アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月28日

『だいぶ春のよう』

春らしくなってきましたね!

今年こそ!桜の花を満喫したいと思っています。



疲れている?んっ?最近おとなしいボム!

と、思っていたけど!

心配して損をした。いたって元気!



今朝も何やらニヤニヤと。

何を考えているのか?




護君は、いつもと同じく一生懸命に仕事をしている。
今朝も元気に!

お早う御座います!

と、声をかけてくれている。



んっ?? 穏やかな日です。



心を安定させて!

この様な一時が幸せなんですよね!



心が安定して!ポカポカになってこそ!

幸せとは!訪れる!



みなさん!幸せを引き寄せてね!





『ひな祭り企画』

ひな祭り企画。

お申し込み最終日となりました。

『さくら先生』

さくら先生。

明日から心の架け橋にてお時間が許される範囲でご協力をしてくださる。

予定でしたが、1日早く!本日からご協力を頂ける事になりました。

さくら先生を待っている。ご指名の相談者様のご要望にお答えして頂きました。

毎日、1日中、心の架け橋にお時間を頂ける訳では有りません。
許せる範囲でのご協力となりますので、ご理解願います。


女性ならではの心の思い。私には言いにくい事もあるでしょう。
さくら先生は、あなたの思いをお聞きしてくださり、あなたに成り代わり、親身になって下さいます。
統計学など全く関係なく!
あなたの心を癒して下さると思います。

心をスッキリとさせ!
心を安定させ!
あなたを幸せへと導いてくださると思います!

占いとは違う!
魂、心の思いと!
頭の中の思い、考え!
現実的に幸せへと導くアドバイスをしてくださりますよ。

気軽に話せる!話しやすいですよ!何でもお友達に話すように気軽にお話しください。

口調は優しいです。
でも!幸せに向かう為に、厳しい事も優しく話すでしょう。
しかし!あなたの事を思って、心を鬼にして言いにくい事でもお伝えして!
良い方向へと向かって貰う為なのです。

あなたの身に成り代わり、励ましも、応援も、厳しくも!

良きアドバイスをしてくださいます。



今までは!伏せてきた力。その力を!
少しでも皆様のお役に立ちたい!
と、私と同じ志なのです。

心の架け橋の輪がひろがっていく!

私は!嬉しいです。



カウンセラー塾より羽ばたいた!
こころのこえ (和紅)先生
カウンセラー凛(りん)先生!

羽ばたこうと頑張っている熟成達!


池袋の愛ちゃん先生!

さくら先生!


そして!ブログ、サロンより、魂、心、頭の中、人間とは!

私と共に学んでくださっている皆様!



私は!嬉しいです!頑張ります!


『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天なり!気持ち良いですよね!ゆっくりと暖かくもなってきているし!

春!『さくら』ですよね!

今年もさくらの花が見えるぞー!



お伊勢さん。参拝。予定通り!

『3月2日』に行って参ります!


守護霊様からのお言葉、
参拝後にお聞きしますので、皆様へのお届けは!(メール)3月4日より申込順番にお送り致します。

少しお待ち願います。

参拝時のお言葉!まだの方!お急ぎくださいね!お待ちしています。




昨夜のご祈願。

参拝の打合せ等で賑わいました。皆様からのお言葉!
思いを一つにして!


悪い自分、こちらのお話が、最高に盛り上がっています。
内容は様々となっています。
気が付いている。
全く気が付いていない。
隠れまくっている。
真っ向勝負!
余裕しゃくしゃく。


2023年02月27日

『お早う御座います』

お早う御座います。

今日も良い天気!

昨夜のご祈願。
まぁ〜大変でした。

参拝。そして、参拝後のに皆様に守護霊様から伝える言葉。
雛祭り。

と、多忙が続きますが、頑張ります!

休憩もしたいですが、その後に休ませてもらいますね!

少しの間、メール、ライン、返信が遅れるかと思います。ご了承下さい

フル回転にて!少しでもお役に立てるように頑張りまーす!


悪い自分、表に現れて真っ向勝負!或いは、かくれて、隠れてと!逃げまくる。
そして、私は、悪くない!良い子よ!と、虚偽する。
様々ですが、スタートしてます。


皆様が良い日でありますように!


2023年02月26日

『今夜で締め切り』

今夜で締め切りさせていた貰います。

悪い自分。

始まりました。




皆さんも!ご自分でやってみてね!


思わぬ時に!突然と来る!
それが、悪い自分なのです。
油断しないでね!

頑張ってくださいね!



『コメントに対して』

う〜ん。

それは、心配をかけている。

と、思う心が、その様に思わせている。

からかな。

不機嫌と言うよりは!心から心配している。
娘を思う心。

母親を思う心。からの夢ではないかな。


母親が現れる。その事に対して!お母さんが見守ってくれている。と、感謝すると良いかもね!


勉強!頑張ってね!


私も!パッーと!ドライブにでもいきたーい!

海でも!山でも!

私も!頑張って!仕事します!

『お昼です』

お昼です。

今日はお握りを2個!

そして、少し休憩。

午後からも鑑定に入ります。


もう!2月も終わりですね。今日はお休みの方も多いのかな。ゆっくり休んでね!


悪い自分修正。まぁ中々ですね。思っていた通りです。でも!今回はタイミングよく!
その後に参拝。
悪い自分を引っ込めて参拝。
私も必死に頑張りますね!

悪い自分だと分かる方々は良いですね。
分かっているから進められる。

分かっていないと!自分にはいない。そう思うと見つけにくく!修正も出来ない!
悪い自分は安泰となる。


話は変わりますが!晴天!

バイクが気持ち良さそうですね!

『母親からの』

母からお祝いの言葉。

いくつになっても嬉しい。

少し照れくさいけど!やっぱり嬉しいもの。

心を暖かく!成長していきますね!


『今から寝ます』

ご祈願。

今終わりました。

悪い自分。多くなりましたし、やはり、時間もかかる。


誕生日祈願もあり!

いずれも!キチンと終わりました。


では、お休みなさい。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ