アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月30日

『今日もですが』

出かけます。


年末が近づいて来ました。


私も治療が進んで来ています。病院へ行く日が増えてきます。

完治させたい。早く完治させたい一心にて必死に通院、診察を繰り返します。そして、色々な分野から再度、診察を受けて行きます。

申し訳有りません。このブログの記事がかなり少なくなると思います。書ける時には書きますが、何卒 ご理解して下さい。楽しみにして下さっている皆様には申し訳有りません。


サロンの記事。真剣に書いています。えっっと思われる事が記事となっている。しかし、実話です。不思議な事とはこの世に沢山有るのです。
サロン、必死に書き続けます。ご安心して下さいね。




対面鑑定、予定日を年末ですから増やしたいのですが、中々難しいです。その都度 報告して行きますね。




1122企画・少し遅れ気味です。申し訳有りません。順番にお届けさせて頂きますので、少しお待ち願います。



年末年始企画、そろそろ募集を開始します。



そして! 12月が訪れます。 何がおこるかまだまだ分からない!

進展される皆様も多くなるでしょう!

奇跡をおこされる皆様もいるようです!



継続して願う。信じる。伝え続けるですよ。

年末に幸せを確りと掴むのは、『あなた』ですよ!




そして、新年は新年で沢山の幸せが待っています。

焦らないで確りと掴み取って下さいね。






小さな可愛いイルミネーション!

大きくて凄いイルミネーション!



クリスマス!



『あなた』と『あなた』の魂が引き寄せられます。






SHOP

12月となります。


本日にて、ボム2024年運勢・占いは締め切らせて頂きます。





年末年始企画・毎年行っています。今年も行います。もう少ししましたら予約募集を開始させて頂きます。

今年は沢山のお礼を伝える方々、そして、新年の新たな決意を伝える。
伝えて2023年を終え、2024年を確りと迎える。


2023年少しでも進んだ・良くなった。と思われる方はお礼をお伝え願います。

2024年、心に決める事! お伝え願います。願いが届きますようにお言葉をお伝えさせて頂きます。






『12月鑑定状況』

12月の対面鑑定日


12月 2日(土)残り僅か

12月 4日(月)満枠

12月 5日(火)残り僅か

12月 9日(土)残り僅か

12月10日(日)残り僅か

12月12日(火)残り僅か


※12月12日以降の鑑定日は未定となっています。



12月3日(日)はお休みさせて頂きます。

お問い合わせは、メール又はラインにてお願いします。
お電話にてのお問合せは、電話に出られない時が多いので、折り返しのご連絡となります。



尚、極力 予約の更新をしていきますが、空が有るように表示されていても、決まっている時が有ります。
ご理解の程を宜しくお願いします。



※ お問合せの時のお願い。
  鑑定時間の指定(30分・60分)を伝えて頂けると予約が早いです。





2023年11月29日

『私は間違っていない』

私は間違ってはいない。

正論を言っている。

間違っているのはあなたです。


自分が必ず一番となる。

いますよね。いつになってもいる自己中。と言うか蛾が強い。



何に関しても必ず何かいい文を言う。正しいと。


そんなにあなたは偉いのか。上から目線で見下す。そんなに偉いのか。


いませんか。


中々いなくはならないのですね。人間って面倒な生き物ですね。





色々な人間がいる。その中で生きている。愛を経験する。難しいですね。頑張って。






『間に合わない・ふざけるな』

そんなに言ったって!

こっちだって精一杯働いている!



なんだかんだと文句言うなら自分でやれ!



〇〇上司目!  ふざけんな!


年末年始、ふざけるなよ。俺達を殺す気か!





こんな一時は忘れて彼女と夢の国に行きたい!



『1人は寂しくて』

1人は寂しくて。


これは、彼が言っています。




仕事が終わって、家に帰る。


位部屋、誰もいない、ご飯もない、あっっ洗濯物が。・・・・。お風呂に入りたい。あっっっ面倒。シャワーにするか。

こんな生活。お腹もすく。 


誰も作ってはくれない。 食べに行くのも面倒。コンビニは食べたくない。あっっぁ。



1人は寂しくて。



あっっぁ、彼女は何しているのかな。


誘う勇気がないから俺は1人。あっっぁ。




『ディスクスタンド』

やっと買ってきました。


部屋の灯りをつけて仕事するのではなく、机の上だけ灯りを付けて仕事をする。


とても、心が落ち着きます。安定して、仕事が出来ます。



待望のディスクスタンド。




安価な物。

ヤマダ電気の一番安価な物。 2500、安いですよね。


嬉しいです。




『帰ってきました。』

疲れましたよ。

明後日も病院となりました。

すいません。

1122企画 遅れています。すいません。少しお待ち願います。順番にお送り致します。






まぁ〜病院とは、その時、その時に専門家が違う。 


んっっっ 診察を受ける側としては大変。


んっっ 〜 年内 頑張って治療したいのでみなさん申し訳有りません。





 

『ホリホリ・ホジホジされる日』

今日は病院です。


痛い日です。


長い時間待たされる日です。


予約あって、予約がない日、ふざけた予約するな!と怒る日です。



因みに先週は、予約の時間より3時間遅れ。 在り得ますか?


良くて2時間待たされるが当たり前。



あっっぁ 大先生は代の人気者です。


みなさん診察してもらいたくて訪れます。

先生に診察してもらっている時は、色々と質問するのでしょう。それに答える先生は大変です。

大変と分かっていても予約は予約。


予約の取り方を考えて貰いたい。病院、総務、確り患者の事を考えろ!


体が悪いから病院へ診察して貰いにいくのです。



長時間の待ち時間は体に響きます。分かりますか? 患者の気持ち。




先生は大変です。先生の為にも是非検討して貰いたいですね。





ボヤキでした。





では、朝の洗浄の時間となりました。毎日有難うございます。終わったら病院へ行ってきます。






『トラの背中に乗っていた』

トラの背中に乗っていた彼女。

空を飛ぶトラ。強くて優しいトラ。彼女とトラは仲良し。




と思えば、河童と遊んでいる彼。彼の正体は人間なのか河童なのか。





まぁ〜空飛ぶトラに乗る彼女も人間なのか?




バカみたいな事を言っている私。

果たして、嘘か誠か。  大笑



前世、前世って人間だから人間なのでしょうか。

この2人の前世の時を話しました。みなさんの前世って?




考えたとしても、人間で、どの様な仕事をしていたとか、どんな生き方をしていたのか。等を考えるだけですよね。 うん。普通に考えてそうですよね。  





あっそこの彼!  現生の姿が全てを物語っていますね。

彼女も良く分かります。自分でも分かるのではないかな。





なんてね、秋の夜長を想像して楽しんで下さい。


『私の前世って』如何でしょうか。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ