アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月30日

SHOP

12月となります。


本日にて、ボム2024年運勢・占いは締め切らせて頂きます。





年末年始企画・毎年行っています。今年も行います。もう少ししましたら予約募集を開始させて頂きます。

今年は沢山のお礼を伝える方々、そして、新年の新たな決意を伝える。
伝えて2023年を終え、2024年を確りと迎える。


2023年少しでも進んだ・良くなった。と思われる方はお礼をお伝え願います。

2024年、心に決める事! お伝え願います。願いが届きますようにお言葉をお伝えさせて頂きます。






この記事へのコメント
年末年始企画、よろしくお願いします。
去年のものを読み返します。
Posted by at 2023年11月30日 14:05
こんにちは。
ポムくん占い2024、実はお願いするべきか迷っていました。私が幸せになる事は分かっているし…なんて思っていました。
でも、2023年の占いを読み返して、お伝えして頂いた通りだったなぁ…良い1年となったなぁ…と実感して、やっぱりお願いする事にしました!
滑り込みセーフでしょうか(^^)
先生、ポムくん。よろしくお願い致します。
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張りますね。
Posted by at 2023年11月30日 13:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12325229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。