アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月31日

『嬉しいです・コメントより』

先生の言葉、とても心に響きました。
とても大切なメッセージが沢山込められていると思いました。
私は状況は違うかもしれませんが、このような状態に陥っていました。
その最中にいる時は、何も見えませんでした。
自分の願うことすら分からなかったし、自分自身が全く分からなくなりました。

抜け出せて初めて、原因も分かりました。
沢山の学びを経験してきた中で、少しずつ心の中に溜まってきていた思い。
自分に対する苛立ちもあり、自分を責める思いもあり、でも本当は、という思い、それを言ってはいけないと思う気持ち、学べば学ぶ程、生まれてくる思いだったと思います。
純粋に願いを叶えたくて走り出した時にはなかった色んな思いを抱えていました。

でも、先生の記事を読んで思い出しました。
打ち砕かれても残ったものが本当に大切なこと。
願いを叶えたく必死に向かっていた時。

私は初めて先生に鑑定してもらった時、先生に最後に伝えた言葉を思い出しました。
私は何を願ってまっすぐここまで学んできたのか?
私の願いは何だったのか?どんな思いを叶えたかったのか?

私にとって一番大切なことでした。
そしたら、色んな疑問への答えが出てきました。
誰の人生でどのように生きていくのか?
全ては私が軸で、私次第です。

私は私の人生を私の為に、そして同時に少しでも人の役にも立てるように、思うように生きていきたいと思いました。


いつも大切な気づきを下さる先生、ありがとうございます。

そして先日、新商品の、あなたの進むべき道標の鑑定書をいただきました。
守り本尊様からのお言葉は初めて。
いつも、自分には守護霊様、ご先祖様達が見守って導いて下さっている感覚がありますが、今回、守り本尊様から直接お言葉をいただいて、守り本尊様も私を見守り、導いて下さっているということが実感できとても嬉しく思いました。
私には夢もあり、その夢にどのように向かっていけばいいのか、まだよく分からなかったのですが、ハッキリと道筋を示して下さり、将来の姿も教えて下さり、守護霊様からも温かいお言葉がありました。

自分の守り本尊様とはどのような方なのか、そして、守護霊様、ご先祖様とはどのように繋がっているのか、そして、これからどのように進んでいけば良いのか、全て理解でき、本当にお願いして良かったと思いました。

この鑑定は1度ではなく、何かの節目にまたお願いしたいと思っています。

これからの自分の支えになるとても素晴らしい商品で、お勧めです。
先生、ありがとうございました。(^-^)


Posted by at 2023年07月31日 15:45





有難う。幸せを確りと掴み取ってね!    






2023年07月30日

『よーく見てみて』

DSC_0552.JPG



何かいる ? 



後ろに 分かりますか。









ボム.png






※ 注意   コピー禁止!

着いていってしまうかも。

自己責任でお願い致します。












『いや〜勘弁して』

いや〜勘弁して!

今は対面鑑定!

お客様の入れ替わりの時間なのに!


もう!次から次へとなぜ?

ご先祖様は来るの!!!!


もう!やめて!今は無理!

と、言っても聞いてはくれない。困ったご先祖様達。


はぁ〜〜あとにしてよ!




あっぁ。み〜んな親子の問題。

分かりましたよ。話は聞きました。

では、仕事します。


彼のご先祖様が、3組

娘のご先祖様が、2組

息子のご先祖様が、5組

親のご先祖様が、10組


もう、勘弁して!

直接伝えてください。

あっ!お客様がいらした。


『7月30日』

本日、急遽 1枠 空が出ていましたが、先程、ご予約を頂戴しました。

これで、本日も満枠となりました。

有難うございます。





8月対面鑑定ご予約受付中! 

申込順となっております。

残り枠 少なくなっています。


2023年07月29日

『対面鑑定』

明日の1枠空きまだあります。

早くからご予約を頂いていましたが、体調面にて延期となり。空いてます。

良かったらどうぞ。



8月予定、徐々に埋まってきています。

お盆休み中、その後については、未定となります。


このように暑い日が続きますので!

無理はしないでね!

予約をいれたから!と言って無理はしないでくださいね。

宜しくお願い致します。

『急遽ですが』

明日の対面鑑定。

1枠空きが先程できました。

13時45分〜60分の空きが有ります。

宜しければご連絡ください。

明日の対面鑑定です。

『今年初の』

今年初めての3位。

入院して記事も書かなかった時でさえ2位。

でも、本日 3位。まぁ仕方ないですね。順位を争っている訳では無いしね。


3位か。何か私、そのものかな。 なんか 感じて来るな。切ない物を。






過去の実話を思いだして。


必死に追い続けた時。

答えを見失いさ迷う時。

落ちて行く。ドンドンと落ちて行く。

考えすぎ、本当に大切な意味さえ見失う。

もともと何が大切なのか。

現実、願い、叶える、

願い続けていると疲れる。考える。時間がかかり考えると見失う。心さえも見失う。

追い続けて! 目標、願いを叶えるまで走り続けなければ、さ迷う。無意味なさ迷い。抜け出せない。

今までの事、学びが、打ち砕かれる。


しかし、打ち砕かれても残る。残った物が本当に大切な事。心、魂に残るのです。

願が叶ったから終わりでもない。叶わなくても終わりではない。

願を叶えたく必死に向っていた時、魂は全てを実感する。それが学び。魂が実感してこそ学び。

現実は関係ない。心と魂の学び。現実、現実も叶ったのなら最高の学びである。

願が叶った時に自分がどの様になるのか。安定していられるのか。叶ったから変わる心。大丈夫なのか。

この様な大変な学び。誰もがする訳でもない。

仮に学んでも、違った意味の学びとなる。無意味な学び。そう学びとは難しいのです。





考え過ぎる。一番の難敵。おそらく良い答えは望めない。考えすぎの欠点。

良い考え、良い学びとは。

全てを経験していなくても、経験したかのように心、魂が話せる。

経験したと話せるとは、人の役に立つのです。


この不思議な学びとは、誰の為に学び、誰の為に使う。何の為に。


人間とは、心、魂の成長の為に学び続けるのです。


その人、その人にしか、受け入れられない学びなのです。

誰も何も言えないのです。

その人が1人でどうするのか進むのです。

誰も邪魔も出来ないし、守護霊も先祖も見守るだけなのです。

人間の心、魂、自分で確りと進むのです。

正しい方向へと導いて下さる守護霊様、ご先祖様は、最後は見守るのです。




1人で、なんだかんだと屁理屈を作って立ち止まる。偉そうに話して来る。

結局は自分が一番と頭が言うのです。そのようになった時こそ、自分の人生での学びを振り返るのです。

何であのような嫌な思いをしたのか。それは、その事に気が付くため。実践して学んだのです。この様に全てを当てはめて考えてみては。すると、学びとはよーく見えてきます。大切な教えとは見えます。

あなたに学んで欲しいから迫ってくる学び。逃げては駄目、向って学ぶのです。

どんなに辛くても学ぶのです。あなたが思う辛いとは、神様からみたら全然辛くないのです。
あっっ神様、辛くて助けて下さいと言っても、神様から見たら辛くないので助けてはくれないのです。
この世界の人間は、殆どの方が甘いのです。弱いのです。本当の人間の強さを知らないで生きているのです。本当は、みなさん!強いのですよ。


だから、いじけないで、屁理屈考えないで、素直になって! 

立ち止まっても素直に学ぶのです。すると学びながら抜け出せるのです。





この意味が何回説明しても分からない。昔いました。見事に人生をどん底にしました。
どん底からの這い上がりは出来ませんでした。人間としての心を失ったからなのです。

この事をふっーと思いだしました。上手く書けていませんが、何となく気が付いて欲しい。

また、ハッキリ書くとそれはそれでマズイ。難しい物です。




私も同じ過ちはしたくないのです。当時私は救って上げれなかった。後悔しているのです。

人間の心、魂、考え過ぎてしまい、見失う。人間が壊れてしまうきっかけになってしまうのです。






私も現実的に体がこのようになってしまい、いつどうなるかは、もう分かりません。元気でいられる時に出来る事は思いっきりしたいのです。

いつまでも、いつでも、出来る訳では無いのです。

今までの学び、集大成です。そして、可能なきがり、1日、1日と頑張り抜いて行きたい。立ち止まりなんて私には時間が無いのです。


みなさん! 共に学び、共に幸せに! そして、引き継いで行って欲しい! 心の安定と健康を!











『お〜い!』

みんな!元気かだぜ!

俺様は元気だぜ!

ここの所はよ、修行が厳しくてよ!

あつ〜いしよ!


でもよ!夏バテによ!俺様に上手いチョコレートを差し入れしてくれる優しい人がいるんだぜ!

そのチョコレートをよ!先公は盗み食いするだぜ!
ひ〜で〜だぜ!

でもよ、栄養が不足した時に食うだけだから大目にみてやるだぜ。



でよ、お盆企画があるからよ、先公がよ、手伝え!
って言うからよ毎年の事だしよ!

俺様はやるだぜ!

みんなから依頼されてね〜事もよ!伝えちゃったりスッかもよ!期待しとけだぜ!



でな!猛暑!護くんがて〜へんだぜ!

真っ黒黒すけ!見事に真っ黒になったぜ!

護くんに!黒!と言うと怒るだぜ!真っ黒になって悄気てるだぜ!

かと、いって!白!って言ったら!地獄に招待されるだぜ!

色に敏感な護くんだぜ!



『昨日は凄かった』

お早う御座います。

昨日は久し振りに凄かった。

って何がですよね。



それは、1つではなくて!


指、足全体、腕、肩、横っ腹、と、痛烈な痛みが酷かった。
どんな痛みかと言うと、神経が抉られるような痛み。
その瞬間は耐えられない痛み

あっち、こっちと。

1日中痛くなったり、やんだり。

そして、夜!

神様の手が!信じないよね!
神様の手が、優しく痛い所に手をかざして治してくれた。

おかげで熟睡できました。

今も痛くはないです。でも、動いているので、手と足は痛くなりますね。洗浄も有るしね。


洗ってくれる方!

毎日、2回も!大変だと思います。
一回一時間、本当にありがとう!

洗浄してくれるから足が残ってます。ありがとう!


洗浄してもらう私も実はかなりの苦痛。でもね!そんな失礼な事は言えない!

洗ってもらっている!
有難いのです。

頑張って!乗り越えて行くしかないね!





それとね!昨日は、突然に神様の所へ連れて行ってもらいました。
敷地に入るだけ。
参拝は歩けないのでできませんが!

帰る途中から、私の体に異変が!

い〜や〜!出る!出る!
いつになっても出る!出る!

夜になっえも出る!出る!

私の体に入り込んだ、さ迷う霊魂、人の思い。

中々自分では払い出し切れなく体が辛くなる。
毎回、同じく辛くなる。
しかし!昨日は!
思いっきり!出し切ってもらいました!

驚くほど!出る!出る!

ある形となって出る!

不思議な出方!

あっー!スッキリした昨日でした。


神様!有難うございました!

2023年07月28日

『暑いですね』

毎日、猛暑日。暑いです。


8月が目の前に。


お盆前に、ご先祖様、守護霊様、大切なあの人、もうお話はお済ですか。沢山話して盛り上がって幸せになってね。



お盆企画。

お受けしています。

お伝えするお言葉は後日で大丈夫です。



締切間際とならない様に少しゆとりを持ってお願いしますね。

私も年なので、ワタワタしちゃうといけませんので。








メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ