アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

『あなた次第で幸せに』

深く考えすぎる。


不安を作る。 友達に不安君と深く考える君がいて仲良しこよし。



仲が良い事は良い事ですが、


不安君・深く考える君・とは、仲良くなりたくないですね。




プラス君・幸せ君と仲良しにならなくてはね。




守護霊様・ご先祖様達・本当の心からの叫び声を聞いてください。自分で聞けるはずですよ。



そのようになれたら、どんなに幸せなのか。毎日が楽しくて幸せなのか。

肉体が疲れていてもどれだけ幸せなのか。





現在、新進共に精一杯に頑張って前だけを見ている方々は分かる。

何が良くて。何が悪かったのか。







幸せを確りと掴み取ってくださいね。








『今朝も悪天候』

お早うございます。




夕べも雨と風が凄かったです。


夜ろ、夜中に何度も鳴り響く音。



それは、車の盗難防止の音!


鳴り響く音!




近隣に鳴り響く音はみんなを不安に





泥棒なのか


悪戯なのか


お化けなのか







真実はなんだ!


いずれにせよ怖い事です。







私は聞いていました。私の答えは! 〇〇〇。。。。。






言いたい事。伝えたい事。 


みなさんはどの様に考えますか。







メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ