アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月26日

『思い出が一杯詰まっています』


このブログも丸2年、いや、もう2年前からですから、4年が経過しました。


あっという間でした。

最初は誰一人としてみてはくれなく悲しい気持ちで書き続けていました。

思い出しますね。




次のさくらがみられるのか? 

奇跡は起こりましたね。



そして、現在の奇跡が有りました。



このブログと歩んだ時だけでもみなさんとの有難い交流と巡り合えました。


コメント数も、物凄いですしね。2年間だけで、13746件のコメントです。有難いです。





ベイス、ショップも同じくらいの実績ですね。おかげさまで大変可愛がって頂きました。有難うございました。


ブログとショップ、私にとっては新しくみなさんと交流を深めるツールでした。

その前は、知り合いを通じて全国にご相談者様はいましたが、殆ど電話とメールでしたね。地元の皆様は当然、対面式で、早くも50年を超えているのです。私も化石になりました。



ほんと、思い出せば沢山の思い出があります。苦しかった時もかなりありました。色々な苦しみ方をしました。試練とはこの4年間にも多くありました。超えられたのは皆様のおかげですね。


様々な恋愛も多くの幸せとなりました。
家族の問題も多くが解決出来ました。
先祖、お墓の問題も沢山ありました。
相続問題も多かったですね。
スポーツ選手の奥様からの相談も多かったな。
政治家の先生からもけつこうあったな。
学校の先生、塾の先生、様々な先生と呼ばれる方も多かったな。
芸能人の方もいたな。
占い師さんは多かったな。
霊能者と呼ばれる方、レイキ、様々な方もおりました。

本当に様々な皆様に可愛がられてきました。

そして、爺となりました。今回も奇跡的に命を救って頂き体も動きます。神様はまだまだ働けと仰います。しかし、不要となる時が来るのです。それは皆さんが幸せとなる時。

私と巡り合う皆様が幸せとなる時なのです。もう少しです。そんな気がドンドンしています。




それと、護君とボムの事が気になる方々がいらっしゃいますね。それは、私が不要となった時にサロンで全てをお話します。不思議な話となりますので信じられる方だけに真実を伝えます。





さぁ〜てと、店での対面鑑定を一人でも多く鑑定させて頂いて他の地区へと移動します。




あとね、心の架け橋の志を引き継いでくださる方を全国で募集しています。

霊能力なんて不要です。心あるカウンセラーを探しています。ご一緒に心の健康を皆様にお届けしませんか。私に出来る事であれば、ご指導もします。(偉そうですいません)






この記事へのコメント
ブログのコメントを書くのも学び
素敵な言葉だなぁ、と思いました。


私はいろんなことを考えすぎてしまうところがあるのですが、私も自分の思いで、感じたことを書いていこう、と思っています。
Posted by at 2024年04月27日 08:11
先生に巡り合ってとても良かったです(^。^)
ご病気になられた時はとても心配でした。先生の復活を皆んな祈ってたと思います。本当に良かった。これからも先生を陰ながら応援してます、ご健康で居てもらえる様に祈ってます(^-^)v
Posted by at 2024年04月27日 07:55
先生いつもありがとうございます。
先生に出会って2年が経ちました。
あの時より状況はよくなり、少しですが成長もできているはず。
本当に感謝でいっぱいです。
お付き合いはまだ短いですが、先生には試練があり、それを乗り越えてくる所を見させてもらっています。すごく心配でしたが、越えられない試練はない!と身を持って示してくれています。

私はまだまた先生が必要です。私の願いが叶うまでまだまだ時間がかかると思います。汗
先生に報告できる日がきますように。
カウンセラーもまだまだ。
ご指導してもらいたいです。
人の為になりたい。励ましていきたい。この気持ちは消えていません。

ブログのコメントを書くのも、学びです。
しっかり読んで自分の考えを書く。
的外れなこともあるかもしれませんが、勉強させてもらっています。
そして、きちんと反応を示したいと言う思いがあります。
いずれはここを離れる?
離れたとしても、これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2024年04月27日 00:38
先生との出会いは約4年前くらいかな?
懐かしいです笑
先生にどれだけご鑑定を頂いて今があるのかと思うと本当に感謝しております。
ありがとうございます!

また私に出来る事があれば先生の為になる事をと思ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1人でも多くの方に幸せになって頂きたいです。
Posted by at 2024年04月26日 22:05
ボムさん護さんは気になります。
でも、先生が不要となることはありません。

先生とお話させて頂いて、色々な事を気付かせて頂きました。カウンセラーになれるかは分かりません。ですが、私の様に悩んでいる人が居るのなら、何か私に出来ることがあればと思います。
学ばせて頂ける機会があれば学びたいです。
Posted by at 2024年04月26日 21:41
私はまだまだ先生の導きが必要です
どこか別の地に行っちゃうんですか? 

それを知る事で先生が必要と無くなる日が来るなら
ボム君や護君の事はずっと知らなくていいです…
Posted by at 2024年04月26日 21:04
先生、何だか寂しくなる.....
このブログももう4年になるのですね。
ブログでは、沢山の大切なことも学ばせてもらっています。
そして記事の言葉に助けられたことも沢山あります。
SHOPにはいつも本当にお世話になっています。
有難うございます。


私は心の架け橋の志を引き継ぎたいと思っています。
どのようにできるのか、どこまでできるのか、今は全く分かりません。

でもカウンセラーになる、という意志は固く、なれると信じてます!

先生にまだ色々とご指導していただきたいです。
だから、願いが叶ってからも、どうかよろしくお願いしますね。
Posted by at 2024年04月26日 21:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12526128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。