アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

『色々な思い出が』

ご祈願中。


色々な思い出の守護霊様、ご先祖様が現れました。


様々な思い出、有難う御座いました。色々と有りましたが楽しかったな。と、今になって思えます。


本当は物凄く辛かった。素直に言うとね!
でも!よい思い出をありがとう。



この記事へのコメント
先生、毎日ご祈願ありがとうございます。
毎日、眠れていますか?先生の睡眠時間は何時間なんだろう?と思ってしまいました。
私達との交流、沢山の守護霊様、ご先祖様との交流もあり、先生は忙しいですよね。
思い出も倍。
辛いことも多いと思います。
本当に先生はすごいと思います。
Posted by at 2024年04月27日 22:50
先生、寂しくて不安な気持ちになりましたT_T
何回も読み直してどういうことなのかなって。先生、ご自身の気持ちで進められることなので応援します(^。^)
Posted by at 2024年04月27日 09:42
先生、
何かあったのですか?
まるでお別れみたいな言葉...

不安です....

本当は物凄く辛かった
その辛さに気づいてあげられなくてごめんなさい。
Posted by at 2024年04月27日 07:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12526530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ