アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

『大切な人を選ぶ』


心の思いと



頭の中を



見抜く。





現実と魂の違い。






彼の本当の気持ちが分かる。

これからどの様になっていくか分かる。

何を気を付ければよいのか分かる。

悪い所と良い所と分かる。

どの様に付き合えばうまく行くのか分かる。




それを教えて下さる。


後は新家事きれるか?

信じないのかです。







あなたの大切となる相手は! 


確りと分かっていますか。




分かった上で選ぶのです。


あなたにピッタリの大切な人を選ぶのです。



幸せになれるのか?

不幸になるのか?




選んでいるのはあなた本人ですよ。













・・・・・・・。


もう 伝えようがないのかも。




・・・・・・・・。。。。。。






頑張ってくださいね。



辛い時から現在までを振り返ると・・・・。


どの様に

何がありましたか

どのようにしましたか



そして現在までたどり着いたのではないかな。




・・・。。。








『さくらを10年分』

今年はさくらを10年分まとめてみました。


満開のさくら! 


さくらの名所ではなくて自然のさくらがあちらこちらと満開になっている。


ほんと、10年分をまとめてみました。嬉しく有難く。感謝です。




神様 桜を 沢山見せてしれて有難うございます。









追伸 

さくら先生の話です。

大阪に行ったそうですが、高速から見えた『さくら』は満開でとても綺麗だったそうです。
一般道で奈良に寄ったそうですが、これも見事なさくらの満開、さくらの道路だったそうです。
感激したそうです。きっと物凄く綺麗だったのですね。




皆様も今年はさくらを楽しめましたか。



 

『コメントに対して』


優しい言葉 有難うございます。




はい。左足、痛いです。ロキソニンきかないです。 あっぁですよ。痛い事ばかりですからね。





そうそう、今日! 鷹ではなくて、鷲を見ました。鷲の子供が目の前にいて! 思いっきり大きな羽を広げて優雅に飛び立ちました。初めての出来事です。目の前に野生の鷲!


どの様な意味があるのか。

不思議な事ばかり。 




店は注意ですね。これから少し早めに行かなければ、また、水があったら掃除が間に合いません!





『明日は病院』

朝一から病院。


採血から始まる。これがいつも中々取れない。私は血管が出にくくて、血が少ないようで血管から抜き取れない。

いつも、3回目くらいかな。針入れられる回数。 いやになります。



確りと診察してもらってきます。










とね。

話は変わりますが、今まで! 継続して何かをして来た。 継続は絶対にしてくださいね。

せっかく継続してきた事が全て吹っ飛びますからね。その様な事も心配しているのですよ。(私でない)






店に来たら!

またもや、床に大量の水が!

水溜りになっていました!



考えられない所に現れた水!

鑑定するテーブルの下に!




この水は!

多くの守護霊様、ご先祖様の涙。

涙となり私に訴えてる!

ご祈願でも伝えてくる。

それでは足りなく!
現実的に見せてくる!


昨夜はミーコが現れて私を助けてくれた。
そして!左足が昨日より激痛。

色々な形で私に知らせてくる。



多くの守護霊様、ご先祖様の心の痛みが私の足に現れる。

問題とされる悪いものを取り払おうとミーコが戦い守ってくれる。

トドメは、水溜り。

私に言われてもどうしようもない。

直接いってください。




SHOPをどのようにするかを検討始めた頃から何かがおかしくなった。そして、SHOPを閉じた。
そのタイミングで起こる不思議な事。



継続する。当たり前ではない。

その意味を考えてください。


守護霊様、ご先祖様もおさまるのではないでしょうか!





『終活に入る前に』

終活に入る前に!


専門家に相談してしまうと、ありきたりの流れ。

法律的に当てはめられ!
そのまんま!これが当たり前とさせる。

流れを変えるのは難しくなる。


だって!専門家に相談したのだから。
自分で決められなくて相談する。


確かに大切なこと。


自分らしく!
自分の思う事を成し遂げられるように!
そして!残していく家族の為に!

一番良い方向をみる!


型にはまった方向ではなく、

あなたに!

家族に!

ピッタリの方向を見てみてはいかがですか?



最近は多い相談。でも終活に入って揉めてからくる。
 
そうではなくて!終活する前にいかがなものかと思います。


『絆』


親孝行。


ママのお腹に授かった時から始まる親孝行!


この世に産声を大きく張り上げて親孝行!


赤ちゃんの時にしか経験できない親孝行!

成長する度に喜び感動する。心配もするがこの時しか経験出来ない親孝行。




親孝行とは、一生懸命にしてくれているのです。




可愛いですよね。我が子供。可愛くて仕方ないですよね。心配もする。自分の事より心配する。




ワンシーン・ワンシーン 大切にしてください。

とっても親に対して訴えている。言葉が話せなくても!


顔を見て! 目を見て! 体全体を見て! 指先一つでも意味がある。

親に伝えたい事。分かって欲しい事。 これも凄い親孝行なのですね。



そして、成長するにつれて親孝行の表現が変わっていく。


親子の絆とは物凄く大切なものです。





その様に様々な事があり、大人となる。


しかし、子供とは一人で大きくなつたと勘違いするもの。

自分の考えが強くなるのは良いのですが、



親の考え、気持ちを理解しているようで出来ていなく

親不孝となる。上から目線で親を見てしまう。



そして、よい年になってから親の有難味を噛み締める。そして親孝行をするのですね。




そして、そして、親が年老いたら子供に従うのです。



親の人生。事自もの為に必死で生き抜いた人生なのです。自分の事は後回しにして子供を一番に考えて育てる。これが本物の親なのです。見せかけの親は沢山います。親なのに自分の事だけ一生懸命にする。自分が一番。こんな親は親ではないのです。金だけ持つ。こんなのは親の恥。

本物の親と見せかけの親。二通りあります。あと一つ放棄もあります。


ですから、子供にすべてを捧げて自分を犠牲にしてまでも大切に育ててくれた親とは。

でもね、この様な凄い有難い親の事でも、子供は親の事を本当に大切に感謝する時とは!

様々な時をすぎて初めて分かるのです。





親と子供の絆。

素晴らしい親子さんがいらっしゃいます。



『意外と気が付いていない』


自分が一番出ないと気が済まない人。


親子でも。

夫婦でも。

恋人でも。

友達でも。

同僚でも。

先輩後輩でも。




様々な関係関係なしに! 顔を現す。



喜んだり。

怒ったり。

悲しんだり。

楽しんだり。

落ち込んだり。


等々感情的な態度に現れる。

そして、影響が大きく出てしまう。





そんな人のおかげで、大切な時間が失われる。



人間の大切な事とは。






人間の恐ろしさ。自分が一番。気を付けよう。

本人は意外と気が付いていないのです。




『そろそろいいかな』


決まり切った答え。


例えば

私は何で勉強が出来ないんだろう?

と、考えれば、

勉強が嫌いだから。考えるとイライラする。とか、様々な答えがあります。その答えって?
当たり前に出てくる当たり前の答えなのです。誰もが答えられる答えなのです。


仕事でも同じですね。何で仕事が出来ないのか? この仕事は私には向いていないのか?
同じように当たり前の答えがあるのです。



当たり前の答えを一生懸命に考えていても、今度は! 答えに屁理屈を付けてくる。悪い自分。言い訳や新たな問題を次々と作り出す。当たり前の答えを実行しようとしても出来ない。何も出来ない事となる。



あっっぁ だよね。


当たり前さえ出来ない人となってしまう。それは自分でその様にしているだけなのに気が付かない。



当たり前の答えを少し脇にそれて考えたら違う答えがある。その答えなら簡単に行動できる。

当たり前ではない答えとは、本人にしか分からない、出来ない、向いていない。その人だけの答えがあるのです。その答えを見つけ出す為に導いてくださっている。


それが分からないのですね。一人で生きている。自分に酔いしれている。不幸と思い込んでいる。様々な事があります。

俺は一人で生きていける。そう思うなら無人島で一生涯一人で暮らしてください。


人間とは! どの様に生きていくのでしょうか。 皆さんなりの答えを出すといいですね。





当たり前。当たり前ではない。様々ありますが、心の当たり前ではない。お金では買えない当たり前?
お金では買えないものです。元々当たり前とはないのです。それを当たり前と思っては?




私も長く当たり前について記事としてきました。そろそろ記事にしなくてもいいかなと思います。



心から有難い。と感謝する。改めて感謝とは見つめてみてくださいね。偉そうにすいませんです。











『一時』

ショップを一時販売停止しました。


ご要望のある方は直接メールください。

宜しくお願いします。






何事も当たり前とはないのです。

強い言葉が下りてきています。申し訳ありません。不要と判断。




現在 継続して頂いています商品は継続祈願します。さくら祈願後メール致します。少しお待ち願います。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ