アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月31日

『病院、何事もなく』

足は順調に回復に向かっています。

全く気は緩められませんが、取り急ぎ今日は良かったです。  ほっ。



『レイキ漂う』

幽霊、霊魂、魂の世界。の様な感じ。

寒いのです。霊魂が現れやすい環境。

寒いのです。


最近の店は、レイキ漂う場所。沢山の魂が訪れます。

悪い霊魂達も訪れます。

訪れやすい環境になつてしまった。


私が話しかける霊魂達。気軽に気安くなったのでしょう。

それを知っている様々な霊魂達も訪れやすくなった。



簡単に言えば、霊魂の集まり場所。この世での集まり場所。自分達をアピール出来る集まり場所となつてしまった。


なので、いくらエアコンを強くしても、部屋は寒い。暖まらないのです。


店に来た人なら感じたと思います。

肌寒い。冷たさが違う。



この世の外気の冷えとは違う寒さ。



霊魂達によって冷やされているのです。





店を出ると、外気の寒さが訪れます。


霊魂と外気の寒さの違いが感じる。外に出ると、外気の寒さを一気に感じるので、現実的な寒さを感じるのです。


店の寒さとは、あの世の寒さ。霊魂がさ迷う寒さなのです。神秘的な空間の寒さなのです。




うまく説明が出来ませんが、一度店に来てくれたら感じると思いますよ。







あっ、今日は病院だ。準備しなくては。



『まるで天使』




昨日、とっても とっても 可愛いお子さんの写真を見せて頂きました!


まるで『天使』ですよ!

あのお目目に微笑まられたら!



どんな事でも乗り越えられそう。私なんか病気もどこかに飛んでいきそうです。




親子さんは可愛くて可愛くてたまらないでしょうね。




赤ちゃんの時から天使の様に育っている。(〇〇ちゃん)素晴らしい女性になっていきますね。


私は、とっても心を癒して貰いました。



また、写真を見せて下さいね。




お婆ちゃんは、メロメロになっていますよ。





2024年01月30日

『おっ〜と』

やらなければいけない事が山積みな私。


今朝のブログ順位をみて、燃えてしまった。悪い癖。

結局、私はブログが好きなんですね。そう思います。どんなに忙しくても、体調が悪くても、順位が下がると燃えてしまう。馬鹿な私。



その力をサロンに使えですよね。サロンを盛り上げろですよね。 はい。すいません。





と言う事で、私は、これから 対面鑑定の日です。準備して店に行きます。


そして、その他に山積みなやらなければならない事。1つ1つこなしていきます。


『とある回転ずし』

夜の21時過ぎ。

回転寿司はまだにぎわっている。



んっっ 隣に座ったカップル。


んっっっ 彼は若々しい。

彼女は! 違和感がある!



彼女の服装は、子供のまんまのオシャレ。中学生のオシャレ。

顔はサングラスと帽子。 一遍見ると んっっっ 少し違和感が有るカップル。



でもねまぁ〜いいか。色々な人がいるからな。



そして、彼女はサングラスと帽子をとると、食べる食べる黙々と食べる。

彼も食べる。急いで食べて早々と帰る。





んっっ あのカップルはおかしい。 付き合ってはいけないカップル。

早く帰りなさい。中学生でした。




※ 怪しいカップルでした。それは、私の判断。 真実は分かりませんけどね。







『ジジィになる』

いつまでも若くはない。


同じように体は動かん。


悲しい事実。じじいになる。


他人事と思っていたが、私にも襲ってくる。。じじい。



病気も付いてくる。奇跡だけでは抜けて行けなくなる。



奇跡があるから今がある。奇跡がなければ、とっくに地獄へ行っている。

天国、地獄、私はどっち。



きっと別世界。もっと働けとね。笑う まぁ余談でした。






サロン、急に話は変わりますが、サロンとは難しい。体力は使います。精神力も使います。ただ記事を書けば良いのではなく、何をどのようにかけば、伝わるのか。また、伝えたい事は明確になっているか。
そして、実話の中でかけているのか。難しい。やればやるほど難しい。書けば書く程難しい。私には無理なのか。最近は感じてしまう。色々な生きている状況の中で継続して役に立つのか。不安にもなる。
独りよがりなのか? んっっっ 難しい物なのです。

継続。伝える。難しさを学ばせてもらっています。



サロンの内容を検討しているジジィなのでした。



ジジィの独り言でした。







『バレンタイン』

どうしよう。 


でも、わたしたい。


恥ずかしい。


いらないと言われたらどうしよ。





様々な思いが有るよね。



待っている。

貰って当然。



なんて彼達もいるしね。





バレンタインなんて面倒ですよね。



と、思わないで、素直になって笑顔で上げて下さい。


さり気なく根。



高価な物は控えましょう。貰った彼も困ってしまう。


100円のチョコで良いのですよ。





そこのあなた!  素直に上げてね。


ほらほらほら、同じような彼女達が沢山いますね。



さりげなく。だよ。モタモタしていると脇からさらわれていくよ。




男は貰えると凄く嬉しい物です。

恥ずかしい顔して貰ったり、迷惑そうに貰ったり、でもね、心は嬉しいのです。ガキなんですよ。





バレンタインとは男にとっては、ガキの心になれる日なのです。


開いてあげよう、彼のガキの心を。


素直になりますよ。素直になって行くきっかけにバレンタインを考えてあげてね。




沢山の恋人が出来ますように。



お祈りしていますね。




『指先が』

指先がツルツル。


指紋がない。

指先がツルツルです。   大笑い




こりゃ〜大変。指紋が消えた〜。



触ると つるんつるんする。



手の指先だけではないんだ。



足のかかとからひざ下、弁慶の泣き所。つるんつるん。毛が全て抜けている。そして、つるんつるん。



つるんつるんとは気持ちが良い物だ!




ってか、不安だ。 年だな。と、受け入れる。  んっっ 年取るとそうなるのか? いや違うな。まぁいいか。








つるんつるん。んっっっっ この触り心地の良さ。羨ましいだろう。  大笑い






『記事とは』

考えて書ける物なら簡単ですね。

私は、考えたら書けない。

勝手に書きたくなると手が進む。


へんな体質です。



それに今は、体が万全では無く、私用も非常に多く、時間がない。はい、言い訳です。

そんな言い訳しているので、本日のランクは!



なんと! 『19位』だそうです。   ショックですよ。立ち直れない。 あっっっ。沈没。





差六の記事は大変なのです。

全て、実話。実話を想いだして書き始める。 嘘は書けない。空想も書けない。

思いだしても、同じような内容が多い。 あっっっっ 手が進まん。 これって素直な心です。


そして、さっきの言い訳も有り。はい。退変です。



毎日 こなすとは大変な事。 記事1つでも大変なのです。それを毎日、思いを伝えるとは、みなさんは大変な事を平気でしているのですよ。やれば出来る。自然加斗出来ている。

毎日、毎日、継続しようね。




私も、ジジィだけど頑張る。





んっっっっ 悔しい。19位 でも時間がない。書けない。あっっぁ。 


『2月』

今月は、入院される方々がおられます。

そして、手術を予定されてい方々が何名もおります。



手術の成功と、確りと完治される事をお祈りさせて頂いております。


昨年も手術をされて、いまは元気になられている。ご報告は頂いております。



入院とは心寂しい物です。

寂しい心を少しでも和らげられるようにお祈りさせて頂きます。




私と一緒に頑張ろうね!



寂しくて、つらくて、不安な心となります。なんで私なの?とも思ってしまいます。

どんなに寂しく、苦しくても、心を穏やかに暖かく、私と一緒に頑張ろうね!


私もまだまだ頑張りますからね。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ