アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月31日

『レイキ漂う』

幽霊、霊魂、魂の世界。の様な感じ。

寒いのです。霊魂が現れやすい環境。

寒いのです。


最近の店は、レイキ漂う場所。沢山の魂が訪れます。

悪い霊魂達も訪れます。

訪れやすい環境になつてしまった。


私が話しかける霊魂達。気軽に気安くなったのでしょう。

それを知っている様々な霊魂達も訪れやすくなった。



簡単に言えば、霊魂の集まり場所。この世での集まり場所。自分達をアピール出来る集まり場所となつてしまった。


なので、いくらエアコンを強くしても、部屋は寒い。暖まらないのです。


店に来た人なら感じたと思います。

肌寒い。冷たさが違う。



この世の外気の冷えとは違う寒さ。



霊魂達によって冷やされているのです。





店を出ると、外気の寒さが訪れます。


霊魂と外気の寒さの違いが感じる。外に出ると、外気の寒さを一気に感じるので、現実的な寒さを感じるのです。


店の寒さとは、あの世の寒さ。霊魂がさ迷う寒さなのです。神秘的な空間の寒さなのです。




うまく説明が出来ませんが、一度店に来てくれたら感じると思いますよ。







あっ、今日は病院だ。準備しなくては。



この記事へのコメント
お店、寒いのですね。
色んな不思議なことが起こるお店。
私は感じたことがないです。
Posted by at 2024年02月01日 18:27
なるほど!!
あの冷えは霊魂によるものなのですね。

お店で色々な不思議な体験をしたのもそうだったのですね。
Posted by at 2024年01月31日 19:50
お疲れ様です。外の寒さと霊魂の集まりの冷ややかさは違うのですね。ゾクッとする嫌な空気感を感じる時があります。そう思うときは霊魂が居るのかなぁ。私は霊感無いから気のせいかな⁈
清らかな心になりたいです。見えないものが見えるようになったらせめて感じられるようになったら、嬉しいかもです(^-^)v
最近、初めて部屋犬を飼いだしました。家族皆んなで大切に育ててます。子犬の気持ちになって接してます。家族の笑顔が増えました(^。^)
優しい清らかな気持ちを目指してます。霊魂を感じられるように。犬って霊魂見えてるって。純なのかなぁ、笑。
Posted by at 2024年01月31日 16:57
え、そうなのですか?
みなさん、感じられるのかな?
だから不思議な現象も沢山起こるのですね。

Posted by at 2024年01月31日 15:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12408414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。