アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月01日

『7852』しか言わない息子。母は強かった。

知合いの話です。

息子は17歳。寿司職人見習い中の時。バイクにて自己を起こしました。救急車で運ばれた息子は『医師に諦めてくれ』と言われ、しかし!強かった!医師と大喧嘩!『ここに置いても何もしてくれなく死ぬのを待つなら息子を他の病院へ運ぶ』と言い出したのです。いくら廻りがどうやって運ぶの?と止めてもお構いなし。それに心打たれた看護婦さんたちが医師へ交渉。受け入れ病院の手配と病院の救急車を手配してくれて、一時間後に搬送されたのです。

そして、即手術。頭を強く打っていてやはり助かる確率は非常に低くでも母は息子の生きようとする気持ちが強いから大丈夫と手術に踏み切ったのです。

手術は7時間もかかる大手術でしたが、どうにか成功して後は回復を待つばかりになったのですが、合併症などの不安が有りました。命は取り留められても元通りになれるかの保証は全く有りませんでした。順調に回復してきましたが、やはり記憶が無く話す言葉は、『7852』しか言わないのです。他の言葉も自分が何所で?どうなっているのかも?全く分からないままでした。

母と兄弟はキット車のナンバーだから、自己の時に相手がいたのよ!キットその車をよけようとして自爆したのよ。ともう大騒ぎでした。 

そして、約1か月半が経過した時に息子が行き成り自分を取り戻したのです。

事故は単なる自爆。車のナンバーは自分の部屋に飾りのナンバープレートと分かりました。

退院まではトータルで3ヶ月かかりましたが、奇跡ともいえる回復。見事に何事も無かったかのように息子は元気になったのです。



unicorn-1981218_640.jpg






母の思いとは凄いですよね・いま息子は立派な寿司職人・そして結婚して子供も2人授かりました。

あの時母が強引に行動してくれたから命が有るのですね。


息子は親孝行しています。今だからこそ笑話ですがね。


一瞬で運命を変えてしまう交通事故。みなさんも安全運転でお願いしますね。




心の架け橋(悠真)




posted by spirit222 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の愛
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ