アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月30日

『記事とは』

考えて書ける物なら簡単ですね。

私は、考えたら書けない。

勝手に書きたくなると手が進む。


へんな体質です。



それに今は、体が万全では無く、私用も非常に多く、時間がない。はい、言い訳です。

そんな言い訳しているので、本日のランクは!



なんと! 『19位』だそうです。   ショックですよ。立ち直れない。 あっっっ。沈没。





差六の記事は大変なのです。

全て、実話。実話を想いだして書き始める。 嘘は書けない。空想も書けない。

思いだしても、同じような内容が多い。 あっっっっ 手が進まん。 これって素直な心です。


そして、さっきの言い訳も有り。はい。退変です。



毎日 こなすとは大変な事。 記事1つでも大変なのです。それを毎日、思いを伝えるとは、みなさんは大変な事を平気でしているのですよ。やれば出来る。自然加斗出来ている。

毎日、毎日、継続しようね。




私も、ジジィだけど頑張る。





んっっっっ 悔しい。19位 でも時間がない。書けない。あっっぁ。 


この記事へのコメント
毎日、記事を書く。
毎日、ブログを書く。
とてもありがたいです。
楽しみにしている方、励まされる方、たくさんいると思います。
私も毎日、楽しみです!
Posted by at 2024年01月31日 00:12
分かる気がします。
書こうと思っても書けないのに、急に書ける時もありますよね。不思議なものですね。
Posted by at 2024年01月30日 14:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12407147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。