アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

『いよいよ残り3ヶ月!』

秋がゆっくりと来ていますね!

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきて!

これこらは、秋の夜長となりますね。

素敵な夜空を見上げて!心を穏やかに!

幼き頃を振り替えるのも素敵ですね。


私は!貧しく、様々な惨めな事と記憶があります。
3〜4歳には、既に当たり前に母の内職を手伝い!
8歳には父を、亡くし。

親族が一気に離れていく。幼くても感じていましたね。

でも!いつも!猫が!私の癒しでしたね。

悔しくて!働き!働き!不思議な力も増していく。

当時を思い出したら!今だから思える。

母の愛。どんなに辛い人生でも!
愛情は確かに精一杯あった。

でもね!一人ぼっちの寂しさ。これは忘れられないものですよ。

幼き頃の心とは!

良きも悪きも様々な事があります。
どの様に!今の年齢になって!振り替えれるかですね。

沢山の学びですよね。

みなさんには言えない。その様な幼き頃。

いつのか!自伝が書けたらその時には書きます。今は!内緒。

恥ずかしいから、天に上ったら!
この世で発売しますね。

人生とは!決して諦めない。
愛とは素晴らしきもの。
人生とは!う〜ん!
学びが沢山有ったから!
そして!心豊かに!心の健康!
みなさんの少しの参考になって!
少しでもお役に立てる!
そんな!自伝!



ねぇ〜。心穏やかに!振り替える人生とは!

秋の夜長にどうぞ!



振り替えるとね!

残り3ヶ月!

どうやって!過ごす!

どの様に願う!叶える!

はっきりと見えるかもね!



『あなた』の!守護霊様、ご先祖様が!
教えてくれますよ!


それとね!夜空とは!綺麗ですよ!

小さな、小さな、お星さま!

お月様の変化や位置を見るのも素敵ですよ!
心が穏やかになりますよ!


そして!そしてね!

UFOを目撃するかもよ! 苦笑




さてさて!明日から各種鑑定を精一杯頑張りますね!

お待ちしてますね!



『急ですが』

10月4日、完全休業となります。

毎日のご祈願のお言葉はお送りくださいね。


『お早う御座います』

お早う御座います。

本日は完全休業とさせていただきます。

ごめんなさいね。




と、昨夜のご祈願は!


お盆から力をアップして!

お彼岸も終わって!

いよいよ!今年も残り3ヶ月!

動き出しそうですね!

ゆっくりですが、みなさまの守護霊様達、ご先祖様達は!

みなさまの願いを叶えようとしています!

届け!願い事!


継続。継続が力となりますね!

そして!神無月!

神様も!作戦会議の時!

タイミングも良いですよね!



さぁ 〜 みなさまの『願いよ叶え』です!


ご祈願のお言葉は送ってね!

2022年09月29日

『あー誘いたいな!』

彼女を誘って!

神様にお礼を伝えに行きたい。

◯◯神宮にいきたい!

まわりには美味しい物が沢山有るけど!


彼女と少し足を伸ばして!

◯◯の海を見て!心を清らかにして!

美味しい物をご馳走したいな。


それくらいしか出来ないけど、その様な事をしても良いのかなぁ?
って!真剣に思えるようになった。


もう少し、コロナがおさまったら誘いたいな。



この様な言葉が!ふーと!私におりてきましたので!記事にしました。

だよね、彼女の思いって、凄かったからね!
今も同じく思ってもらっていてね!
素敵な彼女だよね!



と言う事だったので!

お節介な私は!彼女に変わって!


はーい!早く誘ってね!
楽しみに待っています!


と、彼に彼女の言葉として伝えました!


『知らず知らず』

自分では気が付かなく!

当たり前に過ごす。

しかし!相手とは!まわりとは!違う!


そのあなたが知らず知らずに過ごしてきたせいで!物凄い傷を作っていた。

傷は段々と大きくもなり!痛む!

痛めば!破裂する!


破裂してから、気が付く!

それも!お前が悪いと!


悪いかもしれないが、原因はどこから来たの?そう、あなたからなのよ。

それさえも分からないで相手を攻める。


恐ろしいですね。

人間とは1人で生きていけなく、左右されてしまう。



早く気が付けと!ご先祖様達、守護霊様は仰っているのです。


『耳をすまして』

耳をすまして!


何か?聞こえませんか?

ご先祖様達は話しかけていますよ!


気配を感じませんか?

傍にピッタリついてくれていますよ!





もしかして!交通事故を起こしていませんか?
大きい事故なのに!車は全損なのに!
怪我はしなかったよね。
あるいは、軽症でなかったですか!

それも、あなたの運命通りの交通事故を避けきれなかったから!
伝えきれなかったから!
必死で!体を守ってくれたのですよ!

伝えきれていれば、時間をずらせた。
しかし!伝えきれなかったから!
必死で!守り抜いたのですよ!



直感で伝えてくれていますよ!
気が付けとね!

夢で伝えてくれていますよ!


不思議な事だから、みんなは特に感じないかもしれないけど!
いつも!守ってくれているのですよ!

当然!守護霊様もね!


有り難いと思いませんか!

有り難う!と、感謝してね!





『波動修正』

波動修正をして!

頭の中の悪い自分をやっつけちゃえ!


波動修正が必要な方々がいるようです。


今年は!動く年!

残りも僅か!


心を安定させて!心を健康にして!


頑張ってくださいね!


私も毎日、毎日、様々な物が入り込んできます。私も、毎日、毎日、と!
修行をしています。


共に頑張ろうね!


願い事を!叶える!為にね!


だって!みんな!幸せを手に入れる事が出来るのですからね!

先ずは!波動を安定させなくてはね!


『お知らせ』

伝え忘れていました。

明日、金曜日!

お店、SHOP、完全休業となります。



SHOPは、ご連絡が遅くなりますが、お申し込みは大丈夫です。

※ メール鑑定・電話、ビデオ鑑定はお休みとなります。


『お早う御座います』

お早う御座います。

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

風邪にもご注意下さい。コロナだけではないですよ。



昨夜のご祈願。

少し、内緒でお知らせしましたが、みなさんの守護霊様が!ゆっくり進んでいる事を伝えたいようです。昨夜もかなり思いを籠めていましたよ。

みなさんにも!通じましたか?





ボムもご機嫌さんですので!盛り上がっていましたよ。

ノリが良かった!勢いもあったなぁ。






私は!んっ?って感じ。
体調も???
んっ???
めんどくさい悪い物もまぁ来るしね。

そうそう!護君!私の変わりに◯◯を飛ばしたんだって!
気が聞くよなぁ。
いちいち言わなくてもやっと起きました。
と、報告だけしてくれる。
なんて、優しくて気が利くんだ!


まぁ〜みなさん!
良いことも悪いことも有りますが!
残り3ヶ月!
出来る時に出来る事を必死にやり抜こうね。

やらなきゃ何も始まらないからね!


では!今日も頑張ろうね!

2022年09月28日

『今年も残り少し』

もう!10月になりますね!

今年も早くも残り3ヶ月となりました。


先日も記事にしましたが!守護霊様からのお言葉は届いていますか!



少しだけ内緒話。

今夜、自分で聞いてみてください。
確認してくださいね。

彼が動こうとしているそうですよ。
コロナ!克服!
もう少しです!もう少し待っていて!
サインを送るから!





先祖達が見はなさいから少しだけ力を貸してあげました。





想像。楽しい。漫才も楽しい。
自分らしくドンドンなってきていますよ。




彼女が無理をしている。体が心配。
自分も体調不良。すると、彼女も彼の体調を心配。お互いに心配し有って!
相手の体調不良を交換してしまった。
どこまでも同じだと双方の守護霊は言っている。




抜け出せる!あと一歩!
全てが変わってくるぞ!





もう、追い込んでくれ。本人の為だ。





会える時を楽しみにしている。
遠く離れているけど!心は以前より近い!





自分のために。んっ?まだ迷っている。
自分優先に生きた事がないから。
でも!確実に歩いている。
有難う御座います。今までの後押しが全ての力となった。彼女よ!有難う御座います。





悪い自分をなくせ!出来る!
確りと傍にいて!
応援してるよ!





夢!もう少しですね!
謙虚に謙虚に進んでね!





少し、お鼻が天狗になっていないかな?
初心に帰る。
今が大切ですよ。





優柔不断な彼の事は、今回ケジメつけなさい。
あなたの幸せとは!違う所に有るのよ!





人間の醜い姿を表した奴らを相手にするな!
自分を大切にしなさい!




親子!親子の繋がりが本物になってきたわね。この調子よ。
彼もこの調子でね!





やっと、冷静になってきた。
もう少しで話が出来るかな。





マイナスに考えないで!
駄目よ!分かっているよね!
自分で苦しめているのよ!
楽に楽しく生きるのよ!
幸せは来るのよ!




今回はこの辺りで。

自分かな?と思ったら!今夜!ご自身で聞いてみてね!

その他にも沢山の守護霊様が、様々な必死な思いを伝えたがっていますよ!



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ