アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月30日

『バレンタイン』

どうしよう。 


でも、わたしたい。


恥ずかしい。


いらないと言われたらどうしよ。





様々な思いが有るよね。



待っている。

貰って当然。



なんて彼達もいるしね。





バレンタインなんて面倒ですよね。



と、思わないで、素直になって笑顔で上げて下さい。


さり気なく根。



高価な物は控えましょう。貰った彼も困ってしまう。


100円のチョコで良いのですよ。





そこのあなた!  素直に上げてね。


ほらほらほら、同じような彼女達が沢山いますね。



さりげなく。だよ。モタモタしていると脇からさらわれていくよ。




男は貰えると凄く嬉しい物です。

恥ずかしい顔して貰ったり、迷惑そうに貰ったり、でもね、心は嬉しいのです。ガキなんですよ。





バレンタインとは男にとっては、ガキの心になれる日なのです。


開いてあげよう、彼のガキの心を。


素直になりますよ。素直になって行くきっかけにバレンタインを考えてあげてね。




沢山の恋人が出来ますように。



お祈りしていますね。




この記事へのコメント
今年もチョコ渡せない。
チョコはもらってばかり。
バレンタインにチョコ渡したいです!笑
でも、気持ちですよね。
Posted by at 2024年01月31日 00:16
先生の言う通り気持ちですよね!
今彼怪我していて1ヶ月会えてないけど我慢笑
次会う時可愛いチョコあげたいと思います笑
彼が喜んでる顔見ると私まで笑ってしまう。
Posted by at 2024年01月30日 15:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12407159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。