アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月29日

『ホリホリ・ホジホジされる日』

今日は病院です。


痛い日です。


長い時間待たされる日です。


予約あって、予約がない日、ふざけた予約するな!と怒る日です。



因みに先週は、予約の時間より3時間遅れ。 在り得ますか?


良くて2時間待たされるが当たり前。



あっっぁ 大先生は代の人気者です。


みなさん診察してもらいたくて訪れます。

先生に診察してもらっている時は、色々と質問するのでしょう。それに答える先生は大変です。

大変と分かっていても予約は予約。


予約の取り方を考えて貰いたい。病院、総務、確り患者の事を考えろ!


体が悪いから病院へ診察して貰いにいくのです。



長時間の待ち時間は体に響きます。分かりますか? 患者の気持ち。




先生は大変です。先生の為にも是非検討して貰いたいですね。





ボヤキでした。





では、朝の洗浄の時間となりました。毎日有難うございます。終わったら病院へ行ってきます。






この記事へのコメント
先生お疲れ様でした。
今日も痛かったですか?
今日も待ち時間長かったですか?
予約してるから、もう少し何とかなるといいですよね。
Posted by at 2023年11月29日 22:19
本当ですね。
身体がしんどいのに診察で待たされるのはとても辛いです。
3時間は予約の意味がない気がします....
もう少しやり方を変えて下さったらいいですね。(。>д<)

今日は少しでも待ち時間が短くなりますように。
気をつけて行ってきてね。
Posted by at 2023年11月29日 10:42
おはようございます。
気持ちの良い天気となりました。
私はお休みです。
ホリホリ、ホジホジの日、頑張って下さい。
Posted by at 2023年11月29日 09:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12323786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。