アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月20日

『昨夜のご祈願』

彼、過去を思い出して!長い月日の思い出を楽しんだり、悔やんだり、なんで!あの時は喧嘩となったのか?
大人げない。と、反省。
次と同じ様に!瞬間にカッーとなる。反省。
彼女の気持ちは分かっててもタイミングが、悪く答えられない。答えられないと攻められる。すると、喧嘩。
あっぁ、勿体ない事をしてしまった。

楽しい事!沢山あった!
あっぁ取り返したい。

後の祭りか。と、一人ぼやく彼。

幸せだったあの時を思い出している彼。
彼女の事を思い出す彼。
ゆっくりと!素直になってきている彼。

このままゆっくりでも良いから!元通りにさせてあげたい。と、彼の守護霊様は仰っていました。

ゆっくりでも守護霊様は願い始めてる。
焦らないで!素直に!継続して願う。
良い方向へ進んで欲しいですね。






今年はラストチャンス!
なのに!なのに!俺は駄目だ。

こらー!と、ライダーキック!の守護霊様!

モタモタするな!なよなよするな!
男だろうが!

彼を奮い立たせる守護霊様!

彼女の願いを必死に体当たりで伝える守護霊様!

あと、ほんの!少し!前に!出られたら!

越えていける彼。彼の運命は!今年決まる!





怖がらないでね!勇気をもって!
私は、あなたに着いていくの。安心して!
あなたの不安に思うことは必ず!乗り越えられる!私は、あなたを信じているし!
あなたの思いは理解してもらえる。
大丈夫よ!
彼女の魂、守護霊様が仰っていました。





さてさて!一歩がでたぞー!
その時に!どうするかだ!
決めよろ!痩けるなよ!
素直に!決めろよ!
彼女は待っているぞ!
次に!決めろ!
もう!動き始めたのだからな!

と、約束の時に!決めろと!
プロポーズを決めろと!

やっと!2人きり!決めろと!
守護霊様は、この流れに乗りたい!

必死でしたよ。





夢なのか?現実なのか?
これは!現実!
奇跡だ。
彼の魂、守護霊様は、この事実を噛み締めていました。そして、この先に起こる!
そう、次の奇跡を創造していましたよ。





創造が爆発寸前な彼。
桜の季節!
ご褒美よ!届け!届け!届け!届け!
と、連発してました。





決断、決断か、現実に手に入れる。
うまく!流れろ!この世の中!
焦る心を押さえながら!
冷静に判断をして進む。
背伸びはしないで!無理なく決断する。
現実的な生活をする為に。
彼は真っ直ぐに幸せを叶えるのですね!









この記事へのコメント
わあー、先生、ありがとうございます!
私も全く同じです!
桜の季節!ご褒美!タイミング!来て!来て、来て!
Posted by at 2023年02月20日 21:04
ご祈願の様子教えてもらえると、嬉しくて心が安定します^_^
ありがとうございます!
Posted by at 2023年02月20日 16:56
今年はラストチャンス!
もう春になりあっという間に夏、冬と来てしまうのになぁー!前に動けるのか!!
今日久しぶりに会話したらまたもや会社の上司とやる気をなくしてました!(^^;)
他の仕事するも良し!それは自分が一番良いと思える仕事なら転職するのを決めるのは本人だからとアドバイスしました!どうなるやらです!笑
Posted by at 2023年02月20日 15:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11873030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。