アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月21日

『お早う御座います』

お早う御座います。


ピント違い。

見ている所は同じでも、ビンとが違う。

そうすると思いはズレてしまう。



思いがズレると!ガッカリする。



まだその様な方々がおりますね。


勿体ない。

見るところはあっている!

ピントがズレるとは!

到着点が同じでも!
通る道が違ってしまい!
心が曇ったまんまに進む。時間の無駄。
心苦しくなるだけ無駄。

同じ目的地なら!
最短で!
大きい真っ直ぐな!道を!進む!

だよね。

ピント修正!相手が何を望みながら進んでいるのか?

心を安定させて!自分を見つめ直して!
相手をよーく!見つめて!

頑張って!




相手が何を望んでいるのかですよ!


この記事へのコメント
まさに、私のことだと思いました!
ピント修正、相手の望んでいることをしっかり考えます。
Posted by at 2023年02月21日 12:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11874131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。