アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

『昨夜、改めて私に伝えられた事』


本人が心から継続して願う。

その思いを

守護霊様・ご先祖様が同じように思う。



普通はここまでかな。



この先、本人と守護霊様・ご先祖様が一つになって願う。

神様に願う。

継続して願う。




本当に本人の幸せの為ならば神様は願いを叶えて下さる。と言われていますが、相手がある場合には相手も同じにならないとならない。

相手がある願いは、まず、相手の守護霊様・ご先祖様・そして本人の魂、心から頭の中へと伝える必要がありますよ。




と、仰っておられました。 

と言う事はその様に思っていない願いをしているという方々がいると言う事です。







頭の中の悪い自分とはあなたの心までも麻痺させてしまうのです。クワバラ クワバラ 











この記事へのコメント
本人と守護霊様、ご先祖様が1つになって願う。
神様に願う。継続して願う。
先生にお願いして本当によかったです。
継続します。
Posted by at 2024年04月14日 01:21
相手へのお願いはしていませんでした。
そう言われるとそうですよね。
お伝え頂きありがとうございます。
Posted by at 2024年04月13日 10:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12509147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ