アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月12日

『桜も散ってきました』


お早うございます。



満開だった桜も散ってきました。寂しい気持ちになりますね。


今年は特にだったのですが、



お花見の写真。大丈夫でしたか。 色々な余計な物が写っていなければ良いですが。
写っていたら削除してね。


今年はその様な年。



さ迷う霊魂も怒り狂うご先祖様も心配するご先祖様も必死に願うご先祖様も沢山いらして、動き回っています。


ご先祖様なら良いのですが、悪い霊魂の時が困ります。




と、言う事もあって、ここ数日ご祈願の後に鑑定の言葉を頂くために皆様の守護霊様、ご先祖様達と話しています。
その中で先日からの話している不要となった。この議論が激しくなり、一時戻すこととします。
それと、『さくら企画』新たにの皆様と継続の皆様とします。宜しかったらね。


不要か必要かこれが最後となります。私も決断します。

この記事へのコメント
桜も散って春も終わっていきますね。
寂しいですね...
でも、先生が沢山桜を見れたって言われていたので良かったです。
Posted by at 2024年04月12日 23:11
桜の写真、何も写ってないと思います。
見えてないだけかな?
さくら企画で先生とも話したとあり、嬉しくなりました。いい内容ならいいのですが。
Posted by at 2024年04月12日 23:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12507887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。