アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月12日

『俺様だぜ』


ほ〜い! 

久しぶりの俺様だぜ!


暑くなってきたぜ。 


護君が暑い、暑いと騒ぎ始めたぜ。

そりゃあの高い所にずっーといたら暑いわな。 可哀そうに。 先公が命令したからずっーといる。
あっっぁ たまには遊びて〜だろうよ。大好きな蒸気機関車も身に行けてね〜な。先公の責任だぜ。





おっーと 今日は真面目な話だぜせ。

まだハッキリは決まっていね〜けれどよ。




先公がいなくなるだぜ。



あっっ出張ってやつだぜ。



名古屋の人が多く着てくれているからよ、名古屋に行くのではなくて、手前の桑名市で検討しているだぜ。

名古屋からも直ぐだし、四日市も直ぐだかにな。日頃のお返しだぜ。


それとよ、大阪府のどこか?難波周辺? 先公は食いしん坊だからな。

後は、似合わね〜けれどよ、神戸も検討しているだぜ。


まぁ〜大阪からも神戸からも来てくれているからな。


もしかすると、和歌山もだぜ。




そうなるとよ、今の場所での鑑定は激減してしまうかもだぜ。今のうちに行っておくと良いかもだぜ。
まだまだ次の日曜も入れるしよ、満枠でも追加で受けると言っているしよ。自分で迷惑かけるの分かっているから受けると言っていると俺様は思うだぜ。あ〜見えてもいげ〜とよ優しいからよ。



先公の動きも変わるかも知れね〜。


神様の判断でだ! 先公の今後が決まるだぜ。




俺様からみんなに教えたぜ。








って事でだ。今夜は家庭訪問をするだぜ。誰の所に行くかは教えね〜だぜ。


暖かくなってきたからよ、布団を蹴っ飛ばして、腹出して寝ていると、落書きしてやるだぜ。


今夜、気を付けろだぜ。・・・・。。。。。・。・・。・・。。・........。。。。。





この記事へのコメント
ボムくん、教えてくださってありがとうございます。
先生がいつもお店にいる訳ではない。
当たり前ではないのですよね。
ショップもそう。
タイミングと空きがあれば会いに行きたいです。
Posted by at 2024年04月14日 00:37
ボム様、おはようです。&お久しぶり。今年は神様になる?って聞いてたけど、なったのかな?なる存在だから、私はボム殿から様に言い方を変えましたから。d(^-^)

相変わらずボム様は悪戯好きね〜!("⌒∇⌒")

私は良いけど、私の〇〇ちゃんとは仲良しで居て下さいね。お頼みします。
優さんを信じてついて行けば、願望成就に近づけると思う。偽物占い師ではないからね。神と話せる人がたくさんぞろぞろ居ます。けど、怪しい人も居ますよね。何十万も請求するのは間違いなく詐欺師です。それは悪霊、悪い霊魂、低級霊が神と言って洗脳されてるからね。みなみな、うれしい、うれしい。楽しい、楽しい。かわる、かわる。ありがたい、ありがたい。
Posted by at 2024年04月13日 07:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。