アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月04日

『いつまでも』


いつまでも

いつでも


いると思うな


有ると思うな




当たり前ではない。





気が付いたら

もう遅い



いない



無くなっている。






何度も繰り返し言う



当たり前とは絶対にないのです。











言い訳するな


後悔するな



マイナスが出てきたら



何倍もプラスを考えろ! 




すねるな


いじけるな






自分が確りと前を向くしかない




寄り添ってくれる大切な人も限界はあるのだから。

自分で確りして


大切な人を



逆に優しく包み込み守るのです。





この記事へのコメント
相手を思って優しく出来てない事ばかりです
頭では思ってても、悪い自分が出て自分本位な気持ちが勝ってしまう。
ダメですね、思いやりを持つ事をしっかりと刻んでいきます
Posted by at 2024年04月07日 09:45
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
当たり前とは絶対にないですよね。
マイナスになったら、たくさんプラスを考えたらいいんですよね。
大切な人を優しく包み込み守りたいと思いました。
しっかりしなきゃ。
Posted by at 2024年04月04日 23:31
当たり前の怖さって気づくと怖いですね。
出会いも、仲良くなれるのも、当たり前なんて一つもないのに...
もっともっと会えることの幸せ、感謝して会わないとダメですね!
Posted by at 2024年04月04日 09:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。