アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月29日

『数々の言いたい事』


相手の身に成り代わって。



当たり前とはない。



人のふんどしで相撲をとる。



感謝。継続。等々、数々の偉そうな言葉を言い続けてしまいました。申し訳ございませんです。





言葉とは本当に難しいのです。


これも言い続けました。


ラインとは便利だが恋愛には赤信号になってしまう怖いものだと。






色々とごめんなさいです。





大切なのは、相手からの話、内容に伴う、回答の言葉が出るか出ないか。的外れ的な自分勝手な話をするからおかしくなる。嫌われる。その事を自分で気が付かなくてはならないのに、気が付かない。

人間不信とか、あの人はこんな人とか、文句を言う前に己を知る。大切なんですよ。




あっっ ついつい偉そうにすいません。

全ては、自分の経験からお伝えしています。ごめんなさい。




この記事へのコメント
先生、謝らないで下さい!
とても大切なことばかり。
生きていく上で人と関わっていかなければならない。相手の気持ちを理解し、相手に成り代わりながら会話をする。思いやりが大切だと思っています。
でもやっぱり言葉は難しいです。
全く通じ合えない会話を経験したことがあります。まず己を知ることからですね。
成長できるように頑張ります。
Posted by at 2024年04月29日 23:27
先生、そんなに謝らないでね。

偉そうに、なんて思ったことなど一度もないです。
いつも大切なことを改めて教えて下さいます。
忘れていないつもりでも、悪い自分が大きくなっている時は、気付けなくなっている時があります。
そんな時、いつも先生の言葉で気づく。
ありがたいです。


今日は曇り空ですね。
晴れがいいなぁ....
Posted by at 2024年04月29日 09:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12529161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。