アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月29日

『老体にムチ打って』

去年の今頃は。



ベットの上でした。病院のね。



手術後、また手術が続く不安。



見た目的に変化してしまった体の一部。





あれから一年です。


長かったな。ここまで回復するとは夢にも思わなかった。想像も出来なかったな。



GLになり、車も渋滞、人も増え、みんな楽しんでいるなと感じます。幸せなんですよね。

昨年のGLは予約で一杯でして、お断りさせて頂きました。去年は悩める方々が多かったのですね。



今年はみんなが幸せに過ごしている事を横目で見てます。良かったねと。






同時に思う。感謝の気持ちと、私の宿命、試練はどこまで続くのか! 
  苦笑    あっっぁ。・・・・。。







この記事へのコメント
先生、おはようございます。

何か、先生の思いを勘違いしていらっしゃる方がいるみたい。

Posted by at 2024年04月29日 11:01
先生こんにちは。

私が思うには先生が遊びで各地に行くとは思っていません。
先生は病気を持っているのに各地に遊びで行くのではなく少しでも人の為に役立つ事をしようとしているのだと私は思っています。

先生とは試練は悪い物とは思っていないと思います。
先生は試練を一つ一つ乗り越え、人の為に役立つ事をしていてくれるのだと私は思います。簡単に誰にでも出来る事ではないと私は思います。

先生の言葉とは、簡単に言っているのではなくて、物凄い意味のある言葉だと私は思っています。だから学びとなれるのだと感謝しているのです。

先生! どうかご無理をなさらないでくださいね。
Posted by at 2024年04月29日 10:32
優先生こんにちは。

私は優先生の繊細な心が分かるような気がします。
自分目線の言葉はどうかな。

Posted by at 2024年04月29日 10:18
あれから一年になりましたか。大変でした。不安でした。心配してる人が一杯居ました。祈ってもくれてくれました。
一年を長いと考えるか?あっと言う間に一年を迎えたのか?今は順調に少しずつ回復に向かっている。まだまだやらなけらばならない事があるようですね。私もそう思います。
最後の地。伊勢で頑張る。だんだん足も良くなっている。日本の各地に行って出張鑑定をする。そしてこの美しい日本を回って満喫する。楽しい事じゃないですか。悪い事なんてないじゃないですか。悪いと思うのは学びに必要だからある、思い込みだと思います
一人事、つぶやきだと思って貰えたら有難いです。不適切だと思えたならブログにのせなくても良いですからね。
Posted by at 2024年04月29日 09:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12529143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。