アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月26日

『強烈な勘違い』


強烈な勘違い。



気が付かない。自分の事に。


自分だけで良く思ったりするのは自由です。


逆に悪く思っていてももったいない事。



真実を知る。とは大切ですね。




真実を知っても相手の心、頭の中は変わる時がある。

それは、あなたに原因がある。強烈な勘違いをしていると気が付かないのです。




気が付かないとは幸せから遠ざかるのです。






自分の考えが一番の人。

強情な人。

我儘な人。

不安症な人。

神経質な人。




要注意ですよ。


気が付いたら幸せが訪れる。人生ってその様なものなのです。










恩返し。お世話になって感謝もする。でも、その人が困っていても助けてあげない。それって恩返しとは違いますね。その方は傷つきますね。切なく寂しくなるでしよう。恩返しとはその時に感謝して、いつでも感謝していると思っているのではなくて、その人が本当に困ったときに、自分の出来る事で返す。中々出来ないようですね。結局、自分が一番だからなのです。自分の考え、思い、その時だけで自分を守る。相手の間身に成り代わる。私が常に心掛けている事なのです。

そしてね、恩返しとは求めている事ではないのです。









この記事へのコメント
不安症な人。
神経質な人。
私はどちらかと言うとこれです。
気をつけないと。

恩人に感謝し、その人が困っている時に気付き助けれる人になりたいです。
恩人にだけではないですけどね。
Posted by at 2024年04月27日 00:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12525695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。