アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

『出会い・巡り合い』とは。

本日、午後から知らない番号から電話が?エッ?誰?東京からの番号でしたので恐る恐る電話に出てみると。


とても丁寧な男性からでした。有る世界的な企画の先頭に立っておられる方でした。

こちらになります。

http://www.qualiart.co.jp/


誰が!との方向から見ても考えても!全く私には関係のない所です。ネェェ?そう思うでしょう?


色々な芸術家さんとは仕事の繋がりもあり有名な芸術家さん達がお世話になる会社です。

芸術?私は芸術家ではありません。?? と疑問が膨らみ話を聞いて行くと、私の事はネットショップの『本』 の商品説明を読んで勝手に私を想像してくれたようです。いつもはこの担当者様から知らぬ私の様なものに対しては一度も電話した事が無いとは話していました。しかし、何か気になってどうしようもなく部下が代わりに電話すると言ったらしいですが、責任者の方が電話くれました。

ネットショップを見て、本の説明を見て・直感で、この方は自分の知っている事を真剣に伝えたい。残したい。と思う心が溢れている。是非芸術などに興味が有ったら話してみたい。と電話をくれました。内密ですが、来年に大きなイベントを控えていて参加して見ては?と声をかけられました。答えは保留です。ある程度自分でも金銭的負担があります。そこが理由です。素晴らしい企画なので参加したいのですが、今回は難しいです。残念です。芸術家は約11.000人作詞家は約200人と取引が有るそうですが、その200人の中にいかがですか?とも優しい言葉を投げかけて下さいました。
普通は作品を見て判断する。当たり前ですよね。私に対しては何かこの方は期待出来る物を提供してくれる。その思いが強いそうです。誠に有難いです。この会社と関われば、国内は当たり前、世界的に活動や個人をアピールできるそうです。今から必死で頑張ります。人間、いつどこで誰が評価してくれるのかなんて予想不可能ですね。今回は断念しますが今後また何かチャンスが有るかもしれないですもんね。

blue-4453129_640.jpg




人生いつどうなるか!必死に前を見て歩けばよいのですね。心がホッとしました。一時間40分間電話で話しました。

『恋愛の参考書』第三弾! 『誰もが無理だと馬鹿にした恋愛』

本表紙 『誰もが無理だと馬鹿にした恋愛』.png


約2〜3日後に発売開始予定となりました。

¥299−です。


お知らせまで。

『殆ど料理が出来ない』私は!

食事は1日2回、それも、ご飯は炊くがオカズは、焼くか、暖めるか、チン、ろくなものは食べられない。スーパーへ買い物に行ってもネェ?そのようなものばかり買ってくる。
たまに、煮物やサラダをそして!惣菜コーナーへも行きますが毎日買い物へ行くわけでもなく惣菜は高い!量もすくない!と、中々手がでません。



kitten-with-mom-2633283_640 (2).jpg





スーパーの道路を挟んで目の前に八百屋があり、その八百屋の店舗恥っ子に総菜屋さんがあります。いつも、信号待ちで見るのですが、陳列も外に少し、見た目が?美味しく思えない?どうしても手が出ない。たまに商品を覗くと奥の調理場におっさんが!目があってしまい中々良くは見れなかったのですが!

そこは、煮魚、揚物、お握り、おいなりさん、サラダ、煮物等の少しの数しか陳列スペースもなく並んでます。

たまに買っているお客様はみんなお年寄りそれも一人からしの様子の方でした。

私の大好物のマカロニサラダ、ポテトサラダはいつのか買ってみようと思ってました。そして、スーパーへ買い物へ入る手前で本日の商品をチェック!ポテトサラダ、おいなりさん!そして肉じゃがに煮魚でした。

今日こそはとスーパーでは惣菜を一切飼わなく、帰りにいよいよ買うことに!

すると、おっさんは外へ出てきてしまい、私は迷うことなくポテトサラダ100円おいなりさん3個で200円そして!なんと最後に目についたのが、きんぴらごぼう200円でした!1食500円は凄い贅沢でしたがたまのご褒美と奮発して買いました。
おっさんは愛想良く接してくれましたね!

またお願いするよ!と、帰り際に言われました。

帰宅後取敢えずは保管。夕食までお預けです。

そこで、思いました。おっさんの守護霊様が私に話していたのです。

見た目は不味そうだけど!食べてみたら!上手いよ!八百屋の残り物が多いけど新鮮だよ!端っこ遣ってるけどね!心を籠めておっさんが作ってるから愛情は入ってるよ!
やみつきになるかもよ!

趣味のようなものだよ!ヤオヤダケデハやっていけない。多少の利益で食ってる。趣味プラス毎日の食費稼ぎだよ。

と言っていたのです。

そして!食べてみると!なんと!みんなうまい!やみつきに一発でなりました!
次の日も贅沢に買いに行ってしまいました。

でも、サラダだけ100円しか買わなかった。身分なりの食事にしないとね!

なんか?おっさんに浸しみを感じます!

人間と同じで、見た目で料理も判断してはいけないのですね!

料理も味が勝負です!でも見た目も大切かな!人間で言う身だしなみ!

内から踏切一つ越えると有るのです。
とても近くて良いところを見付けました。

きっと、おっさんの守護霊様とお友達になれそうです!それも楽しみの一つです!

その事を彼奴にも教えました。

こいつです。覚えてますか?


toy-3682818_640.jpg

electric-train-2481264_640.jpg






踏切にいつもいる奴です。

近くにいるせいもあり、オッサントハ仲良しのようでした。話をすると良く話し相手ににってくれる。優しいおっさんだと。

まぁご近所様ですからね!良かったな!と言いました。彼奴も頑張ってるようで踏切事故もなくとても良いことです。

しかし、その先にある銀行が2ヵ所と郵便局があるのですが、ここにはいつも悪そうな奴等がウロウロしていて、気になる場所なのです。消防署も駅もある昔の田舎町です。

その悪い奴等を見張っていてと踏切の彼奴に新しく任務を依頼しました。きっと彼ならこなしてくれます。

治安を守る!かっこよいですね!

そのようにさ迷った霊でもみんなのお役にたっているときもあるのです。

不思議なことですよね!


posted by spirit222 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

2020年06月24日

『299-』シリーズ・2作品が販売スタートしました。

楽天工房電子書籍
恋愛 ノンフィクション の新着順にすると出てきます。


bookcover_20200621154430.png



¥299-シリーズ

本表紙【別れてから知った本当の愛とは】.png

本表紙『既読スルーを平気でする彼の気持ち』.png



宜しかったら読んでくださいね!
レビュー貰えたら嬉しいです!



posted by spirit222 at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『今の状況として』

病院への点滴通院はいまだにしてますが、本の出版で精いっぱいです。

楽天工房へは何とか出店出来たのですが?次の本をと思って進めていたら、2冊は何とか上手くね電子書籍に変換出来たのですが、3冊目を頑張ろうとした所!変換が出来なく?同じにやっているのに?と何回も繰り返すのですが?結局出来なく?挫折気味アッッ悔しい!

それと、調べていくとやはり10倍の電子書籍を販売できると噂のアマゾンへとチャレンジ!んっっ?英語で入力?これは渋かったな。何とか登録とか税務とかクリアーして!さぁぁイヨイヨ出版へ向けて!

とまぁぁまたしても。電子書籍にしてからのプレビュー表示が?アッッッっと。修正しようと調べるが?はぁ?専門用語で何言っているの?と、ただいま挫折中

気分を落ち着かせようとコーヒータイム。という事で情けない話を記事にしました。


中々ねぇ? 上手くは行かないよね。 と、パソコンにも現社会に取り残されている古い人間には厳しいです。

そして?もしかしたら?パソコンがいかれてきたのか? アッッです。生きていますので心配はしないでくださいね。


kitten-2288404_640 (2).jpg




posted by spirit222 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

2020年06月23日

『頂戴しました感想』をご紹介。

早速の感想を頂戴始めましたのでご紹介します。



本表紙【別れてから知った本当の愛とは】.png




『お客様から頂戴しました感想になります』



お話の感想を書きます。
最初は、私と立場が違うので
読み物として、読んでいましたが
ひたむきな女性と優しく支える
先生と、守護霊様とのやりとりに
ひきこまれ、最後はもう感激して
しまいました。こんなラストが
待っているとは!もう、嬉しくて
たまらないです。よかったー!

ここに書いてあることは、
恋愛してる全ての人に
心に止めておいて損はないと
思います。

私も想い続けてていいんだ。
無理なものは無理。
求めずに相手の気持ちになりかわる。

先生の本は、いつも大切な事が
わかりやすく、読みやすく書いてあるので、一気に続きが気になって
読んでしまいます。

恋愛で悩んでいるお友達にも
先生から聞いたアドバイスを
よく、お話しています。

次回も楽しみです。






読んでのご感想をお送り致します。

彼女さんと私の思っていた事、やっていた事一部同じ状況でした。
不安過ぎて、もしかしたら?と思った事もありました。
ですが、その後守護様のお言葉を聞き、アドバイスの通りやっていき、自然に不安がなくなり、自分本来を見つける事が出来ると言う事が分かりました。

LINEの返し方も彼女さんと同じく質問方式ではなく、例えば彼からLINEで、元気?と来たら、私は、うん!!︎元気だよ!!︎
その一言だけしか送っておらず、彼が返事を返さなくても、軽く見てくれて安心してくれたらそれでいい。と思い私自身に、これで彼は少し心配せず仕事頑張ってもらえるといいきかせてました。

その後の彼女さんは、何があってもブレず、彼の事を信じぬいて、神様からプレゼント沢山もらったんですね。
彼女さんも我慢して、考えないようにし耐えぬいたんですね。
泣けました。長い年月で苦しかったんだろうなぁと思いました。彼女さん、尊敬します。

私も今でも心はブレず、どんなに辛くても彼の立場になり耐えぬいていこうと思いました。
大切な人ほど、想う気持ちは大きいとは思いますが、愛情や優しさは想うだけではなく、彼に対してどんな対応が出来るかだったり、行動するに対しても立場や状況判断がいかに出来るのかという所だと感じました。

彼女さん良かったですね。これからも今以上にきっと辛い思いをした分、2人でどんな事があろうと、固い絆で結ばれているので乗り越えていけますね。

ずっとお幸せになってほしいと思いました。






悠真先生、おはようございます。

よく読ませて頂きました。素晴らしいお話ですね。感動的でした。
なんだか1つの物語を読んでいるような....。
心が熱くなりました。
私は、読み進めていて、C君の「俺も同じだったよ」の言葉から涙が溢れました。A子さんの気持ちになってしまって嬉しかったのです。
A子さんの守護霊様は優しいですね。彼女の為に1つずつ、やるべき事を教えて下さって。
それをひたすら続けた彼女もすごいです。だって4年ですよ!!本当にすごい。
そして今は結婚してお腹には新しい命が。ここでもまた涙が。
すごい、本当にすごい。良かった、幸せになれて。想いが届いて本当に良かった!と思いました。
自分の想いを貫いて、相手に成り代わり、想い続ける事の大切さ、そうやってひたすら続けていくと、本当に素敵な神様からのプレゼントを頂だけるんだ!!と思い、私も朝晩お守りを胸に当て、彼を想い、願う事をこれからもずっと続けていこう、と思いました。
そして、想いが大きければ、相手が夢を見るというのは本当なんですね.....。改めて思いました。彼も私の夢を見てくれるようになるといいなあ。

お話の後の先生からの言葉。これも胸にしみました。
私も絶対に想いを貫く!!そう心に誓いました。
素敵なお話、ありがとうございました。

iPhoneから送信





読ませて頂きました。

素晴らしい話ですね(#^.^#)

泣けました。信じる事相手の幸せを思う事を・・




先生のお力は悩める人の救いですね。

私も先生を信じてお力を借りてお守りに願っています。

これからも先生のお力を皆さんのために・・

先生の凄さを皆さんに知ってもらいたいですね。





有難うございます。頂いたお言葉を励みに頑張ります。




2020年06月22日

【やることはやってる】次へ行こう

最近、色々と有りました。そして、考えもしました。反省もして悩みました。
カッコ悪いけど自分なりにけっこうキツかったなぁ(/_;)/~~

japan-725347_640.jpg



夜の仕事は下り坂。仕方ありません。
ショップも商品を大幅に変更。やはり、売上はダウン。
これで、メインの稼ぎは下がる一方。さぁどうしよう?

そこで、私は、占い師・鑑定師、いや違う!

私はカウンセラーが合っている。と振り返って思うのです。

その方が合っている。カウンセラーとして!

とおもってます。ショップは商品も増やせないでしょう。
増やすならカウンセラー商品です。

メール鑑定とは、一味違う!
メールカウンセラーとしてです。

メール鑑定は継続します。

メールカウンセラー商品を検討しています。

その他に電子書籍販売です。299円でも高いかもしれません。でも一冊売れたとしても微々たる金額です。そして入金は3か月後と厳しい世界ですが、誰にも迷惑をかけないで自分のペースで自分の知っている事を伝える。皆様の少しでもお役に立てる。この部分では物凄く合っている。
少し少しでも自分の考えも形も知って貰える。この方法は良いと判断してます。レビューが多くて安価ならある程度の興味を持っている方は購入してくれるでしょう!そんな一人そして一人と増やせていけたら自分の知名度も少しづつ上がると思います。地道にその方向で固まって来ました。後は実行するだけ!継続するだけです!
絆心の会も少し少し進めていけたらと思ってます。
現実問題経済的な事をもう少し体調を取り戻せたら他の仕事で生計を立て直します。世の中は厳しいですよね!その試練に負けたら!何も私の望みは叶いません。宿命を果たせません。

踏ん張り時ですね!神様は私に試練与えすぎですよ!なんて愚痴も言いたくもなります。

まぁよくも次から次へと起こりますよ。

ヘトヘトです。(/_;)/~~

こんな私でも挫折しながら踏ん張り答を見つけて歩いてます!

みなさんも頑張って歩きましょう!

それを改めて伝えたくて恥ずかしい情けない話をしました。私もおなじなのです!

人はその人なりに色々と有ります。

あまり欲張らないでユックリト確実に倒れるギリギリでも歩くこと!それが幸せへの道なのですから。

辛い思いを乗り越えて幸せを味わえる。
感謝できるのです!

みなさん!頑張りましょうね!


【書籍の審査が通過しました】

楽天工房  

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E6%81%8B%E6%84%9B&s=2&g=101914&l-id=search-l-genre-2

楽天会員にならないと購入出来ないようです。お手数でも無料会員をお願いします。


次に審査申請しているのが、299円・先程ご案内したものになります。恐らく明後日には書店に並ぶと思います。


ノンフィクション・恋愛とキーワードを入れて頂くと出てくると思います。


今後、ドンドンアップして行きますので取り急ぎご報告まで。


そして、他のネット電子書籍販売へもチャレンジして行きます。
書籍の審査が有ります。内容に価値が有るのか?無いのか?です。内容の有る商品を目指していきます。

bookcover_20200621154430.png






本表紙【別れてから知った本当の愛とは】.png

『絆心の会』立上ご協力者様へお知らせ。

本表紙【別れてから知った本当の愛とは】.png



電子書籍・一つの内容にしたタイプになります。全15ページ

【別れて知った本当の愛とは】

販売予定価格 299円 この様な形で連載していこうとしています。只今ネット販売店の書籍内容について審査をかけようとしています。審査結果にはなりますが、計画は進んでいます。

そこで、『絆心の会』発足にご協力をして下さる皆様にだけですが、(私のアドレス知っている方)に
プレゼントさせて頂きたく考えています。無理やり送信も出来ませんので、ご希望の方は私のメールにその意思だけお伝えください。仕事の関係で送信できる時間にズレがあるかも知れませんが必ずメールにてお送りします。

開いて読むには特に何も必要としていません。スマホに添付して送らせて頂きますので、そこをクリックして頂ければ開けると思います。

その代りなのですが、読んだ感想をメールに下さい。時間はある時で大丈夫です。率直に感想を聞きたくおります。

是非!ご協力願います。

送るのは今回表示の商品となります。短編です。15頁です。その代り内容は詳しく書いてあります。販売単価も安価設定です。宜しくお願い申し上げます。




有難いコメントを頂戴致しました。とても励みになります!

発売間もないのに有難いコメントを頂戴致しました。

『お客様からの感想コメントより』

すごく良かったです!
10項目全て、とても自分にとって為になりました。
当てはまる所はそうだったんだ!と分かったし、相手に対してどのような心持ちでいれば良いのか、大切なのは何か、改めて考えさせられ、今の自分はどうなのか、必要なのは何か、もう一度確認する事が出来ました。
「奇跡の話」はすごかった!!
想い続ける事で相手にどんな変化が表れるのか、人の想いって本当にすごいんだ、と思いました。
私も求めず、想い続けていこう、とまた前向きになれました。勇気づけられます!(^^)

Posted by at 2020年06月22日 11:23



bookcover_20200621154430.png



今後の励みになりす。一つの記事事の安価設定に取組みます。欲しい情報だけ選べる。まとめて出版するより良いですよね。精一杯努力してまいります。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ