アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

『霊が怖い』

と思う皆様へ。

お盆に会う霊は殆どがご先祖様です!

幼いときに金城ふ頭だったおばあさんとかも!

だから、怖がらないでくださいね!

あっ帰ってきたんだ!と優しく思ってあげてください。

知らない土地で会う霊は悪い霊ですが、怖がると余計に近寄りますので、怖がらないでくださいね!jesus-4336337_640.jpg
posted by spirit222 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 息抜き

霊と仲良く

癒し合えたら!

私と共に暮らしたら、何か凄い状況になりそうですね!

常に霊が居座りそう!

彼女は優しくてがんばり屋さん、苦労された女性です。

とてもチャーミングだし!

お会いしたいです!


無理しないでくださいね!

私の体をいつも心配してくれてますが、ご自身の体を大切にね!

絶対に無理しないで働いてくださいね!

そして!今のように心豊かにね!

苦労を知っている分!幸せを噛み締められる時が来ますからね!

もう、辛い苦労はしないで過ごせますように!

小柄でチャーミングな彼女へ!

いつもお祈りさせてもらってますからね!

DSC_0027.JPG
posted by spirit222 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『子供の頃』

寝ていた布団に誰かが入ってきた。


それは、ご先祖様が◯◯◯さんが、可愛くて!可愛がりたくて!入ってきたのです。

怖くないよ!可愛いと思って守ってくれているご先祖の様ですよ!

可愛がりたくても、この世にいない。この時と思って入ってきたのでしょう。

後ろからそっと頭をナデナデしたかったのでしょうね!

感じてしまっては怖かったね!
子供の時はその様にしか感じないからね!

私は子供の頃から感じてみえたりしてましたので分かるのです。

実家、特に、お墓を守っている。仏壇が有る。その様なお宅に行くと有り得ますよね!

でも!みんなご先祖様です!
良く帰ってきたね!大変だったね!
ゆっくり時間のある範囲は寛いでね!
とお線香を挙げるととても喜びます。

怖い思いでとしてではなく、可愛がってもらえた。とよい思い出に切り替えると良いですよ!

まぁご先祖様は◯◯◯さんを驚かして少し半世紀してます。
cat-3266675_640.jpg
posted by spirit222 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛

『みんなの顔が』

想像すると浮かんできます。

スタイルとかも浮かんできます。

不思議ですね。この感じは会ったこともないのにね!

でも、みんなが一変にならんでいたとしたら!きっと!名前を当てられます!
そんな気がしてます。
早く会いたいですね!

お会いしたら泣きます。そして!皆さん美人なので照れます。以外と女性にはうぶなのです。見つめられたらあっ、赤くなります。




今夜のご祈願は少し時間を早めに多く予定しています。

夜の仕事も休みにして体調整えてます。

明日からは電話の仕事も頑張らなくては首になるから、そして!稼がなければ!と言うことで8月はいまよりやるしかないかなぁ。

頑張りますね!

皆さんも頑張ろうね!

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg

『幽霊』

皆さんは見たことが有りますか?

感じたことは?

何気に誰かがいそう?

何かがいる?

音がする。

無風なのに揺れる。

有りませんか?

遭遇したら?逃げれますか?

固まりますか?

行きなり鳥肌がたったときは?

金縛りは?

いますよね!霊は!沢山います。


そんな中でも楽しい霊を少しご紹介します。

お盆が近いからね!備えよう!幽霊に!

私は1人暮らしが殆ど。夜は真っ暗にして寝る時と少し明るくして寝る時とピカピカに明るくして寝る時があります。その日に寄って寝る直前の感じで決めています。

私と二人っきりで寝れますか?

怖くて寝れませんか?

ご安心下さい。楽しいイタズラへご招待しますね!

先ずは可愛いですよ。
テレビのスイッチを入れてバチバチチャンネルを変えて遊ぶ奴。

ハンガーで知恵の輪を作って遊ぶ奴。

電気をつけたり消したりする奴。

物音を立てて遊ぶ奴。

無風の部屋の中でカーテンを揺らして遊ぶ奴

わたしのお腹の上でジャンプする子供。

ねぇこんな感じ!これなら楽しいでしょう!


こんなのなら来ても大丈夫でしょう!


怖い霊の話は止めとくね!みんな寝れなくなるから!

まぁ8月は沢山現れますよ。癒してもらいたくて!

霊も寂しがりなのです!

fantasy-2861107_640.jpg
posted by spirit222 at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 息抜き

『先程』

先日診察してもらった病院から連絡があり、この前の検査結果と手術をした病院からデーターを貰えたので、来週の月曜に来られないか?と有り、行くことにしました。その日も検査が有ります。約20日も早くきなさい。と連絡が有るのは少し怖いです。
こんな親切な病院も有るのですね。
ありがたいですね。
でも、普通は予約通りでしょう?
とても結果が怖いです。(。>д<)

とにかく月曜日に行ってきます。

bokeh-2560981_1280.jpg

『霊感は』

霊感のある方といると強くなります。
知らず知らずと自分の力になります。
不思議な事ですが、気が付かない内に霊感は研かれていきます。

パワーが自然と伝わるのですね。

人の為に使える霊感は良いですよね!辛いですが、人の為になる。自分磨きです。

今世で、その様に辛くても宿命を乗り越えても、次世で安泰とも言えなく引き続き同じ宿命を授かる方もいます。考えたくないですよね!幸せになりたい。神様は残酷です。

私は次の時代でも同じだと思っています。
理由は今世で成し遂げきれないからです。
引き継ぐでしょうね。永遠の宿命を。


霊感がある方には磨いて欲しいですよね!

そう願います。私に出来ることはやります。

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg
posted by spirit222 at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『夕飯の時間に』

なに食べようかなぁ?毎日不思議と時間になればお腹は空きますよね!

料理も出来ないし、スーパーへ行っても棒立ちしてしまうし!コンビニ?お弁当屋さん、もう飽きたし、マック、すき屋、吉野家、どれもねぇ?
これで食べるのが面倒になるんだよね!

買いに行くのも面倒。でも、お腹空くから結局は何かを買いに行く。
んっ?毎日1人食事は辛いものです。

早々、本当はガリガリの痩せ人間なんだけど、色々とあり昨年までは巨漢に!
でもこの一年間で25`は痩せた。やっと普通体型に!と思ったら!ズボンが!
ブカブカ過ぎて!困りました。

健康には良いけどね。このまま太らないでおよう!


kitten-2288404_640 (2).jpg
posted by spirit222 at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『先程、少し動揺して』

動揺してしまいました。1人で喜んでました!

一言ですいません。改めて記事にします。

彼は私です。悠真です。

何気に聞いてみましたら、私の大好きな彼女が『いいよ。』って!これには!動揺しました。こんなに心が綺麗ながんばり屋さんから言われたのですから!光栄過ぎました。

嬉しすぎでした!

人は1人では生きていけないもの。

その様に思ってくださる。有り難くて涙が出ました。


posted by spirit222 at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ