アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

『みんなの顔が』

想像すると浮かんできます。

スタイルとかも浮かんできます。

不思議ですね。この感じは会ったこともないのにね!

でも、みんなが一変にならんでいたとしたら!きっと!名前を当てられます!
そんな気がしてます。
早く会いたいですね!

お会いしたら泣きます。そして!皆さん美人なので照れます。以外と女性にはうぶなのです。見つめられたらあっ、赤くなります。




今夜のご祈願は少し時間を早めに多く予定しています。

夜の仕事も休みにして体調整えてます。

明日からは電話の仕事も頑張らなくては首になるから、そして!稼がなければ!と言うことで8月はいまよりやるしかないかなぁ。

頑張りますね!

皆さんも頑張ろうね!

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg
この記事へのコメント
そんなにみえてるんですね(°▽°)きゃっ!
私もお会いしたら、泣くなあ。
みなさんは、これだけ心美人さんだから
美人さんとおもうな。特に、目!
みなさんと、お話できたら、とても
優しい気持ちになれそう。
沢山、ご祈願。いつもありがとうございます。
先生、何をお話されてくるかな。
彼の守護霊様、ずいぶんフレンドリーに
なってるみたいだなあ。
昨日も、彼は子供みたいに嬉しそうに
私に寄ってくるんですよ。
まあ、私もか。もっと仲良くしたいな。
先生のおかげです。ありがとうございます。
また聞かせてくださいね。
Posted by at 2020年08月01日 04:45
ちびの小娘です。私。笑。
えーん。悠真先生に会いたい…!会って沢山お話ししたい。
生活の為にまた明日から頑張って下さい!!
体調悪い時は、お休みね?身体大事ですから。
今日もご祈願気をつけていってらっしゃい。
楽しいお話ししてきて下さいね。
Posted by at 2020年07月31日 22:26
私、先生にお会いできたら、嬉しくて、泣いちゃいます。
その前に頑張って痩せますね(笑)
Posted by at 2020年07月31日 22:01
えー、先生、顔やスタイルまで分かってしまわれるのですか?すごい!&恥ずかしっ。笑

私、絶対泣く〜。顔見た途端泣くと思います!

今日もご祈願、よろしくお願いします、ありがとうございます。
彼の守護霊様とお話しできる先生が羨ましいな。
あ〜、私も彼に会いたいな。夢で会えないかな。
沢山考えて寝よう。
Posted by at 2020年07月31日 21:59
私は悠真先生にお会いするのが今の目標です\(^^)/
絶対に実現させます!(*≧艸≦)
Posted by at 2020年07月31日 21:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10080448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ