アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

『霊感は』

霊感のある方といると強くなります。
知らず知らずと自分の力になります。
不思議な事ですが、気が付かない内に霊感は研かれていきます。

パワーが自然と伝わるのですね。

人の為に使える霊感は良いですよね!辛いですが、人の為になる。自分磨きです。

今世で、その様に辛くても宿命を乗り越えても、次世で安泰とも言えなく引き続き同じ宿命を授かる方もいます。考えたくないですよね!幸せになりたい。神様は残酷です。

私は次の時代でも同じだと思っています。
理由は今世で成し遂げきれないからです。
引き継ぐでしょうね。永遠の宿命を。


霊感がある方には磨いて欲しいですよね!

そう願います。私に出来ることはやります。

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg
posted by spirit222 at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き
この記事へのコメント
先生と話すと磨かれいくのがわかります。
みようとおもうと、みれないけど。
たまに、ぽんっとはいってきたり
なんとなく感じたりします。
もっと、洗練されたい。
先生は、すごいです。その場面だけじゃなくて
そこに乗っている心まで、読めてる。
ドキドキしてしまいますよ!
いつもありがとうございます。
今日もその能力で、幸せな気持ちにさせて
いただきました。そんな人が沢山
あの世にも、この世にもいるんですね。
尊いお仕事ですよね。
Posted by at 2020年07月31日 18:33
悠真先生のお力は感じています!
その話は聞いた事ありまして、霊感が強い方とこうしていると、自分も霊感体質になりやすいらしいですよね。
あー、開花して悠真先生の力になりたい…。
Posted by at 2020年07月31日 18:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10079945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ