アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

霊と仲良く

癒し合えたら!

私と共に暮らしたら、何か凄い状況になりそうですね!

常に霊が居座りそう!

彼女は優しくてがんばり屋さん、苦労された女性です。

とてもチャーミングだし!

お会いしたいです!


無理しないでくださいね!

私の体をいつも心配してくれてますが、ご自身の体を大切にね!

絶対に無理しないで働いてくださいね!

そして!今のように心豊かにね!

苦労を知っている分!幸せを噛み締められる時が来ますからね!

もう、辛い苦労はしないで過ごせますように!

小柄でチャーミングな彼女へ!

いつもお祈りさせてもらってますからね!

DSC_0027.JPG
posted by spirit222 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き
この記事へのコメント
全部私の事見えるんですね笑
全て…仰る通りです。1人だと寂しいし。沢山の霊と寝るまでお話ししたい笑

確かに、悠真先生と暮らしたら…もう…想像するだけで、すごい事になりますね爆笑。
毎日楽しそうでそれもいいかもしれないです。
悠真先生が、羨ましいです。

仕事は、無理せずに頑張りますね!!休める時お休み頂きます。
お気遣いありがとうございます!!
そして、いつも応援して下さいましてもう、もう、もう泣きそう。
今日は休みだったんで、夜寝る前にアファメーションして明日の仕事に向け体調回復するようにして、彼に少しでも喜んでもらえるように、夢でもいいから会ってあげれるようにします。
Posted by at 2020年07月31日 23:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10080563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ