アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

昨日からお気に入り!

DSC_0068.JPGDSC_0067.JPG



一体何?

私のうでです。

よーく見てください。

手袋はわかりますよね!

果たして長袖?

いいえ!半袖です。

体事態は暑いのです。


腕に着けているのがお気に入り!

これは!


使いようですよね!

足首ネックウォーマーです!

なんと!腕にピッタリ!

楽に曲がるしね!

ずれ落ちない!

そして、とっても!暖かいですよ!

腕の冷たさ対策に完璧!

お気に入りです!

有り難うございました!

posted by spirit222 at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『純粋に素朴な質問』

例えばですが下記の様な男性と結ばれても良いと思いますか?

年齢:50代後半

職業:体一つの自営

財産:なし

性格:温厚でお人よし

特技:相手の心を読む

身長:176p

体重:75`

参考として昔は巨人軍の原監督に似ていた。今は似ていない。イメージとして。


どうですか? 



waterway-3395233_640.jpg

posted by spirit222 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『宿命』

宿命が分かり理解できると、運命が変わります。変えられるのです。

今世の生き方が明確になると、今までの原因が分かる。宿命が分かるとは今まで分からなかった原因が分かるのです。

原因が分かると、正しく歩めるのです。
廻りに惑わされなくなり!
自分を確りと見つめる事が出来るのです!

しかし!その様な事を信じないと少しでも思う方はご遠慮下さい。
この鑑定は凄くパワーを使います。一生懸命に鑑定しても信用しないと思う方のためにはパワーを使いたく有りません。

神様に失礼になります。守護霊様、ご先祖の霊様にも失礼になります。誰も信じない方へは教えてくれません。

今までの人生を振り返り!
なんで?いつもこうなの?
私って!何の為にいかされているの?
辛いことから幸せへとなりたい。

その様な思いで生きてきた方へ特別に伝えるのです。早く幸せにと思うからです。

運命を変えられるか!
変えられないか!
皆様次第なのですよ!

悠真は単なるお手伝い。まぁ霊の郵便局配達員さんの役目ですよ!

ご理解してくださいね!

それだけ難問の鑑定なのです。

bokeh-2560981_1280.jpg

『霊感と直感』

直感は霊感の始りの様なものです。

直感で思った事が現実的に起こる。正しく霊感の始り。あなたは霊感が有るけど開花しないだけ。そんな漢字です。ですから!直感は大切ですし、まして、当たるとは凄いのですよ!皆さんも霊感はお持ちなのです。気がつかないのですよ。


守護霊様の言葉には、思いも籠っていますが、ヒントが沢山有ります。それを理解出来るか出来ないか!信じるか信じないか!
そこで、運命が左右されます。よい方向へ導こうとしているのです。
だから、無理は無理と言うし、良ければと思うと後押ししてくれます。ご本人が良くなれるように導いてくれる。それが守護霊様なのです!

受け入れるのはあなたですね!

6d0a5ca3957f9bd6c8c2f7644d60ae18_s.jpg

少しだけ私について

お話をしましたが、単なる波乱万丈の始まりにしか過ぎません。

細かく書いたら!

その後も書いたら!

良く生きている!と誰もが言うでしょうね!
自分でもそう思っていますし、なんで?こんな目に!繰り返すのか?
裏切られても人間が好きなんでしょうね!
人のために自ら負を背負う。馬鹿だよね!

漫画のような信じられない人生なんです。
笑ってください。



andromeda-galaxy-755442_640.jpg

『応援してくださる皆様とは』

やはり、鑑定させて貰っているうちに段々と色々と見えてきます。

なぜ?私と繋がり応援してくれるのか?

心が同じ部分が有るからです。
宿命も重なる部分が有るからです。

不思議ですね!全国に広がる心の輪。

ありがたいですね!

私が資金力を作って皆様と会えた時に!
私の力が大きくなると思います!

皆様の力をお借りして成し遂げられる!

そう思います。

この有り難きご縁に感謝ですね!

1人の力は微力なのです!

鑑定させて頂く度に感じてます。169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg

『過去生から』

鑑定させて頂きました。

彼女とは知り合ったときから何か私と同じような所がある。辛い人生なのかなぁ?
と思っていました。

勝手に鑑定はしては行けないのです。依頼をされて初めてなのです。

その彼女から依頼がありました。

結果はやはり私と重なる宿命を授かっていました。
なんで?と思う人生だったと思います。

辛いときが多かったでしょう。

宿命だったのです。引き継いだ魂なのです。

でも!今後の人生は良くなっていける!
ここは私と違っていました。

私は安心しました。
必ず彼女はこれからの人生が良くなります。

彼女も理解してくれたと思っています。

早くお会いしたい彼女です!

宮崎県も大変な事になってきましたね。
無理しないで頑張って!

体を大切に無理なく!それだけが心配です!がんばり屋さんの彼女です!無理しないでくださいね!

unicorn-1981218_640.jpg

『昨夜は』

人生全てを遡りました。過去の出来事を幼少期からです。
湖に浮かぶ小さな漁船、そこには、父、母、私とトラ猫、いつも思い浮かびます。
漁だけでは収入不足、父はいつも出稼ぎにいってました。確か私が5才の時かな?父が出稼ぎから帰ってきた時のプレゼント!リモコンの戦車をくれた事を鮮明に覚えています。
父の事は、後は、父ちゃん具合悪いから母ちゃん探して呼んできて!と言われた事、そして、8才の時に亡くなって葬儀の日を。これしか覚えていません。悲しいですよね。

それから、貧しかった事、3才の頃から母の内職を手伝っていた事、簡単なゴムの切れ端を取る事。

成長すると同時に貧乏を馬鹿にされ、苛められ、喧嘩の連日、相手が多くて負ける。帰ると母にやり返してこい。と言われる。相手が多くてと言い訳するも一対一でやってこい。勝つまで許してくれなかった母。知らず知らずに喧嘩は強くなった。
そんな繰り返しの小学生時代、中学に入って幼稚園次代のお金持ちの友達と常に一緒に喧嘩に明け暮れた。不良次代の始り、でも悪いことは喧嘩位、弱いもの苛めはやらなかった。先輩とも喧嘩、先生とも殴り合い、友達は増えたなぁ。貧乏を馬鹿にする奴はいなくなったなぁ。
その頃から不思議な力が現れ廻りに人が集まる。引き寄せる、不思議でした。

卒業して働きはじめて収入は全て母親に。
煙草銭を貰う位で働いたなぁ。
学校へ行きたかった。大好きな野球したくてしたくて!

そこから、一気に飛びますが。(辛すぎて)


大人になっても昼夜休日なしで働いた。いつか社長になってやる!その思いだけでしたね!波乱万丈の始まりです!

30才でマンション購入、32才で念願の社長に!上手く行きすぎて騙され裏切りの波乱万丈、見事全て失い、2億のお金を奪われ、更に覚えのない借金明細まで横領した社長と警察に、1年かけて復讐の心、不良相手に一対一で待ち伏せして大学ノートにビッシリ事実をかかせて、警察にそして!勝手に関係者全員を警察に日時指定で呼び出すも誰も来なく
事件は終了。この時に一度自殺を図るも失敗、浮浪者からの立上りでした。弁護士頼むお金が有ればちがったのです。私は殺されかけた事件です。

この時の怨みは中々取りきれなかったなぁ。

そらから、一転して働いて働いた再度!

まぁ話せば長くなるので後は自伝出来るまで内緒。ここから先が凄いのです。


色々な相談を受け助けきれなく自殺した方沢山います。自分がもっと力が有ったらと今でも後悔しています。

だから!今の私がいるとも言えるのかな?

悲しいことばかりでした。

不思議な力が中途半端!もっと!もっと!力が有れば!と願うと波乱万丈の連続と至ったのです。

お盆が近くなりました。
これから沢山のさ迷う方々が訪れます。今年は乗りきれるかなぁ。弱ってる自分がおますからね。でも受け入れなくては!

そう思う朝となりました。

やるしかないですからね!

sunflowers-3640938_1920.jpg
posted by spirit222 at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

2020年07月30日

『もうお休みの準備かな?』

今夜はどの様な夢を見るのかなぁ。

寝る前の素敵な想像!イメージ!やっていますか!

少し不安なときはやるとよいですよ!

私なんかご祈願から戻ってきてバタンキューか寝付けない。寝付けないときにはイメージしてます。私の場合、余計眠れなくなりますけどね!(笑)


最近は、透明人間になって!

あんなことも!

こんなことも!

えっ!そんなことまで!

なーんて楽しんでます!

透明人間になれたら、凄いよね!

ワクワクしますよ!


あとは、相手の心を全て読み、正せる。どんな相手でも!そんな力欲しいですよね。
とイメージしてます!


馬鹿らしいですね!幼稚ですね!

今夜は素晴らしい事をイメージしてお休みになってくださいね!
cat-3266675_640.jpg


posted by spirit222 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『ネェネェ笑って下さい』

先程の記事で、お稲荷さんに油揚げを忘れて、気が付いてから自分で食べた。と私も勝手です。その勝手ついでに
お稲荷さんの駐車場でじつは!ロト6を5口・1000円だけ購入したのです。一等2億円当選とお稲荷さんにお願いして!

当る訳ないよね。油揚げも上げないでね。だから笑って下さい。  


お稲荷さん!ごめんなさい。必ず次は油揚げと日本酒をお持ちします。だから高額当選! 



169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_l.jpg

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ