アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

少しだけ私について

お話をしましたが、単なる波乱万丈の始まりにしか過ぎません。

細かく書いたら!

その後も書いたら!

良く生きている!と誰もが言うでしょうね!
自分でもそう思っていますし、なんで?こんな目に!繰り返すのか?
裏切られても人間が好きなんでしょうね!
人のために自ら負を背負う。馬鹿だよね!

漫画のような信じられない人生なんです。
笑ってください。



andromeda-galaxy-755442_640.jpg
この記事へのコメント
笑うなんてとんでもないです!

悠真先生、本当に大変な人生歩まれていて、そして今は、沢山の人を救って下さっていて、もっとももっと、と思っていらっしゃる。
尊敬してもしきれません。

私達との繋がりが、少しでも先生の心に暖かさを運べたら、こんなに嬉しいことはないです。
Posted by at 2020年07月31日 18:47
悠真先生の宿命なんでしょうか?
この世で達成した試練は、来世では違う試練訪れますね。
辛かった人生なら、来世はきっといい人生になるんじゃないのかなぁと思ってました。

今悠真先生のお力を必要としている方々が、悠真先生の事を信じ、協力していこうという気持ちは神様から何かお告げがあって、こうしているのでしょうか?

霊感がない私にはそういうのはあまりよくわかりませんが、直感部分からはそんな気がしてました。
勘違いなら、ごめんなさい。
どちらかというと、直感派なので例え見えなくても、よく出来事に起こるのが、メッセージのやりとりが、正夢になり現実になるという事や、この前は彼の言霊が不安定になった私に、彼の生声で嬉しい言葉を言ったその日に、彼から同じ事を言われたという事です。

悠真先生に出会ってから初めて、彼の守護霊様かな?
言霊で言ってくださって、本当に嬉しくて…泣
彼があまり言わなくなってから不安だった…。
でもメッセージ読みかすと、彼の気持ちは本気なのにどうして、信じてあげないんだろう。と思ってた私にご褒美ありがとう…守護霊様。

私の守護霊様が悠真先生に何か嬉しい出来事を、伝えたり、ヒントとなる事を行動としてあげていたら、嬉しいです。
Posted by at 2020年07月31日 14:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10079485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ