アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

『宿命』

宿命が分かり理解できると、運命が変わります。変えられるのです。

今世の生き方が明確になると、今までの原因が分かる。宿命が分かるとは今まで分からなかった原因が分かるのです。

原因が分かると、正しく歩めるのです。
廻りに惑わされなくなり!
自分を確りと見つめる事が出来るのです!

しかし!その様な事を信じないと少しでも思う方はご遠慮下さい。
この鑑定は凄くパワーを使います。一生懸命に鑑定しても信用しないと思う方のためにはパワーを使いたく有りません。

神様に失礼になります。守護霊様、ご先祖の霊様にも失礼になります。誰も信じない方へは教えてくれません。

今までの人生を振り返り!
なんで?いつもこうなの?
私って!何の為にいかされているの?
辛いことから幸せへとなりたい。

その様な思いで生きてきた方へ特別に伝えるのです。早く幸せにと思うからです。

運命を変えられるか!
変えられないか!
皆様次第なのですよ!

悠真は単なるお手伝い。まぁ霊の郵便局配達員さんの役目ですよ!

ご理解してくださいね!

それだけ難問の鑑定なのです。

bokeh-2560981_1280.jpg
この記事へのコメント
はい、理解しています!
守護霊様、悠真先生が伝えて下さったこと、全部ちゃんと深く心に刻んでいます。
そして、信じて自分でも幸せに向かえるよう努力する。伝えてもらうだけではなくて、そこから自分で考えて進む。
これからも頑張っていきます。
Posted by at 2020年07月31日 19:38
悠真先生が伝えたい事よーく分かります。
どんなに、守護霊様に伝えても本人がそれを実現するために動いていかなければ、現実もまだまだ遠いと言う事は理解しています。

少しずつでも現実になるように、私も頑張りますね。

沢山のパーワーを使い疲れてしまうと思いますが、信じていますので、無理をならないようにしてくださいね。
Posted by at 2020年07月31日 16:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10079759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ