アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月07日

『誰にも言えない恋の行方は』

誰にも言えない恋。

本人達は長年の間、彼は(約13年間)、
彼女は(約9年間) お互いを思い続けていたそうです。

これは、本人達が記事にして下さい。同じ様な方々は沢山いると思いますので、私達の様な事も現実に起こる事を伝えたい。

と、有りましたので記事にしております。


2人は同級生。中学生の時に出会う。ただの同級生でした。


その後は特に仲良くした時もなく、各々成人して!家庭を持ったそうです。お互いにお子様を授かり幸せに暮らしていたそうです。


再会したのは、20回目の同窓会。

不思議と気になり彼から彼女に話しかけたそうです。

それから、不思議とたまにとる連絡。世間話だけする。その時から彼は彼女に引かれ始めたそうです。

彼はその時は、既に離婚してました。

しかし、彼女は既婚者です。

これ以上の関係にはならない。いわゆるメル友なのです。


しかし、当日、彼女はご主人との事で、迷い道に入ってしまっていて、『うつ』となっていました。たまに会話してスッキリ出来る。彼女の心の中では恋愛感情と言うのではなく頼りになる。友達へとなっていったそうです。

そして、遂にお会いしてしまうのです。

その時に初めて身も心も彼の元へ行ってしまうのです。世間ではいけない事。しかし、体までも彼に。
安心感に満たされた彼女となりました。

しかし!誰にも話せない関係となったのです。

この頃に、私と彼女は巡り会いました。

引き寄せなのでしょうか?酷く波動が乱れる時があり、鑑定も色々と何度も繰り返しました。

波動修正も同時に進行させました。


『うつ』も少し、少しと治っていくのでした。

約6年前位になります。それからのお付き合いとなりました。

この時に2人の過去世からの引き継いだもの、宿命とは、伝えてありました。

そうなのです。2人は過去世からのご縁の元に引き寄せられていたのです。そして、宿命達成の為にも2人の結ばれは必要だだったのです。

しかし、現実的な問題があります。

そう簡単には、はい、分かりました。とも出来なく辛い日々が続くのでした。


ご主人は、最初はとても優しくて、しかし、突然変わった。そうなのです。

ご主人は、途中で『悪霊』を、拾ってしまったのです。その悪霊が、悪さをする時に、彼女は苦しみ、『うつ』へとなってしまったのです。
信じられない話と思うでしょう。しかし、現実に起こってしまった、不思議な話なのです。

ご主人が変わった原因を知り!彼女は徐霊も霊媒さんにしてもらったそうです。
しかし、中々抜けなかったようです。

原因を私の鑑定から知り!

徐霊を私は、進めなかったのですが、彼女は霊媒さんに徐霊をお願いした。

この流れです。


まぁ、普通は徐霊をしても駄目なら!離婚となる所なのですが、彼女の心の選んだ答えは!

ご主人から悪霊に出ていってもらう。それまでは、辛くても夫婦でいる。

彼は彼。大好きなのですが、いまは、これ以上を求めない。求めても良くなれたら求めたい。


と、普通では考えられない答えを出したのです。

私は、彼女の心の思いを尊重して出来る範囲を強力始めたのです。

彼女の守護霊様は素晴らしく優しく!強かったのです。


ここからです。ご主人の守護霊様と交信を強めて!

お互いに!伝える言葉と伝えてもらう言葉の繰り返し。当時は商品としてはなくて、特別に私と彼女にて話し合って行っていました。
そして、ご祈願を繰り返していました。

ゆっくりと、改善される。感じられるとなり、継続をしていきました。

すると、うつも治っていくのでした。

不思議な事です。


悪霊がおとなしくなっていった。だから、彼女のうつも治っていった。ご主人も安定してきた。

辛かったと思います。少し、少し、の変化を受け取り、継続する。その、中には、挫折もありました。もう、諦めよう。何度も繰り返しました。

数年間も続いたのです。


それが、悪霊が出ていってくれたのです!

あっー、つまんなくなった。と捨て台詞!

悪霊はいなくなったのです。

ご主人も元の優しいご主人に戻りました。
彼女のうつも完治しました。

普通は、これで、万歳!めでたし!ですが、


彼女の選んだ道とは!

それを受け止めて許したご主人!



彼女は、彼の元へ行く。彼と結ばれたい!

と、思いを!世の中の世間にも吐き出したのです!



やっと、言える言葉!

私たちは夫婦です。

愛する大切な素敵な主人です!


そして、今月、同居がスタート!愛でたくご夫婦になりました。





いかがですか?

ありえない話です。

『愛』『過去世からのご縁』『宿命』

凄い力ですね!

『悪霊』までも弾き返した!


匿名。あやさん。皆さんに参考までにとの思い。

読まれた皆様は、あやさんに有り難うね!
お幸せにね!と言葉をかけてくださいね!

喜ばれますよ!


貴重な誰にも言えなかった恋の話でした。





orb-576162_1280.png
この記事へのコメント
素敵なお話ありがとうございます(^^)
私もうつになった事があるので辛さはよく分かります。
彼女さんの実話を見て彼と一層2人で悪い所を改善して、将来結ばれたいと思いました。
彼が改善されて、お互いに理解し合える日が来る事を信じて、今の幸せな時間を大切にしたいです。
ご飯いつもありがとう〇くん。
お仕事いつもお疲れ様(^^)

彼女さんが末永く幸せでいられますょうに!!
Posted by at 2021年10月08日 04:34
先生こんにちは!私はわかりますよ。状況が似てる所があると思います。若干、シチュエーションが違うかもしれませんけど。
やっと掴んだ幸せをしっかりと離さないで幸せになって下さい。波動の安定、心の健康を常に心がけて忘れないで居てね。それさえ忘れなければいつも平安に暮らせると思います。
善と正義を選べば幸福と平安。罪と悪を選べば最終的には苦悩に満ちた悲惨な生活が待っております。を忘れないで居てね。良かったです。幸せになってね。さぁ〜皆様も続け〜!(o≧▽゜)o
Posted by at 2021年10月07日 13:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11017751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ