アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月30日

『もうお休みの準備かな?』

今夜はどの様な夢を見るのかなぁ。

寝る前の素敵な想像!イメージ!やっていますか!

少し不安なときはやるとよいですよ!

私なんかご祈願から戻ってきてバタンキューか寝付けない。寝付けないときにはイメージしてます。私の場合、余計眠れなくなりますけどね!(笑)


最近は、透明人間になって!

あんなことも!

こんなことも!

えっ!そんなことまで!

なーんて楽しんでます!

透明人間になれたら、凄いよね!

ワクワクしますよ!


あとは、相手の心を全て読み、正せる。どんな相手でも!そんな力欲しいですよね。
とイメージしてます!


馬鹿らしいですね!幼稚ですね!

今夜は素晴らしい事をイメージしてお休みになってくださいね!
cat-3266675_640.jpg


posted by spirit222 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き
この記事へのコメント
寝る前のイメージ楽しいです!!
色んな事イメージして、ニヤニヤしながら寝ますよ。
だけど、今は忙しくて仕事から帰ってきてなぜか想像する前に寝ちゃうんです泣

夢に出て来ないかなぁとか、昨日の夢なんだっけなぁなんて思い出しながら、朝を迎えます。
Posted by at 2020年07月31日 01:37
透明人間になれたら.....。
彼の側に行って至近距離でずーっと見つめていたい!!笑
なかなか顔見れないから飽きるほど見ていたい。(≧∀≦)

さあ、片付けて寝る準備しようっと!!
先生も、今日はご祈願から帰られたらグッスリ眠れますように。いつもありがとうございます。
おやすみなさい....。

Posted by at 2020年07月30日 23:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10078474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ