アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月03日

【思い続けて早も3年】0.1%の望みに!奇跡は起こるのか!

題名通り彼女は叶わぬ願いと知りながら0.1%の望みにかけてました。彼女と知り合ったのは私の会社の事務員さんとしてでした。どうも、たまに見せる切ない顔が気になってました。幸せとは遠い顔でした。面接は私が担当ではなく部長がしましたので、入社したときに初めてお会いしました。その時からその様に感じてはいました。

この話はもう10年も前の話ですが、0.1%の願い。皆さんに伝えたくて彼女の許可を得て記事にさせて頂きました。



hatena-1184896_640.png




当時、彼女は29歳独身で家族と同居してました。

仕事の関係もあり一週間後に歓迎会をやりました。やはり彼女の(^-^)には影があり心配をしましたが、いきなり聞くわけにもいかなく過ごしてました。

1ヶ月位経過したある日、事務所へ夏でしたのでアイスを勝っていきました。
すると、営業マンは誰もいなく!そう暑いからサボっている。そうあいつの部屋に行って夏の甲子園口を見ながらクーラーに酔いしれてる。と見えたのですが、まぁいいかぁとそのままにしました。事務所には事務員さんが3人と我愛妻しかいませんでしたので、アイスを食べて世間話へと流れたのです。その時に始めて彼女が笑顔を見せたのでした。猫が好きらしく、猫の話で盛り上がりました!そう、私も猫大好きなんです!

妻は犬は派でして、対立して盛り上がったのです!その流れで彼女の切ない話まで一気に流れ理由がハッキリと見えたのです。
やはり、思っていた通り男の事でした。
思いを寄せる男と上手く行かない。そんな切なさを受け取ってはいました。

愛妻が(あなた!出番よ)と私の正体を証したのです。

もう、彼女は涙涙涙で話はじめると、愛妻も他の事務員も泣き出して仕事はそっちのけ!
男どもが不在で良かったと思いました。


聞くことによると、彼は大地主の1人息子でして、親のいいなり。結婚相手はお見合いで親が決める。そんな古き家系でした。
彼との付き合いは反対され別れさせられた。
彼は親を選んだ。その切なさから抜け出せなくいました。そして!今でも彼が好きで忘れられない。どうしようもない恋でした。

親に反対されてからは枯れとは会ってもなく連絡は半年に一度位、メールでやり取り。でも辞退は変わらない。諦められない。

だから、常に顔に出ていたのでした。

なんともやるせない話でした。それからは女性人は、何ごとも彼女の味方でした!
もう、それは一致団結して凄かったです!私はいつも女性人に早く何とかしてあげなよ!とばかり攻めててられてました。私の力ではなんとも?弱気になる私は常に奮い起たされてましたね。

私は彼の親の守護霊との戦いを始めました。

今の時代に親が出るとはおかしい・子供の幸せを考えろ!とね。

そして月日は3年も流れていました。

私は行ける日は必ず彼の両親の守護霊と話を継続していました。

そして、ある冬の粉雪の日・母親の守護霊がのです理解してくれたり。




couple-1329349_640.jpg




これは、いける!と確信した私は彼女に彼を呼び出してもらい!作戦会議!

それは、強行策でした。彼は、その日に彼女の思いを改めて知りました。号泣しました。そして彼も勇気をやっとだしてくれたのでした。なので強行策!


彼と彼女は彼の実家へ行きました。そして、両親にハッキリと結婚する。と告げたのです。
母親は守護霊のおかげもあって何なりと認めてくれたのですが、父親は以前反対。しかし、彼は強かった!
認めなくても良い。俺の人生だ!俺の好きにする。家を継がないで出ていく。とキッパリ!

こんな事はなかった息子の変化に父親はちどろもどろ。認めるしかなくなりました。


見事に作戦大成功! そして結婚はしました。そして、お子様を授かり彼女は会社を退職。

その後も私どもとはお付合いしています。幸せなご家族となった凄い話でした。


この事を皆様に伝えたくて長々となりました。



心の架け橋(悠真)


0.1%の望み!

皆様は確率的に言えばもっと高い数字ですよね!

不安になってばかりいませんか?
求めすぎてはいませんか?
相手の立場や状況を理解していますか?
自分の思いが届かないと勝手に思い込んではいませんか?
マイナスを自分でまだ作ってはいませんか?
プラスでいますか?
思う心にブレはありませんか?
相手を信じられてますか?
この様な辛さを味わっている方は幸せへと進める権利が有る事を知っていますか?

寝る前に想像豊かに楽しい事を考えられていますか?

まだまだ沢山有りますよね!

それでは良い夢をご覧くださいね。

あと少ししたら御祈願に行きます。結構楽しいのですよ。色々なお話が出来るようになってきていますのでね。



2020年06月02日

このパワーお借りしますね!『ありがとうございます』

皆さん!ありがとうございます。

今夜のご祈祷の時にこのパワーをお借りしますね!


sunflowers-3640938_640.jpg

〇〇様!

私からもパワーを送らせて頂きます!
人を愛する事はとても素晴らしく、幸せな事です。


〇〇様と彼が幸せになれますように!
Posted by at 2020年06月02日 20:07


○○様、愛している方のお具合が
すぐれないのでしょうか。
さぞかし、お心を痛めておられますよね。
体調がよくないと、まわりのことなど
気にできず、彼は余裕はないかもしれませんよね。
お二人が、健康で、お幸せな時間が
過ごせる日がくるように
私からもお祈りさせていただきます。
どうか、なげやりになったり、くらいほうに
考えすぎたり、ならさないでくださいね。
光が当たる日はらかならずきます。
ご無理なさらずにね。
Posted by at 2020年06月02日 17:32


〇〇さんへ

大丈夫ですかぁ?
心配です…。
私のパワーを〇〇さんに届けます!!
力になります!!
どうか、回復される事を祈っております。
Posted by at 2020年06月02日 14:34
読ませて頂きました!!!


○○様…ご心配ですね
彼氏さんの体調が一刻も早く良くなり
お元気に成られます事を祈ります(>人<;)(>人<;)
悠真先生の波動修正と○○様・私達の想いが重なり
あっという間に回復へ向かうかと・・・
大丈夫大丈夫^ ^
Posted by at 2020年06月02日 14:32


〇〇さんの彼は何か体調が悪いのですね。心配ですね。先生の波動修正と〇〇さんの思う心で少しずつでも良くなられるといいな。早く回復されますように。
Posted by at 2020年06月02日 13:59
posted by spirit222 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

【コソット】言っちゃいます!

守護霊様よりのお言葉として!

内緒の話ですが!もう!駄目!少しだけ言っちゃいます!


sunflowers-3640938_640.jpg



彼はあの夜!そうです。一人でコッソリと有るところで彼女を思い出してスッキリさせたのです!さぁ彼は何を思い浮かべたのでしょうかね?(ふっっ) 男の体は正直です!


あっっスッキリした!言ってしまった!



えっーお次は!

偶然ではなく彼は計画的に待ち伏せして偶然を装ったのです!かわいいところが有りますよね!正直なれば良いのにね!


そこのあなたの事ですよ!待ち伏せされたのは!でも!幸せにだったでしょう!



彼との食事、久しぶりの食事!本当は彼はホテルに誘いたかったそうですよ!

これは?誰かな?




お家での夕飯とお酒屋!本当は雰囲気の良いままあんなとこもこんなことも!
と目論んでいた彼は!
ところがお酒がいきすぎて!
断念。


した心は駄目なんですね!




本当は彼女の事も誘いたい!でも出来ない!なら!廻りから誘って彼女を誘ってもらおう!楽しくお酒でも飲んで仲良くしたい!
しかし、廻りは参加してくれなく断念!あまり得意ではない同僚の彼女と二人で行くことに。廻りからは辺に誤解されるし!当然彼女にこの女好きと思われてしまった。
ハッキリと誘わないからこの様なことになる。と、守護霊様は少し呆れてました!



と、今日はこの辺りでおしまい!


もうすぐ仕事も終わるし!

サッパリシャワー浴びて後祈願の時間です!

今からお目目がパッチリ!

本領発揮です!




2020年06月01日

ないしょ話【ここだけだよ】内緒!

別れて3年、そして今は全く付き合いもなく連絡もない。

それなのに!なぜ相手を束縛するの?
相手にとっては迷惑な話です。

復縁したくて相手を思う心とは全く違う!
ただの執着心。なんで、そこまで彼の事を調べてるの?凄いですよね!探偵さん?

愛する心は全くないとの事。面白くないそうです。

彼が迷惑がっているのに継続する。
いつまで続くのか?ですね?

思う心とは違う意味!復縁したくての心はなく!ここまで納得行かないと騒ぐのか?

相談を受けていていくら守護霊様の言葉、もう、あなたとは無関係!何をしようとも関係ない。もう来ないでください。とハッキリ言われた私は?嘘もつけないし!事実を柔らかく伝えたのですが!…
…(涙)(涙)何で?私がここまで言われなければ(涙)(涙)(涙)(涙)何で?私が(涙)(涙)(涙)

と言うことになりました。これも私の役目と思い電話を切りました。


辛い鑑定でした。

慰めて
cat-1044872_640.jpg




キット納得が行かなくて他の占い師さんへ行ったと思います。
占い師さんがきつい人でしたら大変な事になりますね!(怖い)


自分の思う通りに100%出来たら凄いよね!

相手を思う心とは!大切なのにね!物ではないです!心が誰にでも有るのです。

その人それぞれに事情もあり、心もあります。それが人間なのです!


みなさん!心からの思いを大切に!
心は必ず伝わります!
良い方向へ進めるのです!
相手を理解して思う心!

心豊かに幸せへとともに歩みましょうね!

愛するとは切なく、苦しいく、楽しいもの!
愛がない人生はかわいそうです!

人を愛する心!



心の架け橋(悠真)


【最近少し下り坂】

私は占い?ではないので!占い師としては、キット失格ですね。

ほんの数分で占えないしあっ!元々占い師でないから占えない。なぜ?電話占い師やってるの?と当然言われますよね!

何で?数分で答えをはっきり出せる占い師さんて凄いですよね!


cat-4107662_640.jpg



私は鑑定師、霊視、霊感、透視、守護霊会話、霊との会話に基づく鑑定師です。霊能力者とまでは行かない鑑定師が適切なんですよね!

今夜久し振りに待機してそう実感しますね。求められている事が違う。なんか申し訳なくなります。と言うことで少し下がりぎみですが、私の役目を果たそうと頑張ります!

この待機時間のなかでも本当に心からの思いがあって不安や悩みを持っている方も多数います!

やはり、ご相談者様と私の相性は大切ですね!ピピットきますからね!

私の鑑定でも宜しいと思ってくださる皆さまに感謝です!

 人それぞれの悩みはあります。みんな苦しいのは同じです。そのような方の少しでもお役にたてるよう頑張るのが私の宿命!生きている証なのですね!

さぁ!頑張ろう!
後三時間半!

今夜は占い師になりきります!

でもね!頭の中は今夜の祈願の事で一杯です!

少し少し進むので嬉しいし!楽しいのです!
やりがいと言うか役目を果たしていると言うか、あっ、文章がまとまりませんね!

失礼しました。

仕事に戻ります!




『彼が意気地なくて』 結婚しても… … 仕事が継続できない彼。

ご相談者様からのご厚意にて記事にしています。


『ご相談者様』

彼女:28才

かれこれ5年お付合いしている彼なのですが、どうしても仕事が長続きしなくて・もって3ヶ月位で辞めてしまい転々とするのです。これでは結婚しても生活が不安で不安で・彼の事は好きなのですが・不安に勝てません。なんで彼は仕事を転々とするのでしょうか? 
と、これは昨年の春ごろに相談頂きました。

『彼の守護霊様のお言葉』

彼は人間関係がとても苦手でして仕事は嫌いではないのですが、慣れてくると気安くされるのが嫌なようです。
子供が登校拒否するのと同じです。色々と彼とは話し合っているのですがね。中々治らないのです。これは幼少期から同じなのです。よく彼女とお付合いしていると不思議なくらいです。

と、手をやいているようでした。

『悠真から』

だったら人間付合いの少ない職業。一人黙々と出来る仕事。手に技術を身に付く仕事にチャレンジしてみれば。
彼女と彼は仕事選定を始めました。趣味もないし特技も無い彼。下積みもある技術職との事で悩みに悩みました。

でも一つだけ有ったのです。彼は想像力が豊かなのです。一人で妄想して楽しむ趣味的な事が得意だったのです。

考えました。パソコン教室へ通いパソコンをもう勉強して独立したのです。家で出来る仕事。アプリ開発に興味を抱き進んだのです。見事的中して今回のコロナでもお構いなし・安定した収入を手に入れたのです。発想力の力ですね。

結婚を進めていると報告が有りました。





love-4167446_640.png




一生涯出来る仕事として頑張って下さいね。



心の架け橋(悠真)

『7852』しか言わない息子。母は強かった。

知合いの話です。

息子は17歳。寿司職人見習い中の時。バイクにて自己を起こしました。救急車で運ばれた息子は『医師に諦めてくれ』と言われ、しかし!強かった!医師と大喧嘩!『ここに置いても何もしてくれなく死ぬのを待つなら息子を他の病院へ運ぶ』と言い出したのです。いくら廻りがどうやって運ぶの?と止めてもお構いなし。それに心打たれた看護婦さんたちが医師へ交渉。受け入れ病院の手配と病院の救急車を手配してくれて、一時間後に搬送されたのです。

そして、即手術。頭を強く打っていてやはり助かる確率は非常に低くでも母は息子の生きようとする気持ちが強いから大丈夫と手術に踏み切ったのです。

手術は7時間もかかる大手術でしたが、どうにか成功して後は回復を待つばかりになったのですが、合併症などの不安が有りました。命は取り留められても元通りになれるかの保証は全く有りませんでした。順調に回復してきましたが、やはり記憶が無く話す言葉は、『7852』しか言わないのです。他の言葉も自分が何所で?どうなっているのかも?全く分からないままでした。

母と兄弟はキット車のナンバーだから、自己の時に相手がいたのよ!キットその車をよけようとして自爆したのよ。ともう大騒ぎでした。 

そして、約1か月半が経過した時に息子が行き成り自分を取り戻したのです。

事故は単なる自爆。車のナンバーは自分の部屋に飾りのナンバープレートと分かりました。

退院まではトータルで3ヶ月かかりましたが、奇跡ともいえる回復。見事に何事も無かったかのように息子は元気になったのです。



unicorn-1981218_640.jpg






母の思いとは凄いですよね・いま息子は立派な寿司職人・そして結婚して子供も2人授かりました。

あの時母が強引に行動してくれたから命が有るのですね。


息子は親孝行しています。今だからこそ笑話ですがね。


一瞬で運命を変えてしまう交通事故。みなさんも安全運転でお願いしますね。




心の架け橋(悠真)




posted by spirit222 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の愛

『やっと買いましたよ』 お尻さんの為に


お尻さん!喜んでくれました。


〇〇〇さん!ご心配をお掛けしました。


私もホームセンターにて購入してきました。田舎の小さなホームセンターですので、種類は少なく。

でも教えて下さった・ドーナツ型を780円で購入しました。


教えて下さり有難うございました。




DSC_0064 (1).JPG



やっぱり100円ショップのものとはすわり心地が違いますね。早く買えば良かった。


posted by spirit222 at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ