アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月02日

このパワーお借りしますね!『ありがとうございます』

皆さん!ありがとうございます。

今夜のご祈祷の時にこのパワーをお借りしますね!


sunflowers-3640938_640.jpg

〇〇様!

私からもパワーを送らせて頂きます!
人を愛する事はとても素晴らしく、幸せな事です。


〇〇様と彼が幸せになれますように!
Posted by at 2020年06月02日 20:07


○○様、愛している方のお具合が
すぐれないのでしょうか。
さぞかし、お心を痛めておられますよね。
体調がよくないと、まわりのことなど
気にできず、彼は余裕はないかもしれませんよね。
お二人が、健康で、お幸せな時間が
過ごせる日がくるように
私からもお祈りさせていただきます。
どうか、なげやりになったり、くらいほうに
考えすぎたり、ならさないでくださいね。
光が当たる日はらかならずきます。
ご無理なさらずにね。
Posted by at 2020年06月02日 17:32


〇〇さんへ

大丈夫ですかぁ?
心配です…。
私のパワーを〇〇さんに届けます!!
力になります!!
どうか、回復される事を祈っております。
Posted by at 2020年06月02日 14:34
読ませて頂きました!!!


○○様…ご心配ですね
彼氏さんの体調が一刻も早く良くなり
お元気に成られます事を祈ります(>人<;)(>人<;)
悠真先生の波動修正と○○様・私達の想いが重なり
あっという間に回復へ向かうかと・・・
大丈夫大丈夫^ ^
Posted by at 2020年06月02日 14:32


〇〇さんの彼は何か体調が悪いのですね。心配ですね。先生の波動修正と〇〇さんの思う心で少しずつでも良くなられるといいな。早く回復されますように。
Posted by at 2020年06月02日 13:59
posted by spirit222 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9895169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ