アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月18日

『今の彼の願望』

彼は今を乗り気って願望が有ります。

色々な理由があり中々彼女に会えない日々を過ごしてます。
コロナも大きな原因を作りました。
生き延びる不安は世界に広がりました。

その中で彼は恋愛とは少し離れてしまったのです。誰もが不安に包まれた現実的な事が有りました。

その中での人間模様も悩ませる原因を作りました。彼は優しすぎたのです。自分だけを優先して好き勝手はいけない。他の回りの方も良くならないとならない。自分の思いを後回しにしてきたのです。

そんな彼も今は少し現実を受け止めて自分の思いを願い考えるようになってきました。

彼女とディズニーへ行き、彼女の喜ぶ顔が見たい!と思うのでした。

こんな彼の心の内はキット彼女にも伝わっていると思います。

先日のご祈願の守護霊様よりお聞きしました。

願いが叶えられますように!

お祈りさせて貰います!




dove-3426187_640.jpg


posted by spirit222 at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
皆さんの暖かいコメントを見るだけで泣いてしまう。
夢にまで出てくるくらい私の夢です。
あるキャラクターの服も私が大好きなキャラクターの服を1万ちかいブランドの服誕生日プレゼントで頂きました…。
いまだに3回しか着ていません。服がボロボロになるのが嫌でしたので苦笑

彼の状況も色々あるとは思いますが、今後も2人で乗り越えて行けたらと思ってます。
いつかきっと、その夢叶う日がくると待っています。

皆さんの夢もいつか叶う日きっと来ると信じてますので、私の幸せを皆さんに届き、毎日笑顔になれますょに。
Posted by at 2020年07月18日 20:31
大変だった現実を乗り越えて
彼女とディズニーランドに
行きたい。笑顔を見たい。
なんて、素敵な関係なんでしょうね。
かないますね♪幸せな時間がすぐそこ(o^−^o)
Posted by at 2020年07月18日 19:45
1つだけ言えることは、心だけは支えてあげたい。彼に実際にはしてあげられることがほとんどなかったとしても、心だけは支え続けたい、そう思いました。
Posted by at 2020年07月18日 17:26
私ならどうするか....。正直、私ならこう!とすぐに答えることができない....。と思いながら読んでいました。
そしてこの記事を読んで少し気持ちが明るくなりました。彼女とディズニーへ。彼女の喜ぶ顔が見たい。なんて純粋で暖かい願いなんだろう。
彼の状況が少しでも良くなり、彼女との願いがいつか叶うよう私も願いたいです。
Posted by at 2020年07月18日 17:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10043464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ