アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月22日

『今日の鑑定中』初めての守護霊様

彼女は素晴らしい特殊な才能を持った女性。日本のトップ企業をガッチリと守り正ていく仕事をしています。

仕事は業界では有名人。50代です。でも恋愛は少し縁がなく少し寂しい人生。今後の人生は?そんな疑問になり今回鑑定させて頂きました。


luck-1936600_640.png






『彼女の守護霊様のお言葉』
仕事での才能は前世から受け継いだ特別な物です。過去世で色々と役に立ってきましたが、彼女は悔いを過去世に残してしまったのです。従って今世でも仕事ばかり。過去世の分まで取り返したい。そんな思いが非常に強くて今までの人生を生きてきました。

以前に出会った方の名前と重なったり、前は助けてやれなかった方だと分かったり、霊感にも優れた物を今世ではもって生まれました。余程後悔したのでしょう。その分異性運は弱いのです。今までは望んでこなかったのです。しかし、今になって少し寂しさを知ったのです。


そして、今後も彼女は70歳になってもバリバリと働くでしょう。それが今世の彼女の宿命なのです。異性は難しいですが、仕事で納得出来る人生を歩むでしょう。異性は時世ですね。それが今世で恨んで進んで決めた道なのです。

女としては寂しい人生ですが、今後もあなたを必要とする大企業は後を絶たないです。今からですよ!霊感も気が付いてきたし、実力と霊感を合わせて先を視ぬいて進んでください。

あなたの希望した人生を。



彼女は納得しました。やはりそうですか。と自分で今世の生き方を希望して生まれてきた事を理解してました。

人はそれぞれ宿命を持っていますが、彼女は自分で望んで生まれてきた。とても凄い女性と私は思います。

きっと時世は素晴らしい恋愛をするのでしょうね!

2020年06月21日

『昨夜の守護霊様』

やはり、怒っていました。

彼からお願いして復縁を希望していました。

彼女には違う彼がすでにいまして非常に仲が良く。入るすきも今は無い。そんな状況でも彼が忘れせれない。どうしてもと願い続けていたので、私も守護霊様も出来る事はする。でもあなたが心が揺られたらその場で終わりだよ。と告げてあったのです。


その中の一つの約束を守護霊様を触れきって破った彼なのです。詳しくは話せませんが、心が由来だからそうなったと思われてしまいました。守護霊様には嘘や隠し事は出来ないですからね。


原因は彼の中にいる悪い彼が暴れたのです。それに勢いづいてしまった彼がいたという事です。

結果、守護霊様は、やはり厳しい決断をなされました。心が揺らぐなら好きに生きなさい。もうあなたの人生です。私はただ何もしないで見ているだけにします。となってしまいました。こうなると厳しいですね。

反省しても既に遅しです。取り返しがつかない事をしてしまったのです。私もどうする事も出来ません。

悲しい事です。


この様な事も有り得ます。皆さんもご注意して下さいね。まぁ私は心配はしていませんけどね。念の為にね。


japan-725347_640.jpg



『お知らせとお詫び』

bookcover_20200621154430.png


電子書籍導入しました。只今テスト中です。

明日から展開出来るかな?

ネット電子書籍販売にもチャレンジしてみようと思っています。


今回の初版は、すいません。ショップで販売開始をした内容を少し修正して合算して作っています。従って既に購入済の方へは内容がほぼ同じとなってしまいます。
※既に購入済の方は購入しないでください。

価格も改正します。今回は限定価格として、同じ価格で内容は倍となっています。                         全81頁単行本サイズ・タテ書き。
写真やイメージ画像は一切ないです。

注意・ 既に第1巻・2巻とお買い上げ下さった皆様には、内容としては同じなのですが、今回の電子書籍版として無料にて配布させて頂こうと思っていますので、少しのお時間を下さい。価格で損をなされたようになってしまいました。お詫び申し上げます。今回の電子書式版と今後何か考えてお詫び申し上げます。申し訳ございませんです。

価格は期間限定にしますので、何れは上がります。ご理解願います。


今後は、ネットデジタル書式として、電子書籍にて、販売をショップ以外でも展開して行きたいと思います。そこで、今回の様に記事数を書いたりページ数を増やしても結局は売値次第となります。従って『1つの記事をより詳しくして』一冊に一つの記事として、ページ数を減らしその代りコスト的に安価にして行きます。その様に考えている所です。
『299円』位かなぁ。気になる記事だけ気軽に買える。生命線はレビューがもらえるか?だと思います。無名ですからね。

病院通いと電子書籍への時間に取られてしまい、ブログが… … ごめんなさい。です。

でも体も少し少しと良くはなってきている?と思いますし!何とか頑張って行きますので今後とも宜しくお願い致します。


こんな感じになります。本は縦書きです。



【恋愛の参考書】

あなたはこのストーリーに当てはまりますか?



不安や悩みの辛い日々
相手の守護霊様から聞く言葉
そして変化する
実話を元にしたストーリー恋愛の参考書としてお使いください

『恋愛』の危険信号I項目 貴女の信号は何色?

目次
『既読スルーを平気でする彼の気持ち』 頁3 
『別れて一年・今の彼は幸せなの?私は復縁したくて・辛い日々』 頁9
『禁じられた恋の行方は?』 頁18
『何時の日か?通じろ!私の気持ち!』 頁24
『誰もが無理だと馬鹿にした恋愛』 頁34
@ラインは要注意 頁44
A連絡が減った・中々会えなく不安になってきた 頁49
B当たり前的な存在になっていませんか? 頁51
C子孫繁栄の宿命って考えた事ある? 頁53
Dセックスの大切さ 頁55
E心からの浮気の原因 頁60
F長年の片思いを引き寄せるのには 頁65
G復縁引き寄せとは 頁71
H遠距離恋愛の不安 頁76
I『恋愛とは』何が大切ですか 頁79
辛く・切なく・不安になり・寂しくもなり・1人で悩んでしまう。
その様な繰り返しが多いのではありませんか?
 楽しくワクワク・ドキドキするのは、知り合って間もない時。
自然と慣れてしまい求める物も多くなり欲張りになった結果に陥るのが、恋愛の難しさなのです。

 しかし、最初から様々な状況での出会い・巡り合わせ・色々と有ります。その様な色々な恋愛の不安や悩みを解消して行くカウンセラーとしての40年で経験した私が、実例を元にしながら様々な恋愛をまとめて行きます。
 皆様の恋愛は当てはまりますか?
当てはまらなくても今後の参考に様々な恋愛の参考書にして下さい。

初版は様々な恋愛に特化した実話ストーリーを元に皆さんと恋愛の難しさや晴らしさを勉強しましょうね!



明日発売開始予定です。


お知らせでした。

posted by spirit222 at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 息抜き

『ご祈願の時間が近づくとともに』今夜は?

少し嫌な胸騒ぎが有ります。

守護霊様が怒っていられるようで、私に早く来なさい。といってるようです。

あっっ何かしてしまったのかなぁ?

気にはしてたけど?嫌な予感。

fantasy-2847724_640.jpg



何を言われても謝罪しようと思いますが、キット彼が私との約束を守らなかったようです。これは、彼の守護霊様です。なんかしらの罰は彼に来るでしょう。

この記事を読んでいたら覚悟しといてください。


事前に話しときます。


たまにこの様なことは有ります。せっかく守護霊様と仲良くなれたのに仕方ないですね!


この記事は皆様には関係ないですけど、よい方向へ行っていても、日頃の行いが……だと事態は変わります。このことを知ってほしくて書きました。

では、ソロソロ支度に入ります。

2020年06月20日

『梅雨』になると?……。

自分は梅雨になるととても切なく寂しくなります。

48歳男です。彼女はいます。もう13年目の付き合いなのですが、残念ながら家庭持ち、主婦なのです。禁じられた恋。出会いはアプリでした。軽い気持ちで、居酒屋でも行かない!一緒に行ってくれる方を探してます。
この様に募集したら彼女がのってきて移動も近い距離でしたので、数日後に会ったのです。当時の彼女は結婚もしていましたが、子供が出ない体質らしく、夫婦二人の生活と聞きました。主人は真面目ではなく帰宅は常に遅くお酒が好き。家庭より自分優先の方と言ってました。

そんな主人へストレスから私の誘いにのったようです。遊びでしたね。最初からその様な事を踏まえてもなるようになった。男と女が二人でいればそうなりますよ。

そんなつきあい方が今も継続しているのです。当然愛情もお互いに湧いてきましたが、お互いにこれ以上は求めない関係です。

この様な彼女はいるのですが、本命はいなか

その中で梅雨になると寂しいのです。

シトシトと降る雨の音。何とも言えないのです。日がくれると余計に雨音が耳に響く。テレビも着けない薄暗い部屋で一人色々と考えるのです。

蒸し暑くもなり除湿にすると、少し寒くもなり、人肌恋しくなる。切ない感じがたまらないのです。自分を見つめられる。そんな時期なのです。

変わっているかもしれませんね。

変わっているからこの年まで一人なのかもです。今後、やはり、奥さんは欲しいです!

もう!彼女とは終わりにして新しく前を見て進もうと思います。

こんな口混じりを悠真先生に聞いてもらい、何かスッキリしました!

出会う場もないのでお見合い!そんな婚活とか相談所とか当たってみようと思ってます。

先生つまらない話ですいませんでした。

japan-725347_640.jpg




『彼の守護霊様の言葉』
彼はやっと正直になれた。淋しく切なく虚しい。一人は辛い。コロナがあり梅雨になり、いよいよ決心したようです。求めてはならないことを求めていても結局は何も変わらない。そんな事はやめよう。やっと分かったのです。元々彼女へは大きな愛情は生まれてなく、彼女も同じく遊び感覚。お互いに良かったのです。遅かった決断ですが、これから恋愛を応援していきます。



流れだけで継続してしまう。
簡単だから、何か得するかる(肉体的)

愛情が無いのに良く続いてました。そう思います。彼女も変われると良いですよね。
別れるけどそれは!お互いが良くなるから!
理由が理由です。別れて良いときも有るのです!

私の漢字だと彼は1年後には結婚しますね!みえてます!彼はわかってはいません。伝えていないです。一生懸命に運命の人を探して下さい。もうそこまできてますからね!

『最近はコロナの影響も有って』

結婚相談所の入会が急増しているそうですね。

結ばれるとは良い事ですので良いと思いますね。今までは一人で気楽に!だったのが、1人は寂しく辛い共に過ごせる人を希望し始めた。アプリは簡単だけど、目的が違う。そこで最初から目的が同じ方を望んでいるのですね!

実は私も20年前に結婚相談所を副業で営んでた時があります。全国の3代組織に大金にて加盟してね。でも、知り合った定年後ご夫婦が、譲ってほしいとなり、その方が経営した方が良いと判断してそっくり店舗ぐし売り渡したんだ。

その時に『心理カウンセラー』の□を取りました。当時はあまり利用する人も多くは有りませんでしたね。それひそ隠れて来店するような何か恥ずかしいと思われていましたね。まぁ懐かしい話です。


結婚まで考えている。真剣に探している。是非結婚相談所に入会する良いと思います。


luck-1936600_640.png

posted by spirit222 at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『守護霊様との会話』

おはようございます。

先程、帰って来ました。

ホッとな会話をお伝えしますね!

inspiration-2706594_640.jpg



『守護霊様のお言葉』

彼は最近、良く貴女の夢を見てるようですね!仲良くしている夢や喧嘩してる夢を。
まるで、昔を思い出すような夢を見てますね。
ここまで多く夢を見るとは!彼女が余程彼を思ってくれている事がわかります。有りがたいです。思われる。素晴らしいです!
デート中に彼が貴女を求めたりすると、貴女は焦らす。そんなデートや!
デートの途中での詰まらない言い合い。
ラインのやり取りや色々です。
貴女は彼の夢を見てますか?おそらく見てますよね!彼も貴女を心では思ってますからね!ただ!現実な事が有って、素直になれない状況が今ですから我慢してるのです。
ラインも返せない。いつの日かは!
まぁ心と心では繋がっている恋人なのです。
暖かく見守って行きたいです。
思う心で癒し会う。素敵なことです。
私はこれからも暖かく見守ります。
悠真さんも同じ様に見守ってください。
神様からのプレゼント届きますように!





彼は何かモテるようですね!優しいですからね!でも!迷惑に思ってきた方もいるようです。友達、知合、それを越してくる相手には疲れてきたようです。感情がない方の思いは有難いですが、度が過ぎると迷惑になります。彼の優しさが邪魔をして中々上手く切れないようですが、彼は切りますよ。
だって!貴女を愛してますからね!
そして、いつも彼女には人間として大切なことも学んでます。教えて貰ってます。
アルミ先生でも有ります。信用して頼っているのです!
中々会えない状況でも我慢してる彼を信じてください。
最近は次のデートを想像して我慢してるようです。空想で貴女を大切にしてます。
もっと会えるようにしてあげたいです。
年上の貴女に甘え、癒され、過ごしたいのが本音!でも!中々上手く甘えられない彼!
もう見ていると焦れったくもなります。
そんな彼ですが宜しくお願いします。
私からもお願いします。悠真さん彼女に宜しくお使いください。
彼は貴女が大切で好きですと。




窓越しに手をふる。後ろ向きに見る。
すれ違うだけ、一瞬の時間、それが彼のパワーの源!癒されてる彼。それだけで幸せだと思う彼。なんともいえないですね。偉いです。現実の事を受け止めて思う心の中だけで満足する彼は偉いですし、愛を知ってます。
言葉では言いたくても言えない。言っては駄目と理解してる彼!でも!貴女を思う心を持ち続けている。いつの日か神様からのご褒美が有るかも知れない。その時を楽しみに待とう!世の中の責任もわかっているからこそ!
そして!愛とは!分かっているからこそ!心の中だけで満足する。貴女も理解して欲しいです。お互いに思いは同じ。今はそれだけでよいでは有りませんか。どこまでを求める。
彼女の夢を見るようですし!
自己処理の際は彼女を思って!
それが2人の為と思えます。
この様な愛を求めすぎるとおかしくなるのですよね。彼は良く理解してます。貴女も理解して下さい。そして!少しの幸せを継続して下さい。今はそこまで!将来は分かりません。でも!今は幸せと彼は思ってます。私もそれが良いと思い見守ってる状況です。



何で?働くのが苦手なの?お金の大切さは分かったはず!直ぐに逃げる癖!何とかしたくて色々と本人は努力しているようですが、まだまだ直ぐにふて腐れる。逃げる。そう簡単にはなおらないですね。いっそのことどん底へ落としてあげようかとも考えました。世の中は生きのびるとは大変なこと。責任とは物凄く大切なこと。甘えてばかりいつも助けてくれる。そんな人生から抜け出すのは突き落とす。一番効果的、それで駄目ならそこまでの人生。でも、最近は心で真剣に考えてきてます。少し様子を見て考えることにはしました。でも彼女に大変なことをしてしまっているのに!素直に反省を表現行動出ない。ここは如何なものかと?悠真さんが来ると彼女は立ち直ることを期待してます。信じようともしてます。と言うので私は彼女に甘えてますがいよいよ駄目なときは思いきります。
人間手して真っ直ぐ歩ける男にしたいです。
私の思いが伝わりきれない。力不足。なのです。今夜も有難い言葉を頂きました。彼女に宜しくお使いください。




家に帰ってもつまらない。居場所がない。
あっぁ。自分が良いと思った選んだ道、全て自分が悪い。悔やむ人生、やり直せるなら、過去に戻れるなら、タイムマシーンが欲しい。この様な気持ちでいます。見せかけの幸せです。でも誰が見ても彼らしくはないです。当然です。人生なげやり、もうどうにでもなれ!やけくそでは楽しい顔なんて出来ません。しかし!いつまでこの様なことが続くのか、我慢できるのか!それは彼次第です。
思いきった決断をさるかもです。
でも、妻や子供が許してくれる。と教えてもらいましたが本当に甘えても良いのか?
でも!その選択肢はある!と思うと少し勇気がでます。と、この様な感じで彼は過ごしてます。もう少し彼の判断まで見てあげたいと思ってます。彼は幸せ者です。辛い思いをさせて元の家族が許してくれる。待っている。と、言ってくれている。幸せ者です。
私も彼の笑い顔が見たいです。幸せへと導きたいです。悠真さんお礼の言葉を家族の方へお伝え願います。




素直になればよいのに…。せっかく手作り料理をして待ってきてくれたり、心配してくれたり、そして思っていてくれているのに!当たり前感覚が大きく自己中になってしまい、とんでもない事を言ったり、素直でない。でも少し彼女の事を思っていてこれではいつか嫌われるのではと、自信に満ちていた彼が不安にもなる時があり彼なりには考えてるようです。そして、言葉を伝えるとは難しく相手がどの様に受け止めるか?伝えたい事とちがった受け取りをしてしまう。そうなったらと考えてしまい意気地ない部分もあり、なんとも、面倒な男です。自分本位を無くす。素直になる。これを解消しなければと私は頑張っておるのですがね!彼の悪い彼が以外に強くて苦戦してます。悠真さん私の力量不足です。申し訳ない。彼女は嫌いになるでしょうね。当然かと思います。いつも来てくださり感謝しております。





気になるくせにラインを読まない。ラインが来る度にまだ俺を思ってくれている。と勝手によう方向へは取る幸せな奴です。相手の気持ちを理解して答えようとはするのですが今の自分に自信がなくて言葉が考えられない。これが本心なのに!最初に話した自信過剰の悪い彼が心の中で威張っている。
私は疲れてきました。少し放置します。彼女には申し訳ないけど彼のためです。荒療法へ切り替えます。悠真さんごめんなさい。
もう決断の時!彼の心の中にいる悪い彼と戦います。放置して隙にさせます。すると段々と彼は落ちます。どん底まで一度落として悪い彼を追い出します。よい彼と相談した結果です。今日来てくれて良かった。それを伝えられました。これでも駄目なら彼の人生は落ちたままで良いのではと。守護霊として失格かも知れませんがね。決断しました。





posted by spirit222 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛

2020年06月19日

予告

明日は守護霊様との会話をいつもより少し詳しく人数は少なくなりますが記事にさせてもらおうと考えています。

順番に記事にしていきますね!

明日は!どなた様の守護霊様?

明日のお楽しみに!




本のレビューありがとうございます。
とても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします!

レビューが有ると安心しますよね!

では、只今仕事中にて失礼します!africa-1300132_640.png


posted by spirit222 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 息抜き

『若かりしき頃の寺修行』の話。

京都の有るお寺・高額な精神修行プログラムのお話。


人間は何の為に生きる!


この様な言葉の教えが有りました。

一、実践・実践・また実践!

一、挑戦・挑戦・また挑戦!

一、修練・修練・また修練!

やってやれないことは無い

やらずに出来る訳がない

いまやらずにいつできる

お前がやらずに誰がやる

やってやってやり通せ


この言葉は今でも常にしみついてますね。とても人生の波乱万丈の中でいつも心で叫んでました。有難い教えでしたね。


実際の修行とは!

確か?朝の4時起床でね5時から座禅。 あっっ当然の様にビシバシとたたかれました。

食事の時間は、朝・昼・晩と10分以内・素朴な料理にご飯のお替りは無し・最後にタクワンを一切れ残しといて、お茶をかけて、食器をタクワンで洗ってきれいにする。厳しかったですね。

お経の練習は当然・語学も有り、人間とは?何が大切なのか!精神を安定させるのには!

もう頭が着いて行けなかった事は良く覚えています。

一番の恐怖!それは、修行を共にする初めて会った方と2人一組になり、床はコンクリート!後ろ向きに倒れるのです。その倒れ方が悪いと何回でもやり直し。相手を信用して一直線に倒れるのです。腰が引けた倒れ方になりますよね。それを許さないのです。真っ直ぐ後ろ向きに倒れる。当然頭から床に叩き付けられます。その床面スレスレで、相手が手を差し伸べて床に頭が付かないようにするのです。中々勇気がなくて出来無かったなぁ。


後は大声で叫ぶ!これも腹から声が出ていない!もう私は必死に大声を出して叫んでいるのに!喉が痛くなるまで叫んでいるのに!これも辛かったですね。

そして、タバコも吸えない。買にも行けない。ジュース自販機は有るけど、お札は入らない。小銭が無くなったらジュースも買えない。地獄でしたね。何で高額のお金を払っているのに許されない!

もうズタボロでした。お風呂はシャワーの着替えの時間を入れても5分まで!就寝は21時・当然・ラジオもテレビも無い。携帯も許されない。行った時に没収。


1ヶ月間の寺修行をしました。帰ったら別人のようでしたね。でも人間は直ぐに戻る。駄目ですよね。でも沢山の事を学びました。色々な修行寺は有ると思いますがね。何か懐かしく思い出しました。



hare-krishna-4014209_640.jpg



人は本当に何のために生きる。

あなたはどう思いますか?

楽しく幸せに人生おくれたらいいですよね。

人に思われ・異性に愛され・家族に巡り合えて作り上げる・経済的に不安なく・好きな事も出来る・病気もしない。

こんな人生って素晴らしいですよね。でもほんの一部の方ですかね。あっっ僻んではいけません。羨ましく思っても駄目。

心が寂しく・辛く・悩み・苦しみ・愛が無い・経済的にも健康的にも駄目・好きな事等出来ない。どちらかと言うとこちら側が断然多いですよね。

生きるとは厳しく・寂しく・辛い・試練の連続。その辛い思い経験が、幸せになった時に有難い。とシミジミ思わせる為なのでしょうか?

人の痛みは他人には分かりません。分かってもらう義務も有りません。どう思うが他人の勝手。その様なこの世の中で人を信じる。難しいですよね。自分が一番で当たり前ですから自分の考え方に当てはめられてしまいます。
人間とは素晴らしい感情が有るゆえに、難しい生き物ですね。

恋愛とはその人生の一部です。恋愛一つとっても様々です。

一体何が幸せなら納得出来る人生なのでしょうかね。何回も生まれ変わって同じような勉強を繰り返す魂とは逞しいです。

恋愛・家庭・健康・子供・経済的・知名度的・あなたならどの様な優先順位をつけますか?

今は幸せですか?当てはめてみると良いかもね。



最近の私の夢は悪い夢ばかりです。金縛りには慣れていますが、とてつもない金縛りも来ます。夢は最悪です。

しかし、神社にお参りに行くと!

両手を合わせてお願いしている時に、無風なのに、絵馬がカタカタと音を出しているのです。揺れてはいません。
と思うと別の日には、白い蝶が手を合わせてお願いしている私の目の前を優雅に飛んでいたり。そして消えます。
曇っているのに、行き成り一点だけ日がさす。
色々と有ります。

何かいい事でも有ると良いですがね。宝くじ高額当選!とか!まぁ勝手な想像です。(苦笑い)

神社は大好きなのです。落ち着きます。時間が有ったら一日居ますね。それ程好きな場所ですね。


皆様が少しでも多くの幸せあれといつも思いお祈りしています。

モットモット修行をします。





posted by spirit222 at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 息抜き

『おはようございます』 すいません。少し寝ます。

お早うございます。

昨日は、点滴から夜に帰宅して、セッセト必死に書いていました。

定刻には、ご祈願に行かせて頂きました。

後で守護霊様特集の記事は上げますので少々お待ちください。

その後、また必死で苦手なパソコンで 

必死に打ち込み!そして完成しました。


第2巻 

第2巻1.png



第2巻A.png



という事で、今から少し寝ます。ごめんなさい。さすがに眠いです。

第3巻目は1・2・の反響の様子を見て内容的に色々と改善して行きたいと思っています。

まだ駆け出しです。色々と勉強しながら進みます。 宜しくお願いします。



posted by spirit222 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ