アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月17日

朝方の夢『んっ?』おむかえ?

夢を見て久し振りに『金縛』苦笑


野原の真ん中で見知らぬ方に混じってブラブラしてました。


すると!私を目掛けて!跳んでくるのです!

なにが?なんだあれ?太った蛇のような物体

見たことは無いけど『ツチノコ』のような蛇のような!1メートル位の大きさで私は逃げたのですが、背かにのられてしまい、倒れるのです!そこからは動けません。

首のところへそいつが近付いてきて!咬むぞ!と、言うのです。廻りの方は猛毒がある噛まれたら死ぬと叫びだしました。

そして!金縛りをほどいて目を覚ましてまた寝るとまた同じ夢!金縛に負けてたまるかと、寝るのですが、同じ夢の繰り返し。
結局噛まれなかったのですが!

夢の意味は?分かりません。

良く考えれば蛇の夢はよい夢と言いますが、金縛では悪いですよね!それに!蛇?違うし?やっぱり悪い夢ですよね。

殺される一歩手前で助かる。脅し??

でも、夢でも噛まれなくて良かった。
蛇は苦手なのです。



fantasy-2847724_640.jpg



最近は見ない夢。母の夢、最近は来てくれなくなりました。耳元で『しっかりしな!情けない』とも言いに来てくれなくなり少し寂しいですね。その代わりに10台の時の友達の夢は見ます。懐かしく思い出します。あっ弱ってるのかな?と思いますね。

夢は色々ありますが!皆さんはどんな夢見るのかな?

あなたが思う方の夢を見るときは!
相手が見せているのですよ!
あなたが見たくて見るとは違います!
相手が貴方を思うから見せるのですよ!

そのような夢は相手があなたを思っている証なのです!

posted by spirit222 at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き
この記事へのコメント
白い蛇の夢を見るときは、金運アップと昔から聞いてました
私も約20年前に金縛りによくあいました。近くにお墓もあったので関係してるかもしれませんが、疲れてる時金縛りにあいます…。

そして、目が覚めなくて布団から手が出てきて、私を引きずり込もうとし、もがいて、なんとか目が覚めた時ありました。
あとは、ハンガーにかけていた服が落ちた瞬間に髪の長い女性が目の前を通ったり、誰もいないし呼んでもいないのに、私の名前を呼んだり…。

今日もお疲れ様〜っていいながら寝ます
Posted by at 2020年06月17日 22:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9942714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ