アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月20日

キャットミント

キャットミントが咲きました。
IMG_2050.jpeg


キャットミントというので猫に関わるのか?と思いましたら、
この近縁種のキャットニップの成分で猫が陶酔するようです。
陶酔、、、。いい響きですね。

けれども、これはキャットミント。
IMG_2224.jpeg
香りは強いです。

ポプリに使うらしいのですが、確かに香りが強い。
良い香りですが、私には、ちょっと苦手な香りも感じられます。
乾燥すれば良いのかな?
ミャオ。

ビタミンの半自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by me at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11982619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ