アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年06月22日
【人生甘く見ていた雑談】
自身のロマンたるや、どういうものかを

忘れてきた。

と言うか、もう遅いのではないか?

と思うようになり始めた。

ロマンを追うと言うことは、そこに

到達するための階段を登ると言う事だ。

僕は、その階段を登り忘れて来た。

錯覚してきた訳ではなく、

完璧にすっ飛ばしてしまった。

もはや路線変更をなすべきか?

迷っている自分がいる........。



ヤフオクで買った電子キーボードが

到着した。

想像していたよりも古かったけれど

タッチレスポンスはまあまあちゃんと

していたので、良しとした。

そして、最大級の評価をさせて貰った。



このままでは退屈なまま、

人生を終えてしまうのではないか?

そんな考えが、脳裏を横切る。

絶対に嫌だ!!

何とかせねばならない。

そう、何とかせねば.......。


NaoyaTakeda(Vibes)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。