アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年06月19日
【学びの道へようこそ】
右手のマレットの握り方を若干修正した。

それに伴い明日も朝から目一杯叩かなく

てはならなくなった。

なんだかガッカリしている。

新たなる握りに納得するまで、

どれ位の時間を要するのであらうか?

それを考えるとドンドンと辛くなってくる。

フォームの悩みで楽器に向かうのは

ヤンピコンピしたというのに……

イライラしてきそうだ。



プロと言ったらおこがましいが

音楽家としての姿勢はどういうものかと

述べると

「永遠に悩み、学ぶこと」

である、

誰もがそうなのだと僕は思っている。

そうあると信じている。

しかし.......そうとは思えない輩が目につき

始めている。

コロナ渦において。


NaoyaTakeda(Vibes)

2021年06月19日
【やる気なき戦い】
物凄く暗い気分になってしまった。

『力道山』

という映画を観てしまったからだ。

在日朝鮮人の成功者とは

こんなに虚しき人生を送っている

ものなのか?

僕は深い悲しみにうちひだかれた。



午後4時過ぎ、

今日はまだ楽器に触れていない。

いよいよやる気力がうせてきたの

かもしれない。

梅雨に入ってしまったのもある。

言い訳は尽きなくあるが

これ以上は述べたくない。

ますます弾く気が無くなりそうで.......


NaoyaTakeda(Vibes)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。