アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月23日
たまらずの更新雑記
前回のロン雑からかろうじて一ヶ月あけずの更新って感じに収まったのかなぁ・・・・フニィ〜ン。
ここまで更新してない時ってなかなか時間がとれなかったって理由以外目にしたことがない・・・・本当にないじゃん・・・・
じゃあ俺も類にもれずやっとこさ更新できたというようなハンドルネーム&アバター的状況にしちゃったほうが良いのかなぁ?・・・インターネット的にぃぃ。
前回からこの更新に至るまでロン雑を綴ろうとすれば毎日更新することも可能であったし、それを忘れてしまうくらい集中しなければならない仕事に追われてもみたくはあるのだけど過ごしてきた日々は無限の退屈でしかなかった。
ひたすらつまらない日々であったことは僕にとっては通常でしかなくありながらも、このところのつまらなさというと客観性を見失わざるえないレベルにあったことから公にすれば疲れが倍増するだけで発散どころじゃなかった。
1_だって綴ろうとおもわなくある事が一番の自然体であっただけなのである。
とどめに俺だけなら
「竹田が異常」
で済むから内輪の問題以上になりようがないのだが、電車にのれば同じ車両に必ず最低でもひとりは同じような面構えしてる輩がいるもんだから世も末なのかなぁってね・・・・確信となっていくんだよ・・・・
 
「俺は未来からバックレたいぜぇぇい!」

2008年05月02日
リフレッシュ雑談
2008年も3ヶ月を過ぎ、そのリアルさに自身がフィットした実感も得られてきた。
そんなわけで

゛第一回今年を振り返ってみよぉー!゛

なる題目を掲げて、思考を張り巡らせてみた。
ちょうど4ヶ月が過ぎたわけだが、
風邪ばかりひいていた事だけが頭の中を交錯している。
これではまったく意味をもたらさないので、
その奥を覗こうとばかり集中力を高めていった。
すると、アルバイターとしての日々がよみがえってきた。
その体験から改めて現代社会に身を置くことのシビアさを
実感できたように思える。
なんとなく過去の事のように綴っているが、
今現在は現実逃避しているだけで
アルバイト人生はまだまだ続くに違いない……(もぉーやだなぁ)。
あとは何かあっただろうか?
まだ新年度が始まって一ヶ月ちょっとしか経っていないのだから
こんなものかなぁ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。