アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

興信所と探偵。実は両方とも同じ認可で行われるので

興信所と探偵。


実は両方とも同じ認可で行われるので、業務内容も違いがないですし、名前のみと考えていただいて良いでしょう。


離婚裁判などで配偶者の浮気を請求事由にするつもりなら、第三者にも浮気が分かるような証拠が不可欠です。


もっとも、素人が考えるほど証拠取りは簡単なものではありませんし、そっちのプロである興信所や探偵事務所に依頼すれば、離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。


それ以外にも、浮気相手に慰謝料請求を行う際に効果を発揮します。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発見された時、結婚生活を続けていいのかどうか迷って決められないですよね。


ひとまず冷静になって、探偵事務所に依頼の電話をかける前に自分の損得を考えるのが先決です。


法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。


不倫の双方が既婚者である場合、浮気をやめようと思った理由には、実親や配偶者に妊娠を望まれたことが意外に多いです。


そこから相手に自責の念を感じ、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいに嫌悪感を感じたり、うっとうしく思ったりもするようです。


それと例えば、転勤とか家族都合で会う時間がとりにくくなったりすると、以前からの罪悪感もあって、別れを切り出すきっかけになるのです。


ハイテクが日常生活に浸透している現代では、GPS機能を使えば、浮気が懸念される人の位置情報をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


スマホのGPS機能といってもONにしておかなければ意味がありませんが、それを相手に使わせることさえできれば、今いる場所を知ることができます。


マナー的にはともかく、法律に触れることもないため、探偵等を使わず自分だけで不倫の有無を調べたいときには、GPSが役立つかもしれません。


一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


そんなに浮気は魅力的なのでしょうか。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、気に入った相手と人生リセットだなんて、お気楽すぎると誰もが思うでしょうね。


夫婦の間で生じた不満なら、浮気以外に解決策がなかったなんてことありませんよね。


ましてやお子さんがいるご夫婦なら無責任もいいとこだと思います。


後悔するのが分かっていても、浮気という手段をとるのでしょうか。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。