アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月24日

かれこれ十年以上、興信所の探偵とし

かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、一番多いのは浮気の調査ですね。


もちろん、その証拠を集めるにはそれなりのワザとカンを要求されます。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえば依頼人を推定しやすいということからも、最大限の用心をしつつ調査につくのがプロの探偵です。


興信所を使うときの代金はまちまちで、中にはとんでもない金額を請求する会社もあるようです。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


せっかく時間とお金を費やしておきながら、最も大事な不倫の裏付けすらできなかったなんて無様な結果に終わらないために、費用の相場を、契約を交わす前にチェックしておきましょう。


ほんの出来心であろうと、現実に一線を越えてしまった浮気のつぐないは、安くは済まないでしょう。


もっとも、パートナーの対応によって変わってくるとは思いますが、離婚と財産分与のために自宅を手放したり、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら金銭的にも社会的にも代償を支払い、償っていかなければいけません。


浮気の調査をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、どのような調査が行われるかにもよりますが調査は大体2人程度で行っているようです。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、調査をすることがよくあります。


再度計画を立てて調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。


きっぱりと不倫関係を解消させるには、明確な浮気の証拠をつかみ、それを元に慰謝料請求するのが、よく効くようです。


不倫の相手のほうではあまり深く考えていないというパターンが多いです。


慰謝料請求という現実を見せることで、彼らがやったことの反省を促すことができるでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。