アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

不倫の証拠を掴むために探偵ま

不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで浮気相手と別れさせたのにも関わらず、ふとした拍子に再び浮気する人は一定数いるようです。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、メールや着信履歴などで浮気が判明し、またかと落胆するケースは多いようです。


要するに、前の浮気の際の対処なり処罰なりが寛大すぎたことが考えられますから、累積として一層厳格な処置が大事だと思います。


食事をした際の請求書には、飲食時の人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。


ほかに、クレジットカードで決済した時は月ごとに点検するようにします。


仕事でありながら宿泊先がビジネスホテルでなかったり、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら誰かほかの人と一緒にいたと見られることがあるのです。


調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないというわけではなく、たとえばいくつかの大手探偵社の場合、以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


明細書の記載に配慮した会社も多いので、カードの使用明細によって調査対象である配偶者にバレる心配も要らないでしょう。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、それだけ信頼性も高いということです。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査に必要な時間は少なくてよくなるので調査代金はその分安くなるのです。


ですが、いつ浮気をしているか知っているにしても見知っている人にお願いして写真を撮ってくれることになっても、多くが失敗するに違いありません。


ひそかに証拠を握りたいときには、プロに任せるのが一番でしょう。


通常の金銭感覚からすれば、探偵業者に不倫の証拠押さえを依頼する代金というのは、高いように思う人が多いようです。


とはいえ、価格重視で選んでも浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、お金の無駄どころではありません。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、高額な代金を請求するところが絶対的に素晴らしい調査能力を有しているかは実に悩ましいところです。

大事な家庭に不倫という影を感じるようになったら、

大事な家庭に不倫という影を感じるようになったら、すぐに探偵業者に依頼しないで、まずは事前相談といった形で無料で話をきいてくれるところを利用するのも手です。


家庭内でのゴタゴタで気持ちの安定を欠いているときに、いきなり知らない相手に極めてプライベートな調査を依頼するのは、いささか心配でしょう。


安心のために探偵を雇うのですから、良い業者を見極めるためにも無料相談は有効です。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、最近は結構多様化してきていて、全国展開している大手などでは支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書の記載に配慮した会社も多いので、カードの使用明細によって調査対象である配偶者にばれるおそれがないのが嬉しいですね。


カード払いを導入するには条件を整えなければなりませんし、良い業者の目安ということにもなります。


探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと言われれば、たしかに個々の自由だと思います。


ただ、浮気というのは意外とあるもので、出会いがない現場だろうと安心してはいられません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


疑わしい様子なら、探偵を使って調査してもらうと、不安を募らせることもありませんし、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。


未成年の子がいて離婚する場合、たとえ実の親子でも不倫なんかしていると子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。


調整や裁判での子供の親権というのは、日常生活を共に送れているかや育児への参加度合い等に重点を置いて判断します。


最終的には子の育成にどれだけ適した環境を用意できるかを最も重要なことと考えているようです。


不倫って、相手の非道な行為に応じて代償が必要だと思うんです。


つまり、信用失墜といった社会的な制裁が効果的だと私は思っています。


もっとも、それをするには確固たる裏付けがなければダメなのですが、きちんと裏をとっておけば、後はとことん向こうを追い詰めることができるというものです。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


家族関係の悪化や失職するなど、ろくな結果にはならないでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。