アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月30日

回鍋肉

foodpic4837826.jpg
昨夜はホイコーロー。
甜麺醤と豆板醤があればすぐ作れるから便利。

写真を見ると
肉がほとんど入っていないように見えるな。

若いころイヤってほど食べたから
今は肉に執着がない。

気づくと毎食野菜料理ばかりで
坊さんみたいな食生活になっている時があり
やばいやばいと慌てて肉を食べたりする。

コーヒーに牛乳を入れているから
最小限の動物タンパクは摂っているけど。

野菜だけだと健康的なイメージだけど
ビタミンB12やコラーゲンが不足するから
意識して肉類も摂ったほうがいいんだよね。

なんでも偏るのはよくない。

しかし
ホイコーローはご飯がすすむ。




posted by 黒豚猫 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2387595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。