アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月20日

198日目 コンビーフの方が若干ましかな?

昨日の嵐のせいか、台風が過ぎた時みたいに暑いです。

この時期に25度って・・・


198日目(2011/10/27)
朝食 くず湯
昼食 スパム丼(ご飯・ゆで卵・スパム・ネギ・麺つゆ)・お茶・柿・カラムーチョ
夕食 白和え・ビール・サーモンタルタルホイル焼き・蒸し野菜(キャベツ・トマト・チーズ・コーン・ポン酢)・焼酎4杯・レモンリキュール3杯・カラムーチョ・キャラメルポップコーン・チョコ1かけ・たこ焼き5個



ホーメル スパム 20%レスソルト 340g




スパムむすびとか、スパム好きな人は多いみたいですが
私はニガテ〜〜〜

減塩なのにしょっぱいし、油ギトギトだし、
何しろミンチ肉を缶詰にしたというところが。


貰いものなので自分で買ってはいないのですが、今まで食べたこと無かったのでいい経験になりました・・・


火を通さずに、なんて個人的に無理なので、スティック状に切って野菜とあわせて焼いた後丼にしたり、スープに入れたり・・・


焼いてこんがりさせると意外といけましたが、スープはちょっと。

味が何しろ強いので、炒めるのもほとんど調味料がいらないです。


使いきれずにスライスした奴が、冷蔵庫から冷凍庫へ引っ越しました。


体重:55.6kg
腹周り:84cm
太もも周り:54cm

人気ブログランキングへ

ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!
プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。