アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月15日

7日目 体組成とか

そろそろ靴下をはかずに体重計に乗っても、大丈夫な季節になってきました

久々に体重以外の計測をしたところ、基礎代謝1200kcl以下とか、内臓脂肪レベル5とか(最後の記憶では1だったのに…( TДT))もちろん数値は少ない方が良いのです
や〜な感じの結果が突き付けられました



OMRONオムロン★体重体組成計HBF-903★体重計 両手両足測定式 基礎代謝、体脂肪率から内蔵脂肪までチェック!



年とともに燃費が悪くなってなかなか燃焼しないんですねえ〜〜〜

しょうが紅茶をまめに飲んで、体内あっため作戦で代謝UPを!!!
なるべくがんばる…

さあ1週間目です

朝食 雑炊(ご飯・卵・ネギ・ウェイパー)・お茶[266kcl]
昼食 カップめん(ラー油)・ヨーグルト[580kcl]
夕食 ご飯・湯豆腐(豆腐・昆布・ネギ・白滝・ポン酢・湯豆腐つゆ)・サラダ(きゅうり・ミニトマト・ゆで卵・塩)・あたりめ・カシューナッツ・ビール・焼酎・インド菓子[949kcal]

total 1795kcl

体重:58kg
腹周り:86cm
太もも周り:56cm

1週間で体重−0.8kg
腹周り−2cm
太もも周り+1cm
う〜ん、まだまだ誤差の範囲内という気がしますね






ダイエット ブログランキングへ

2011年05月14日

6日目

980円 スリムマシーン ボニック使用上のご注意
誤動作を招くおそれがありますので、下記のような医療用電子機器との併用は絶対にしないでください。 
1)ペースメーカー等の体内植込型医療用電子機器 
2)人工心肺等の生命維持用電子医療機器 
3)心電計等の装着型の医療用電子機器
入浴しながらの使用はおやめください。強い電気ショックを受けたり、やけどや感電したりする恐れがあります。
次のような方は、必ず医師にご相談上ご使用ください。また下記部位に関しては、使用しないでください。
<人>
●心臓に疾患がある人 
●医師の治療を受けている人 
●急性疾患/有熱性疾患/感染性疾患/結核性疾患の人 
●顔面神経痛の人 
●妊娠中の人 
●生理中の人 
●ケロイド体質の人 
●その他体調のすぐれない人(37度以上の熱があるとき・血圧に異常があるとき) 
●皮膚に異常がある人 ・アトピー性皮膚炎の人やアレルギー体質で特にお肌が敏感な人 ・化粧品による皮膚炎を起こしている人 ・過度の日焼けで肌が赤くヒリヒリし、炎症を起こしている人 ・かゆみやホテリのあるシミや、病的な(内臓疾患等による)シミのある人 ●ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝臓機能障害で、毛細血管拡張を起こしている人 
●血友病患者 
●飲酒中や薬を服用中の人 
●疲労の激しい人 
●感覚・知覚に障害のある人
<部位> 
●眼球(上まぶた)・耳・頭部・心臓の上 
●傷口 
●悪性腫瘍 
●整形をされた直後の部位 
●指定部位以外 
●顔面黒皮症 
●口の中等粘膜の部位 
●体内に金属やプラスチック、シリコン等を埋め込んでいる部位 
●喉仏の周辺(超音波の場合) 
※通院中の方は医師にご相談の上、ご使用下さい。
※お子様へのご使用は避けてください。




という注意書きが公式ホームページの一番下にあるので、使っている方・これから購入してみようという方は注意してみてくださいね(*ノε`*)ノシ ↓↓↓




私も生理の時はジェルでマッサージするだけにしときます

でも咽喉仏とか眼球とかにボニック当てたらどうなるんだろー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて6日目です

朝食 ご飯・納豆(+ねぎ)・もずくソープ・お茶[333kcal]
昼食 オムライス(ご飯・玉ねぎ・ベーコン・卵・バター・オリーブオイル・ケチャップ)・コールスロー(コンビニのに+レタス+きゅうり)・豆乳[657kcl]
夕食 スープ(トマト・卵・玉ねぎ・ほうれん草・マカロニ・ハム・コンソメ)・きゅうり(マヨ・マスタード)[325kcal]

total 1315kcal

コアリズム上l級プログラムを入浴前に

体重:58.6kg
腹周り:87cm
太もも周り:55.5cm


ダイエット ブログランキングへ

2011年05月13日

5日目 (なるべく)カロリーに路線変更

4群点数法、ソッコー訳わかんなくなりました(´・ε・`)ムー

やはりカロリー計算の方が良さそう…

ま、今日のところはアレして
明日からで 

明日からは(なるべく)カロリーも載せていきます

5日目です

朝食 そば(油揚げ・天かすトッピング)・玄米茶
昼食 チャーハン・エビシュウマイ・十六茶
夕食 五目スープ・ご飯・キムチ・鳥そぼろ・いろんな酒
間食 ホイップチョコパン・はっさくゼリー



体重:58.6kg
腹周り:86.5cm
太もも周り:55cm






ダイエット ブログランキングへ

2011年05月11日

4日目

いや〜、今日はブログ管理に入る入口が分からなくなって…
ファンブログトップページにログイン画面が出てこなかったのですが、何度かうろうろしているうちにでてきました(;^ω^A

ところでBMI数値から私の理想体重は51.4998kgです


ボディスケール「ピコBMI」 BS-124 WT(ホワイト) 2135al



まあここを最終目標とするわけですが、
とりあえずここ何年も(10年くらいかも?)見ていない数字、53kgを目標にします
ちなみに一番痩せてた時は43kgでした(遠い眼…(*´д`)=з) 

腹周りは80cm以下、太もも周りは50cm以下

さほど太っていない時から太ももは異常に太かったので、ここは特にボニックに頑張ってほしいとこです

4日目です

朝食 ご飯・納豆・キムチ・お吸い物・玄米茶
昼食 カップきつねうどん・伊予かん
夕食 おにぎり(昆布)・サラダ(豆腐・トマト・胡麻ドレ)・じゃこ天3枚・マサラナッツ・ビール他たくさんお酒
間食 アイス・インド菓子


今トマトにはまってます
毎日食べないと気が済みませんが、今日で無くなりました悲しい

インド菓子というのは、おとりよせのインドカレー屋さんでカレーとナンのついでに頼んだやつです
レビューを見てうまそうだったもので… マサラナッツも

でもほろほろくずれて食べにくいし、ミルキーだけど後味が何かハーブ臭いというか…
ウマ不味かったので微妙でした

マサラナッツもしょっぱすぎました

この日はコアリズムのカルディオジャイブを入浴前にしました

ちなみに夕飯は入浴後なので、ボニックもするし遅くなることが多いです
平均22時前後(注意デブ要素)

体重:58.6kg
腹周り:86cm
モモ周り:55cm

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!



ダイエット ブログランキングへ

2011年05月10日

3日目 4群点数法

食事記録をとるにあたって
すっ   ごく昔に購入したダイエット本を参考にしています(多分20代前半くらい)

とりあえず4群点数法という方法を選びました

第1群は栄養を完全にし(乳製品・卵)
第2群は血や肉など体を作り(肉・魚・豆)
第3群は体の調子をよくし(野菜・果物・芋)
第4群働く力や体温となる(穀物・油脂・砂糖・菓子・アルコール)

何か大昔に家庭科でやったような記憶が蘇ってきます


 


食事のカロリーを計算するのは、慣れていないので難しく時間がかかります

点数法では1点80kcalにし、点数で計算するやり方です
たとえば卵1個は1点、食パン6枚切り1枚2点とか

で、第1群は1日2点プラス卵1点、2群は肉魚で2点、豆で1点というふうに、それぞれのグループで必要点数を出し、それを目標に摂取します

どっちみちしちメンドクサイ話です。

でも慣れればきっと…!

ダメそうなら、面倒臭くなってダイエット自体ををやめてしまう前に、方向転換します

さて3日目です

朝食 ご飯・卵焼き(卵・ネギ・シラス・ごま油)・もずくスープ・玄米茶
昼食 トムヤムパスタ・伊予かん
夕食 ナン・ソイビーンカレー・トマトサラダ・チキン塩ダレ焼き・ナッツ・チーズたら・ビール350缶2本・ハイボール1杯・水割り1杯
間食 アイス・インド菓子・グミ


体重:59kg(人生初更新困った
腹周り:86cm
太もも周り:55cm

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで

ぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック

 


ダイエット ブログランキングへ

2日目

ボニックとは家庭用エステマシーン(ハンディ)なのですが
詳しくは公式ホームページへ

有名医師との共同開発で生まれた最強ダイエットマシン、「ボニック」の秘密


二日目です

朝食 卵かけごはん(温玉・味の素・醤油・シソ昆)・あさげ・玄米茶・伊予かん
昼食 チリガーリックパスタ(ソーセージ・にんにく・マイタケ・シイタケ)・サラダ(トマト・サラダ菜・オリーブオイル・塩・コショウ)・7UPドライ・紅茶(クリープ・オリゴ糖)
夕食 イカスミピザ・スープ(豆・トマト)・ビール1本・発泡酒1本・ウイスキー水割り2杯
間食 板チョコ半分


テレビで味の素をかけた卵かけご飯をやっていて、どーしても食べたくなりました
コーヒー・紅茶にクリープとオリゴ糖を入れるのが、急にマイブームになっています(注意デブ要素)
チョコ大好きです…(注意デブ要素2)

普段発泡酒は飲まないのですが、新製品のモニターで飲むことになりました…
やっぱりビールがイイ

この日は普段乗らない電車に乗って出かけました

節電で車内が薄暗かったですが、外が明るいので気になりませんでした
トンネルなどに入るときは点灯しました

出かけている時にまたでかい地震が来たらどうしようと思うと、なかなか遠くに行く気がしません…

体重:58.4kg
腹周り:88cm
太もも周り:55cm






ダイエット ブログランキングへ

2011年05月09日

1日目

ボニックを御存じない方
ボニック詳細はコチラ


使っているものの写真を載せようと思ったら、
ファンブログでは挿入した写真のサイズを変えられないのですね落ち込み

バカでかくなったので、サイズ修正してまた今度にします

記録をとり始めてから1日目です

ちなみに体重は朝、パジャマを脱いだ後測り
夜お風呂から出て、ボニックやったらもう一度測っています
記録とするのは、どちらか重い方です

腹とモモも夜だけ、その時に測っています

朝食 シュガートースト(コンビニ)・ゆで卵・豆乳・コーヒー
昼食 手作りおにぎり(こんぶ)・カップそうめん
夕食 クラッカー・ポタージュスープ・みかん・紅茶
間食 雪の宿2枚入り2袋・グミ1袋・カントリーマアム(かぼちゃ)1個


休肝日のため酒抜き(´Д⊂

体重:58.8kg
腹周り:88cm
太もも周り:55cm






ダイエット ブログランキングへ

2011年05月08日

ごあいさつ

はじめまして  り〜の〜です

わたくしのブログ
話題のビューティー商品試しました。
のボニック紹介の回で先日宣言しました通り、
本日ここにボニック日記を開設いたしました(/∀\*)キャ)   
ボニック詳細はコチラ








ボニックを使い始めて2カ月ほど経過しましたが、
いまだ特に効果を感じられないままです。

そこで、先月初めて未知の領域に踏み込んだこともあり(今まで見たこと無い体重に困った
食事カロリー制限と運動を同時に行い
何としても痩せる所存です!!!

ボニックは基本的に毎日しますので、
ここでは食事メモと運動の有無、計測した体重・腹周り・太もも周りの公開を
晒していこうと思います。

ホントは数字はぼかしたいところですが…
晒すのはとってもとっても恥ですが…

記録しないと、効いてるのか効いていないのか
ホントのところ分からないですし
記録することで痩せない問題点が見えてくるかもしれませんブタ

それでは始まり始まり〜〜〜

スタート時点の
体重:58.8kg
腹周り(横から見て一番太いところ):88cm
太もも周り(台に乗せて水平にして一番太いところ):55cm
身長は今回だけ:153cm


ダイエット ブログランキングへ
posted by り〜の〜 at 22:56| はじめに
プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。