アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月24日

47日目 やめられない止まらないのは

本日も暑っついっすね〜〜〜

卓上温度計は16時10分現在31.4度を表示しております・・・。

埼玉県熊谷市では14時に39.7度が出たとか困った汗太陽


電気使用量は90%超えで、ランクはギリギリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さらにこの上のランクは95%超え・供給量を超えそうというもの。

超えたら一斉停電になるんでしょうはてな
その時は計画停電で除外されていた東京も停電するんですかね。


節電には協力しているけど、計画停電のときも東京が停電除外というのが納得いかなかったな〜〜〜

首都機能がどーたら、というのは分かるけど、
一般住宅とかデパートとかはモロモロほとんど関係ないじゃないさびっくり


計画停電したところは病院だって信号だって、お構いなしに停電だったのに!


本日の電力使用ピーク予想は16時だったので、もうこれからの時間は大丈夫なのかな?



さ、心の狭いところを見せたところで

47日目(2011/5/31)です

朝食 豆乳・しょうが紅茶
昼食 ベーコンエピ・白身魚フライ・タルタル・炭酸・ブリオッシュ
夕食 蒸し野菜(じゃがいも・にんじん・卵・マヨマスタード)・揚げなす煮・やっこ(みょうが・青ネギ・しょうが・醤油)・島ラッキョウ・ビール・焼酎・ウイスキー水割り2杯・チョコ・ラスク


この間から登場の島ラッキョウというのは



こんなんが



こんなんなったやつです。
お気に入りはただの塩・酢漬け。

もちろん自分では漬けませんが、
普通のより茎が長くて細めでおーいしー♪

まあ普通のラッキョウが嫌いな、すっぱいもの苦手な人はダメでしょうね。

私はすっぱいの大好きですが、中国産のラッキョウは食べません(ノ-_-)ノ~┻┻

体重:56.8kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm


ダイエット ブログランキングへ

ボニック詳細はコチラ

2011年06月23日

46日目 こんなに扇風機使うとはね

朝は曇ってたのに(雨の降った形跡アリ)、蒸し暑い1日の始まり。

昼前から太陽も出てきたので、昨日と同じ温度くらいまで行きそうですねー

ちなみに卓上温度計は現在30.6度。
暑いけど風が強いので、まだ耐えられないほどじゃないっすね。

さらに扇風機稼働。
レトロなやつがカックイーです。





携帯で『デンキ予報』というのを取りこんでみました。

只今の電力使用率は83%・・・って二時間前のデータじゃ、今電気使って大丈夫なのか不安ですねえ。
ピーク時(14時)予測が86%って出てますが、85%超えるとドキドキしますドキドキ大

46日目(2011/5/30)

朝食 ご飯・みそ汁・温玉・漬けもの・お茶
昼食 パスタ(カルボナーラ)・ミニミニアメリカンドッグ2本・アメリカンチェリー
夕食 蒸し豚(豚ロース・キャベツ・玉ねぎ・魚肉ソーセージ)・大根おろし・ポン酢・そら豆・ミニトマト・スナップエンドウ・マヨ・柴漬・ビール350缶2本・あたりめ・ナッツ・グミ・島ラッキョウ


激しく暴飲暴食しておりますが。

節制が続くと(自分では節制しているつもり)時に暴発しますよね。

体重:57kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで
ぷよぷよお肉を引き締める!≫ボニック



ダイエット ブログランキングへ

2011年06月22日

45日目 遮光カーテン大活躍のハナシ

現在卓上温度計が31.4度を超えました・・・。

梅雨の晴れ間にしては暑すぎませんかはてなびっくり


みなさんのところはいかがでしょう。

我が家では遮光カーテンを閉め、各窓を開け放ちさらに扇風機を動員して凌いでおります。


遮熱・防音・1級遮光カーテン

遮光カーテンというと黒っぽいイメージがありましたが、最近はカラフルです。
オーダーなのに意外と高くないのもあって、それをいくつか購入。


去年の夏は、仕事行くときは猫のためにエアコンを入れっぱなしにしていたので、結局24時間稼働しっぱなし。
家にいる今年は大幅に節電できそうです。

地震とかコワくて、外に長時間働きになどもう行けませんやヽ(`Д´)ノ


45日目(2011/5/29)です

朝食 リンゴジュース・しょうが紅茶
昼食 おにぎり(鮭・ゴマ塩)・カップめん
夕食 みそ汁(白菜・にんじん・大根・しめじ・マイタケ・卵・生七味)・アメリカンチェリー・お茶
間食 チョコ


今日ログインして「自分のブログを確認する」にしたら、昨日変更する前の画面になったまましばらくにっちもさっちも行かなくなりました。

あれ?
今日メンテナンスかなんかだった?!

と思ったけど違うみたいで、

しばらくすると戻りましたが、なんだったんでしょー。

体重:57.2kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm

有名医師との共同開発で生まれた最強ダイエットマシン、「ボニック」の秘密



ダイエット ブログランキングへ

2011年06月21日

44日目 口内炎とたたかう

引き続きクチが痛いです。

でもトマトは止められない・・・(´Д`)人(Д` )・°。
塩をかけて食べるとさらにキョーレツ。


貼る薬はあまり好きでないので
イソジン風うがい薬と、ビタミン剤でなんとか・・・

明日は今日よりきっとラク〜。

44日目(2011/5/28)

朝食 豆乳・しょうが紅茶
昼食 マック(チーズバーガー・ポテト・)・ジンジャーエール
夕食 餃子鍋・柴漬・焼き鳥・大根葉と鮭の和え物・ビール350缶2本・焼酎水割り4杯・ご飯50g
間食 お土産パイ


ボニック詳細はコチラ


体重:57kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm

これ↓↓↓ とっても気になっているんですが(´・ε・`)ムー



◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇

しかし私にはボニックの実験が・・・


ダイエット ブログランキングへ

2011年06月20日

43日目 口内炎が出来やすいです

あー・・・

この間舌を噛み切る勢いで噛んでしまって。


その後が穴あいたり巨大口内炎が出来たり。


今・・・とっても痛いのです。

縦になっても横になっても。

トマトしみる〜〜〜〜〜(ノω・、)

43日目(2011/5/27)です

朝食 野菜ジュース・しょうが紅茶
昼食 グラタン・サラダ・ソーダ
夕食 牛肉塩ダレ乗せキャベツ・芝エビ南蛮・柴漬(かぶ・なす)・サバ味噌・ビール350缶・焼酎水割り3杯くらい・あたりめ・デザートチーズ・チョコ


コアリズム上級プログラムこなす。




体重:56.8kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm

ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!



ダイエット ブログランキングへ

2011年06月19日

42日目 影が薄いけど…

本日父の日ですね。
何かしましたかはてな

品物だといい加減レパートリーが尽きてきますね。

私はここ数年はもっぱら、お小遣いをあげることでごまかすようになりました。


甘いものだと「肥満が」だとか、モノだと好みが、とか、酒はそんなに好きじゃないし、とか、色々ありますからねえ。


変わったところでは『お父さんには月の土地』とかいう広告を見ましたが・・・
>>>お父さんに月の土地


42日目(2011/5/26)です

朝食 ご飯・納豆・スープ残り・お茶
昼食 パスタ(しめじ・まいたけ・ピーマン・魚肉ソーセージ・パスタオイル)・ソイッシュ・はっさくゼリー
夕食 パン(ベーコンチーズ)・ニチレイ冷凍ご膳・スナップエンドウ・トマト・ビール350缶2本・デザートチーズ・ハイボール・おつまみクルトン・ガルボ



ニチレイフーズ 気くばり御膳ビーフの煮込み赤ワイン仕立て【冷凍】


おいしそうじゃないですか〜?

この日食べたニチレイの冷凍ご膳です。

レンジでチンの、お弁当スタイルです。

カロリー計算しなくても良くて、これだけ彩りあると
機嫌もよくなります。

冷凍食品も、
味がだいぶ良くなりましたよね〜。

体重:57kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm

ボニック詳細はコチラ



ダイエット ブログランキングへ

2011年06月18日

41日目 ざくざくする食べ物を愛す

41日目(2011/5/25)

朝食 豆乳・しょうが紅茶
昼食 弁当・牛乳かん
夕食 スープ(キャベツ・玉ねぎ・人参・トマト・セロリ・しめじ・コンソメ・卵)・パン(オニオンパン・ベーコンチーズ)・ハーブティー
間食 ガルボ


牛乳かん(かんてんのミルクプリンみたいな)って昔懐かしい雰囲気がしませんか?
この時食べたのは、みかんの缶詰が入っているやつでした。

最近ガルボにはまっててヤバいです。


明治6本ガルボ10箱入【2sp_120924_green】【RCP1209mara】


何種類もあって大変。


コアリズム上級プログラムこなす

開封後でも30日間返品OK!コアリズム



体重:57.4kg
腹周り:86cm
太もも周り:55cm

どんどん戻ってますΣ(°д°lll)ガーン

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで
ぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック




ダイエット ブログランキングへ

2011年06月17日

40日目 髪の長さはあんまり体重と関係ない

先週髪を40センチばかり切ったんですけれども。

体重には意外と全く影響なくてちょっとがっかり・・・


40日目(2011/5/24)です

朝食 野菜ジュース・しょうが紅茶
昼食 カップめん・餃子・せんべい
夕食 何か判読不能(なす・玉ねぎ・ピーマン・トマトを煮込んだやつ)・パン・ナッツ・あたりめ・ビール・ハイボール3杯


カロリー計算やめたら急に雑な感じがしますが。


ボニック効果が全く感じられないからでしょうかはてな(´・ε・`)ムー

もっと動かすスピードを落としたいと思います怒

体重:57.2kg
腹周り:87cm
太もも周り:55cm






ダイエット ブログランキングへ

2011年06月16日

39日目 何度目かの挫折

ふふふふふ!

カロリー計算に挫折しました(;´Д`)y─┛~~
案の定。


ノートを見返してみても、カロリー書いてあるのと無いのが混在・・・
読めない字とか・・・

もうヤダ・・・今さら一個ずつ調べるなんて・・・



でも割と長続きしましたよ。  ね  ね  ねねね(´Д⊂


39日目(2011/5/23)です

本日よりただのレコーディングダイエットになります。
あ、ボニックはもちろんやってますよー

ボニック詳細はコチラ



朝食 中華雑炊・お茶
昼食 ビーフン・じゃこサラダ・アメリカンチェリー・お茶
夕食 ゴーヤチャンプル・オクラめかぶ・なす煮・ビール350缶・焼酎水割り3杯・あたりめ・グミ・ビーノ



多分体重がなんとなく減ってるから、良い気になっているんだと思います。

でもまだまだまだまだ邪魔な肉が  アブラが

体重:56.8kg
腹周り:86cm
太もも周り:56cm


ビーノ好き!

ビーノ お風呂用50G (2入り)



なんでしょう

お風呂用ビーノって


ダイエット ブログランキングへ

2011年06月15日

38日目 雑穀はぷちぷち美味し

やずやという会社でやずやの発芽十六雑穀というのを3カ月に一回定期購入しているのですが、定期購入品と一緒にたまに醤油とか、体がよろこぶスープとか、やずやの雑穀畑などを買っています。

どちらかというと香酢のほうがTVCMではメジャーかな。


雑穀米はこーゆーの  梅干し混ぜてるから分かりにくいかも↓↓↓



雑穀畑はこれ↓↓↓



でこれを買ったときに、目指せ!3カ月で-3kgというシートが同封されていて、ボニックの記録を取り始めた時からつけてました。



山あり谷ありだけど、微妙に下り坂じゃないっすかはてな拍手


38日目(2011/5/22)です

朝食 ドーナツ・コーヒー[310kcal]
昼食 ケンタッキーのサンド・キレートレモン[476kcal]
夕食 スープ(ウエイパー・キャベツ・玉ねぎ・魚肉ソーセージ・エビシュウマイ・コーン・セロリ)・しょうが紅茶[200kcal]
間食 せんべい・クッキー[114kcal]

total1100kcal

ケンタッキーのサンドは、1枚肉をどーのこーのというやつなんだけど

おいしそうだったし、揚げたチキンじゃないからいいかなと思い食べました。


鶏皮は焼きがあまくてグニョグニョ、黄色い脂肪がぶにぶに
たれとマヨネーズ多すぎでキモい
黒っぽいパンも旨くない


とっても不愉快な食べモノでした
二度と食わねえ怒

体重:57kg
腹周り:87cm
太もも周り:55.5cm

雑穀畑はパフ状のお米が四角く固められた、赤ちゃんせんべいっぽい食べ物です。

そのまま食べてもおいしいし、インスタントスープ類に入れるだけで、お手軽に雑炊にもなります!

サクサク雑穀で、おいしく理想のダイエット







ダイエット ブログランキングへ

プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。